フランカー@アキモトの軍事基地(?) アキモトは秋元。秋本・穐本ではないっス。
建設日:2003/05/02
更新日:2017/08/21
自己紹介 Ver3.7
諸注意
更新ログ
イラスト
オリジナル物語
外機ネタバレ倉庫
フランカー派生図外機込み
航空ガール達の雑談部屋
航空ガール達の雑談小屋
フランカー派生図
ロシアのミサイル
なんか謎のメモ
気まぐれ絵日記ログ 本体は下
模型とか車日記
模型など@更新極稀
頂き物@イラスト等
頂き物@模型写真
頂き物@ノベル等
BBS+お絵描きBBS
誤字脱字等を突っ込む
リンク
メール、↓は画像です。

航空ガールカウンター 今日今日 昨日昨日
●航空ガールカウンター
●キリリク受付休止中
●文字サイズ中以下推奨
●小説は文字サイズ「中」推奨(ルビがある為)




押していただけると喜びます♪ コメントの返信は絵日記にて。
フランカー@アキモトは、無気力なれど本日もなんとか生きています。
フランカー@アキモトは、リビングデッドなれど本日もなんとか生きています。

(´・ω・`)<死んではおらぬ]

お礼メッセージ全集

5/4(水)抜歯〜12/31(日)までの抜歯一言ログ


●今回の一言 【2017/08/21】
 「赤い瞳、白き翼 -ALICE-:第37話」完成率/36.5% 上げられず


 秋用のTOP絵描かなくちゃ。


 日記を毎日更新しようと必死
 雑談小屋も毎日更新しようと必死
 コンテンツ内に誤字脱字などありましたら、皐月板誤字突っ込みスレにて_|\○_


近接更新履歴 【2017年 平成29年期】 2017年更新ログ
赤い瞳、白き翼 -ALICE-:第36話完成 @15/08/19
08/21
航空ガール達の雑談小屋]更新。
08/20
航空ガール達の雑談小屋]更新。
08/19
航空ガール達の雑談小屋]更新。
08/18
航空ガール達の雑談小屋]更新。
08/17
航空ガール達の雑談小屋]更新。
08/16
絵日記更新。
航空ガール達の雑談小屋]更新。
08/14
〜15
航空ガール達の雑談小屋]更新。
08/12
航空ガール達の雑談小屋]更新。
08/11
航空ガール達の雑談小屋]更新。
08/10
航空ガール達の雑談小屋]更新。


>> 気まぐれ絵日記 <<
2017/08/16






・さてさて
 今回の更新は今月の「最低でも月一でなんかやる」枠外ですので、次はどうしましょうかねぃ。
 秋TOP絵……か!?




●絵
 先月描いた精神生命体の藍を塗りました。
 服装は、日本空軍の「第1種空軍装」ですが、靴だけは短靴(女性用)ではなく、作業靴を履いています。女性用の短靴はヒールが高めなので、動きやすさ重視で。勿論必要な時は短靴を履きます。

 袖の白いラインは「尉官」を示し(佐官は2本、将官は3本、下仕官は縦線1本、兵は無し)、肩の階級章は「甲階級章」で少尉、左胸の徽章(きしょう)は「航空徽章」で航空士の物、右胸のは「航空教導軍団」の部隊章。そして両上腕部のパッチは、アグレッサー部隊である「第000飛行隊 バニシング・ポイント」の物です。

 時間が無いのでまとめは後日アップします!
 スペックもその時で。報告は雑談小屋にて行います(これでネタが一つ出来たぜなぁんて思ってませんよ、ええ、まったくもって




●Web拍手返信
「おぉー、藍少尉殿はなかなか美人ですね。やはり喜多見中佐殿の趣味嗜好の反映抜群ですかな?これから他の航空ガール達の交流や掛け合いが楽しみですね。
中尉殿、質問です。藍少尉殿は中尉殿の教官である喜多見中佐殿の夫人及び代理人となりますかな?その場合、今後中尉殿が寝落ちした際は、今までのもみじ准尉殿からの優しいお仕置から喜多見中佐殿直伝の制裁を藍少尉殿が行いますかな?楽しみですね。」

 「夫人、そして代理……いい響きだわ」

 「ビシバシ行きましょう」

 「ええ、ビシバシね(にっこり」


「中尉殿、某小汚ない駄犬が自他国所属関係無しに自衛隊領内にいる潜水艦に嫌がらせをし、粉雪大佐殿にバレて説教を受けていますが、実はバレた以外に先月だけで計37隻(海自所属含む)の潜水艦に嫌がらせをし、内26隻(海自所属含む)を海の藻屑に変えています。問題無いんでしょうか?」
 「幾らなんでも自衛艦に手を出さないよ」

 「自衛艦に『は』って言ったな?」

 「ナンノコトカナ」


「http://dailynewsagency.com/ 間違った使い方」
 むむ! URL、記事の指定が途切れてますねぃ(´・ω・`)


「中尉殿、質問です。仮に護衛空母 ベロー・ウッド所属のアレックス少尉殿の愛機のファルコン36の精神体が航空ガールになる際に、負の思念体の影響を受けますかな?確か、アレックス少尉殿は愛機が撃墜される直前に復讐心という負の思念に支配されていたはずなので、航空ガールにも影響が出ますかな?あと、彼女は撃墜される直前の最後の爆撃による戦果とアレックス少尉殿の生死を知っていますかな?気になりますね。」
 「大小は不明だけど、影響は受けると思うよ」

 「限定的な憎悪……ね」


「中尉殿、質問です。よく考えましたら、ベロー・ウッドが艦艇ガールになる際の方が負の思念の影響を受ける可能性がありそうな気が。特に艦長のジョージ大佐殿が愛する家族を奪われた復讐心は勿論、艦長を慕う乗組員達の怒りや憎しみもありますし、さらに復讐を果たせずにジョージ大佐殿は戦死されましたので、その影響も強そうです。さらに、ジョージ大佐殿は蒼晶石を所持していたので、何かしらの影響も。気になります。
あと、ベロー・ウッドの艦艇ガールがアレックス少尉殿の愛機の航空ガールに出会ったならば、艦長の代わりに敵討ちを果たしたことを褒め称えそうですが。

中尉殿、仮に護衛空母 ベロー・ウッドと巡洋艦 トルーパーの双方が艦艇ガール化した方が大変そうな気が。トルーパーの艦長はベロー・ウッドの艦長の家族を奪い、ベロー・ウッドの艦載機がトルーパーの艦長を殺害する。なかなか複雑ですが、何気に気になるのが、トルーパーは艦長のカーンズ大佐をどう思っているのか?気になります。」

 「それについては第3223回で〜」

 「憎悪ニまみレルのハ、辛イと思ウ」

 「ソウね」


「中尉殿、気のせいか第3外機が更新している気配が無いんですが。それに関して、怜准尉殿から「それなら気分転換として、私のマスターの過去話の外伝は?」と伝言がありました。如何でしょうか?」
 それもやりたいですねぃ。しかし気分転換ならば、もっと頭空っぽにして書けるのがいいかなぁ〜〜〜〜〜〜なぁんて!
 あ、奇襲短編とかいうのありましたね(白目


「中尉殿、液晶ペンタブレットを購入しましたら航空ガール及び艦艇ガール達を全員カラーで書き直しをしますか?特に長門殿を。そして、全員の水着姿を描きますか?その際は、いろいろと楽しみですね。
中尉殿、気のせいかトップページの一部が8月5日で止まっています。」

 また日付直すの忘れてましたか_| ̄|○ ご報告感謝します!
 液タブはほんと欲しいです、そこそこの奴でいいので。1時間でさっと描けたら、全員描くのもいいですねぃ。そう、サッと描けないのです(´・ω・`)


「中尉殿、質問です。中尉殿はいくつ免許を所持していますか?自分は現時点で中型限定一種・大型一種・大型特殊一種・牽引一種、あとフォークリフト講習修了証を所持しています。特に大型一種は取得するのに半年かかり、車校代は途中から分からなくなり、少なくとも約四十万後半位に(-_-;)中尉殿は取得するのに苦労した免許はありますか?」
 中型限定(8t)第一種、丙種危険物、玉掛け、クレーン(5t未満)ですね。これらは難しいものではありませんので苦労はしてないです、特に玉掛け・クレーン(5t未満)は「学科で居眠りしなければ合格できる」程度ですし(爆


「中尉殿、喜多見中佐殿から伝言です。「先月末の約束忘れて無いよな?万が一の際は、季節外れのお年玉をくれてやる。」と、50口径の対物狙撃銃を手入れしながら笑顔で仰っていました。中尉殿、約束とは何でしょうか?」
 ダイジョウブデス。
 そう、塗りましたぁ! お年玉回避!! 回避ッ!!


「アメリカ陸軍は国際展開の為に艦船を装備していますが、日本陸軍も同じような役割ですか?」
 主眼とする任務が違いますね、詳細は第3227回にて!


「ふとした疑問です
日本海軍、海自共に艦型は○○型で統一されていますが、外機世界では米軍と同じ○○級となっているのにはなにか所以があるのでしょうか?」

 それには建前(設定)と本音があります(爆
 詳細は第3229回にて!


「中尉殿、気のせいか16日分の更新が確認出来ないんですが。万が一の際は、今までのもみじ准尉殿からの可愛いげのある優しいお仕置から、喜多見中佐殿直伝の空軍学校時代の制裁を藍少尉殿が実施しますので、覚悟して下さい。」
 き、きききききのせいじゃないででですすかね?
 ええ、午前3時に更新したけど気のせいです! いや、ノーカンでs(殴



2017/07/31






・ギリギリ
 やっぱりギリギリじゃないか!!!

 う"う〜ん、これはイカンですね、もっと早めにやらねば……


・せっかく構築したのに!!
 Web拍手の返信まで構築し終わったのに、ふとした拍子にindexファイルがクラッシュ!! 
 index.htmlは、まっしろけっけとなりました(泣

 なので絵日記を構築しなおしです。ああ、ナンテコッタイ!
 精神ダメージ受けましたね、ええ。やり直しはつらい_| ̄|◯
 急いで打ち込んだのですが、レス抜けはない……はず! ありましたらすみません(汗



●絵
 サボりまくってる小説の喜多見中佐の愛機、Su-37jk “サファイア”の精神生命体、『藍』です。
 ちょっと急な用事ができてしまい、予定が狂って色塗りまでできませんでした。
 ゑ? 早めにやれば良かったじゃんって? HAHAHAHA!!!!!

 ソノトオリデス

 色塗りは来月頭、遅くとも来月前半までにやります!



●Web拍手返信
「top絵更新お疲れ様です。次は日記ですね!」
 「はぐぁ!? さ、サボってなんか……ありましたね、ま〜たサボってますね!」

 「懲りないネぇ」



「今日は3189回・・・つまり、「災厄」回ですか?
今年もあと半年、我が国に「災厄」が訪れないことを祈ります。」

 「あちこちキナくさいしのぅ」

 「北のミサイル芸も相変わらずだしな」



「もみじ殿、リエナ殿。現在時刻7/2 01:10、未だ7/1分の更新が確認できません!」
 「あらあら、秋元さんたら……またですのね(にっこり」

 「懲りない男、アッキー!」



「http://dailynewsagency.com/2017/07/01/bullet-bra-indispensable-underwear-for-7f2/ 昔はこんなの有ったのですね。」
 「刺サりそウ」

 「ミサイル飛ばしそう」

 「防御力高そう」



「中尉殿、自分はしばらく某国に亡命します。理由は、先日、ソ連・ロシア領に送りました貨物船を、またクリスの餌食になりました。今回は、ツアギ大佐殿から依頼を受けた品々だったので、命惜しさに亡命します。」
 「…………(じーっ」

 「何もしてないよ!?」



「中尉殿、質問です。今まで疑問だったんですが、怜准尉の髪色や服装にゼロ・ブラック・レイに関連性が見当たらないのですが、何故でしょうか?ファーストプロトタイプだからでしょうか?もしくは、怜准尉のモデルが存在するのでしょうか?例えば、栗原氏の初恋の相手で、それも栗原氏が幼少期に出会った怜准尉と瓜二つの年上の女性だったり。」
 「マスターの趣味だネ〜」

 「……趣味は大事」



「中尉殿、海水浴の季節ですね。質問ですが、アリス達はどのような水着を着ますかな?また、アリス達の水着姿を見たマスター達はどのような反応見せますかな?ただ、野次馬達がアリス達の水着姿を見ていると、特に栗原大尉殿、煤原大尉殿、橋野中尉殿の三人が鬼も逃げ出すような強面で睨んできそうな(((((((・・;)
あと中尉殿、伊瀬大尉殿の場合はもみじ殿の水着姿に一切興味なく、パラソルの下で寝てそうなイメージが(~O~;)それと、喜多見中佐殿の反応が正直想像できません。」

 「マイクロビキニ着てみない?」

 「絶対イヤです」



「中尉殿、喜多見中佐殿から伝言です。「俺と藍の紹介絵はまだなのか?」と、額に青筋を浮かべながら笑顔で仰っていました。実は、航空ガールカウンターの謎の人は・・・。
中尉殿、質問です。喜多見中佐殿と栗原大尉殿、そして煤原大尉殿の三人がMLシステムの被験者に選出された理由は、対テロ戦争が関係しているのでしょうか?気になります。特に栗原大尉殿は、登場作品が完結しているため、後々、短編の外伝の形で発表されますでしょうか?期待しています。」

 「短編外伝って感じでやる気ではいるみたいだけど、アッキーの場合はやる気がネ〜」

 「やる気ガあルのに、やる気ガないノ?」

 「ん〜、やる気が出ないだネ」

 「嗚呼、無気力星人」



「中尉殿、質問ですが今後イーグル25の精神体が来た場合、それが栗原大尉殿のU.S.A.J.時代の搭乗機のブラック・レイや部下の機体だとしたら、怜准尉殿はどのような対応をされますかな?やはり鉄拳による教育を施されるのでしょうか?
中尉殿、怜准尉殿が栗原大尉殿の過去はいつになるのか?と、怒り心頭の上に栗原大尉殿のU.S.A.J.時代の部下達のイーグル25の精神体達やヘブン・ランサーの精神体達(全員絆創膏、包帯、湿布等教育済み)の計数十体の精神体達を率いて、中尉殿のもとへ向かいましたので、覚悟して下さい。」

 「どうしようかしら……ねぇ?」

 「埋める? 洗脳する?」

 「怖い事言わないで(汗」



「今の中尉の全力はスバル360ヤングSSくらいでしょうね(笑)」
 せめてレックス・コンビのターボくらいは欲しいですw(爆



「中尉殿、質問です。今後U.S.A.J.の有人機の精神体が謎の世界に最初に来る機体は、決まってますかな?有力候補は、やはりイーグル25のブラック・レイ、フルート/ナイトメア、そしてアウラのいずれかでしょうか?あと、大穴でレイチェル少尉殿やジェイムス青年の二人の父親のイーグル25の精神体が来ますかな?これで、元U.S.A.J.所属のアレックス少尉殿のファルコン36の精神体が来ましたら、驚きですが。」
 今の所は決めてません、気分次第です(爆
 描きたいキャラはいっぱい居るんですけどねぃ。ペース上げないと(汗



「中尉殿、質問です。仮にイーグル25のブラック・レイやナイトメアから憎悪を取り除いたら、精神体にも影響がありますかな?例えば、ナイトメアは当然名称はフルートに変わり、性格はレイチェル少尉殿の本来の性格になりますかな?ただ、ブラック・レイの場合は、栗原大尉殿が怜准尉殿を見失った後悔や懺悔の思念が元になった性格になるのか、栗原大尉殿の女性版のような性格になるのか、気になります。
中尉殿、質問です。アシュリー殿の階級は何でしょうか?自分がただ見落としていたのでしたら、申し訳ありません。あと、搭乗機のイーグル25のアウラの精神体が来た場合、性格はアシュリー殿の性格そのままですかな?気になります。」

 「憎悪が抜ければ、あるいは」

 「……抜き出せれば……ですが」



「中尉殿、本日のネタは牽引ですか。自分は今牽引免許を取得する為に車校に通っていますが、かなり難しいです。特に後退が難しいです。後ろのトレーラーが思い通りにならない為(´д`|||)延長戦かな(~O~;)」
 やはり「くの字」に曲がるのが曲者ですよね(汗
 前進はまだしも、後進が。練習あるのみですねぃ。



「中尉殿、質問です。航空ガール同士の関係性は、主人に当たる搭乗者同士の親子や兄弟姉妹等の人間関係の影響もありますでしょうか?例えば、鎌土中尉殿の父君も元空自のイーグル乗りでしたので、仮に鎌土中尉殿の父君の愛機の精神体が来た場合は、ルナ准尉殿の義母になるのでしょうか?同じくレイチェル少尉殿の愛機のフルートの精神体からしたら、レイチェル少尉殿の父君のフォルト大尉殿の愛機の精神体も義母になるのでしょうか?
中尉殿、質問です。仮に美風殿の実機が外機世界で改修に改修を重ねて、対テロ戦争前まで現役だとしたら、搭乗者が鎌土中尉殿の父君の可能性も?仮にそうだった場合、ルナ准尉殿からしたら美風殿は義母になるのでしょうか?」

 「それについては第3203回をどうぞ」

 「人間関係もいろいろあるわよね〜」



「http://dailynewsagency.com/2017/07/12/the-kids-playing-aztlan-saved-kfy/ じゃれようとするジャガーVs虎
http://dailynewsagency.com/2017/07/15/no-more-boating-on-folsom-inp/ ガラガラヘビがやって来て大パニック!
http://dailynewsagency.com/2017/07/15/12ft-reticulated-python-yawns-6c7/ ヘビってこんなに人に懐くんだ。
http://dailynewsagency.com/2017/07/15/slime-eels-oregon-m9g/ エイリアンの襲撃!?
http://dailynewsagency.com/2017/07/16/suppressor-meltdown-700-round-burst-s1k/ M249の700発連射」

 「やっぱり700連発はすごいのね」

 「銃砲の仕組みからして、こうなるのも道理だな」



「リエナ殿! ここの所更新されるのが、日付超えてる日が多い気がするのですが、自分だけでしょうか!?」
 「き、キノセイだとオモイマス」

 「気のせいじゃありませぇ〜ん」



「http://www.gizmodo.jp/2017/07/170717amazon-pavlok-shock-clock.html こういう物が出来たそうです。どうです」
 「これなら同志秋元でも一発お目覚めだろう」

 「電流上げようぜぇ〜」



「中尉殿、質問です。煤原大尉殿は煮込みラーメンが大好物ですが、仮にレオナ准尉殿が煤原大尉殿に煮込みラーメンを作った際に失敗してしまった場合は、どのような対応をしますかな?当然の如く激怒し、レオナ准尉殿を叱りつけますかな?もしくは、笑顔でレオナ准尉殿を慰めながら、失敗した煮込みラーメンを完食しますかな?気になります。」
 「二人で仲良く完食ですよぉ〜」

 「デレッデレじゃからのぅ」



「中尉殿、新型のMIG戦闘機がお披露目したそうですよ。」
 「記念にMiG祭りを開催するべきだよ!!」

 「M・i・G! M・i・G!」



「http://dailynewsagency.com/2017/07/18/us-navy-tests-signal-lamp-56r/ 米軍はモールス通信を発展させたようです」
 正当進化って感じですね〜。
 故障に備えて、人間側の技能も一定数必要になるのでしょうけどNE!



「中尉殿、友人から「怠けるやつはシベリアで穴を掘るか木を数えさせてやる」って言われたので穴を掘るほうを選択しましたが、中尉ならどちらにしますか?
中尉殿、喜多見中佐殿からまた伝言です。「俺はともかく藍の紹介絵はまだなのか?それなら、俺にも考えがある。これから、空軍学校時代を思い出して、再教育してやる。もちろん斉藤も一緒だ!逃げたら、分かっているな?」と、額に青筋を複数浮かべながら笑顔で言っていました。」

 「中尉殿には両方やらせるべきであります」

 「賛成だね」



「http://dailynewsagency.com/2017/07/21/voodoo-lounging-5iu/ ゴロゴロゴロ
http://dailynewsagency.com/2017/07/21/tried-escaping-a-special-operations-j5n/ 全身タイツ?!」

 「ほら! やっぱり大きくても猫でっす! さぁメルルさんもご一緒に!」

 「嫌だよ恥ずかしい」



「中尉殿、喜多見中佐殿からまたまた伝言です。「再教育の件だが、秋元と斉藤の二人だけだと物足りないから、栗原大尉、鎌土中尉、鳥井中尉、市原少尉の四人も連帯責任で強制参加だ。ついでに森中佐も教官役として参加するからな。」と、怒りのオーラを纏った笑顔で仰っていました。」
 「これは中尉を修正しないといけないね」

 「そうね、修正ね」

 「腕が鳴るわ」



「中尉殿、今度は安里大佐殿から伝言です。「私の紹介絵はまだなのか?」と、かなり不機嫌な感じの笑顔で仰っていました。あと、先程付島大佐殿が「自分の紹介絵はあるぞ!」と、安里大佐殿をからかっていましたので、関係していますかな?中尉殿、次は決まりですかな?」
 「むかぁ〜し、絵板で描いたからノーカン!」

 「紹介絵じゃないから、そっちがノーカン」

 「え!?」



「中尉殿、質問です。煤原大尉殿は怒らせると怖いらしいですが、具体的なエピソードはありますか?例えば、レオナ准尉殿にスカート捲り等のセクハラ行為を犯した人物を即半殺しにしたとかじゃないですよね?」
 「あれは怒らせちゃダメだ!」

 「怖い怖い」



「雑談小屋第3112〜3114回のページタイトル空欄のままですね」
 ぐおぉぉぉぉ!? またやってましたか_| ̄|◯
 修正しました、ありがとうございます!



「中尉殿、最近日付けが変わっても更新してないような気が?もし、寝落ちしていた場合は、昔こち亀の月光刑事のネタを参考にして、寝ている中尉殿を増槽型カプセルに入れ、それをアサルト・レオナに搭載し、急降下爆撃にて投下します。目標は某国革命軍の大規模燃料集積基地です。追加でリーネ殿が某アニメ風に爆撃を行います。中尉殿、覚悟して下さい。」
 「キノセイデスヨ」

 「気のせいじゃないんだよなぁ〜これが」


「中尉殿、先程喜多見中佐殿から伝言です。「最近の秋元は寝落ち等、弛んでいるらしいな?例の再教育の為の合同訓練は既に確定済みだが、その前の準備運動としてお仕置部隊を送るので、覚悟しろ!」と、仰っていました。詳細は後程。
中尉殿、喜多見中佐殿からのお仕置部隊の詳細です。部隊の内容は、喜多見中佐殿と森中佐殿の戦闘データを組み込み、さらに藍少尉殿と森中佐殿の愛機の精神体の二人による猛訓練を叩き込まれたFX-11A型の精神体 50名の精鋭部隊です。中尉殿、覚悟して下さい。」

 「ワタシも、混ざるワ」

 「私も混ざろう」

 「即座に逃げる中尉は、教育せねばな」



「中尉殿、何故か本日更新分の雑談小屋が表示されない(-_-;)
すいません。先程の雑談小屋の件ですが、雑談小屋内の日付けが28日になっていましたので、自分の勘違いでした。申し訳ありません。」

 「ああ〜、それアッキーのミスだから気にしないで

 「うむむ、日付ミスもたまにやるんだよなぁ。修正しました、ありがとうございあます!」



「中尉殿、久々にもみじ殿のお仕置きが決まる姿を見てみたいです。」
 「ですって(はぁと」

 「え!?」

 「次が楽しみですわぁ〜」



「中尉殿、質問です。例えば、レオナ准尉殿が煤原大尉殿に中尉殿が怠けていると泣きついた場合、煤原大尉殿の中尉殿に対する対応はどうなりますかな?」
 「か、考えたくもない……(白目」

 「きっとお説教タイムだよ、怖い怖い」

 「ですかぁ〜(ぽけぽけ〜」



「中尉殿、何故か31日分の更新分が表示されません。通信トラブルでしょうか?」
 似たようなものです(泣
 流石に一度構築したものを構築しなおすのは、精神的にグサッと来ますねぃ。
 ゑ? もっと早目にやっていれば良かったんじゃないのかって? HAHAHAHA!!!!!!

 マッタクモッテソノトオリデス_| ̄|◯




●もっと古いの
●2005年01月│02月│03月│04月│05月│06月│07月│08月│09月10月11月12月
●2006年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
●2007年01月02月03月04月│05月│06月07月08月09月10月11月12月
●2008年01月│02月│03月│04月│05月06月07月08月09月10月11月12月
●2009年01月│02月│03月│04月│05月│06月│07月│08月│09月10月11月12月
●2010年01月│02月03月04月│05月│06月│07月│08月│09月│10月│11月│12月
●2011年01月│02月03月│04月│05月│06月│07月│08月│09月│10月│11月│12月
●2012年01月│02月│03月04月05月06月│07月│08月│09月│10月│11月│12月
●2013年01月02月03月04月05月│06月│07月│08月│09月│10月│11月│12月
●2014年01月│02月│03月│04月│05月│06月│07月│08月│09月│10月│11月│12月
●2015年01月│02月│03月│04月│05月│06月│07月│08月│09月│10月│11月│12月
●2016年01月│02月│03月│04月│05月│06月│07月│08月│09月│10月│11月│12月

●2017年01月02月03月04月05月06月│07月│08月│09月│10月│11月│12月

●まとめ    ●まとめ・フレーム無し
●外機メカまとめ ●外機メカまとめ・フレーム無し
●まとめ@その他



当サイトはリンクフリー(画像の無断直接リンクなどはNG)です。
サイト名は フランカー@アキモトの軍事基地(?) リンクはトップページ http://su-37jk.sakura.ne.jp/ にお願いします。
バナーは、リンクページの一番下にあるのでそれをお使いください。

絵日記内の一部にあるゲームのキャプチャ画像は、そのゲームの会社に著作権があります。

YELLOW << 全ファイル無断転載禁止だ。いいな、ジーン >>
YELLOW << 了解、ジャン・ルイ >>

謎のイラスト・プラモ・小説館 フランカー@アキモトの軍事基地(?) 
【THE Military Base of Flanker@AKIMOTO.(?)】
略して「TMBof-F@AKIMOTO.(?)」

Myプレオの記録は日記で。


外洋機動艦隊 - machine with the heart - 60話+2話:完結  *加筆修正完了 フランカー@アキモトの軍事基地(?)
赤い瞳、白き翼 -ALICE- 〜第3外洋機動艦隊〜 36話+1話:連載中
-奇襲短編- 飛翔せよ、航空ガールズ 1話:連載中




FLANKER@AKIMOTO
F@AKIMOTO