05/09/14
ダブルトラップにはまった昨日今日
 新しいペンタブ購入〜! 前のはWACOMのET-0405A-U、新しいのは同じくWACOMのCTE-630です。前のは面積がちっちゃくてちっちゃくて……_| ̄|◯ 描けなくもないですが、腕が疲れます
 ぶっちゃけ、あんまり使わないんですけどね。ペンタブ(ダメジャン

 で、ウキウキしつつ帰宅したところであることに気がつく。……ない、ないよ! 手に持ってた筈のソフ○ップ紙袋ペンタブ入りがないよ!!
 まてまてまて……確か電車に乗った時網棚に……は!? そこだ!!
 急いで京○急行久里浜駅に問い合わせ。快特(WI○G号)だからな、終着はあそこだ。

(;゜Д゜)「あの、忘れ物したんですが。7時25分ごろ発のWI○G号です。ソフ○ップの紙袋に入ったペンタブレットって奴なんですが……」
( ̄Д ̄)「ああ、ありますよ」
(・∀・)「え? マジ? キタ━━━━!!」

*会話はイメージです

 ひゃっほぅ! さすが京○! 早速愛車のチャリ「アリス」で出撃! かっ飛ばしたんで汗だらだら_| ̄|◯
 結局、無事に戻って来たんですが、そのあとがまた_| ̄|◯

(・∀・)「うし、インスコすんべ」
 カタカタカタ……
(;・Д・)「あ”……うごかねぇでやんの」

*台詞は殆ど省略しています。

 なんだか原因不明の不具合が_| ̄|◯ インストールしても、奴は目覚めてくれない! どうやら、前のペンタブのドライバが正常に削除されなかったらしいです。これは呪いか!?
 結局、サポセンに問い合わせて、削除ツールなる物をDLし、試行錯誤の結果今は正常に作動してます。

 もう、踏んだり蹴ったりとかやめてよね!(ぉ おかげで大分時間喰っちゃったYO_| ̄|◯
 ほら、レオナもスイッチ入っちゃったじゃないか!(ぇ
 *あくまでイメージです(ぉ
05/09/15
乙カレー
 本日、あるゲームの発売日でした。極上生徒会って奴です。それの発売記念で店頭イベントがあったのですが、それよかゲーム買う為に並ぶ人の列が凄まじかった_| ̄|◯
 私はフロア違うので、被害なしでしたがw(ぉ 乙です>ゲームフロア

 ↑のイラスト、「ゼロ・アリス→MLシステム→アリス」ではなくて、ゼロ・アリスの擬人化です(ヤヤコシイ
 やけに戦闘機然とした(ように描いたつもりの)アリス(ていうかゼロ・アリス)……なんか危ないもの持ってますw 戦闘機ですから!
 因みに手に持ってるのは7.62mmガトリング機関銃です。


●Web拍手返信
>これからもがんばってください。小説続きでるのたのしみにしています
 ありがとうございます\(≧∀≦)ノ Wab拍手設置コメント第一号様ですw とても励みになりますw
 本当は一ヶ月に2話ペースくらいにしたいんですが、現状ではこんな感じです。


>うおっ! 改装オメです!はじめは来るトコ間違えたかと思いましたw fromアインさん
 バッサリとイメージ変わってるかなと思いますw(多分  前々から結合しようと思ってたんですが、一度やって違和感バリバリだった為になかなかやりませんでした_| ̄|◯


>だいぶ見やすくなりましたよ〜
 おお! それは良かったd(・∀・) まだコンテンツ内で弄ってない所とかありますんで、そこもボチボチといきますw
 絵日記もトップに貼っとけば、サボる事ができなくなりますNE!(謎


05/09/17
ビットじゃないっす!
 
 FF7AC恐るべし! ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン、恐るべし!
 発売日(09/14厳守)には、一般分は速攻で品切れ(限定版だけで160本はあった)! 本日、何故か20本だけ入荷し、売り場に出したらこれまた瞬殺! どこも品切れ状態! さすがは7だ。
 16日にオープンしたヨド○シはたくさん持ってたってのは秘密な!(ぉ

 上のイラストはリエナ(上目遣い)です。廻り飛んでるの? ビットじゃないですよw MLTR-1、陽炎と不知火ですってばw デフォルメしてますが。
 て言うかマテ! リエナ! 左手の敬礼は死別を意味する(らしい)ぞ……あ、そうか。今から偵殺すんのか。そんでもって敵に左手敬礼を(以下略


●Web拍手返信
>いつも小説読んでます。これからも頑張って下さい
 ありがとうございます!d(>∀<) ちびちびと書いてますので時間はかかりますが、更新自体はストップする事はありません!(断言  頑張りますw

>仕事の合間の更新ごくろーさんです。小説のUPを楽しみしながら見てますよ〜。 by爆撃機さん
 ありがとうございますw 最近はいっつもグロッキー状態ですが、多分平気です。多分_| ̄|○
 体の調子はすこぶる悪いので、そこも何とかしないと_| ̄|○


2005/09/21
ぶっ放せ!(ぉ
 ……明日給料日ジャン! やったぜ! ウラー!! ヤフー!! イヤッハー!!
 最近疲れぎみな私。て言うか、1年前もこんな事言ってた気がしますが、キノセイでしょう。いや、キノセイに決まってます!
 と、そこでつい先日から豆乳を投入してみた訳ですが、果たして効果は現れるのか? ほら私って、薬とか効かない体質ですから(ぇ
 え? 豆乳と薬は違うって? ……そうですね_| ̄|○

 上のイラストはルナ。デフォルメ・アーチャーをぶっ放してますw え? そりゃぁ戦闘機ですからね、仕方ないですよ(何が


●Web拍手返信
>絵日記が更新されてる!GoodJob!レオナスイッチ入っちゃってるけどかわいいわぁw
 THANKS! ありがとうございますw レオナは普段と攻撃時のギャップが萌えです! 自分で書いてて萌えです! おっと、アリスが睨んでるので萌えるのはここまでです(ぇ

>執筆頑張ってください!!でも、病気とかには気をつけてください。では。fromスナイパーさん
 多分、半分病気になってます_| ̄|○ どんどん劣化してゆく我が身体〜(ダメダロ 大丈夫、まだまだいけますよw
 執筆は順調ですので、もう少しお待ちをw

>ヴァイパーです。小説執筆のほうも頑張ってください〜
 頑張りますw 力の限り可動します! 何より、Wab拍手が大分励みになってるので、やる気度がグンッと上がってますw

>バイトで大変でしょうが、がんばってください。 航空りんごありがとうございました by masakunさん
 気に入っていただければ幸いですw バイトは月に22日ほど入ってるので、半分死んでますが、恐らく大丈夫です。きっと、多分。……多分_| ̄|○

>ちゃっかり、お仕事募集らしきことが最下部に書いてますね〜w
 上層部より「就職しろ」との圧力が強まってきてます_| ̄|○ 大将閣下……俺のやりたい事はそれじゃないんだよ(;´Д`) 中将閣下……あまり圧力かけないで(;´Д`)   ってな訳で、ちゃっかりとw(謎

>お忙しい中更新ご苦労さまです。24話とても楽しみにしてますw
 そう言って頂けるとありがたいです。書き甲斐があるというものですよw 今のところ40%程度の完成率ですが、私は何故か後半に入ると書くの早くなるので、もうちょいです。


2005/09/25
ビットではない! 妖精さんだ!(ぇ
 今日も疲れた。明日も疲れるだろう。
 ……ダメダロ、俺! なんてネガティヴなんだ! ま、ほんとの事だから仕方ないけどな!!>俺   ……なんかこう、うまぁく疲れをぶっ飛ばす方法はないものでしょうか。多分、要領が悪いんですね、私は_| ̄|○

 上のイラストは「リェース」。え? 誰かって? 本当は結構前にMiG-31娘としてミコヤン・グレヴィッチOKBを担当し、今ごろは現実グループとして存在するだった娘です。私がまったくもってフォックスハウンドを描かなかった為に、ずー────と封印されていた哀れな奴です(ぉ 多分、こいつが何度かBBSに出現したのを覚えてる人もいる筈。
 一人称は「ボク」、年齢は13歳。ジェラの妹分。そしてここが重要! 銀狐! フォックスハウンドはキツネ追い犬ですが、そこはほら、あの時狐耳娘が欲しかったからですよ、と。
 ロリ+銀狐+一人称ボク、うっしゃ!!おっと、またアリスが睨んでるので萌えるの終了です(ぉ
 因みに、リェース(ЛЕС)はロシア語で森の意。

リェース「って、ボクは1年以上も放置・封印されてたんだけど」
ジェラ  「多分、もっと放置されると思うであります。リェース」
リェース「が〜ん……」


●Web拍手返信
>暁天です!色々迷惑かけてすみません!ルナには言うことないでっす!!
 言う事なしですかw 絵描き名利に尽きるというものです! ルナみたいな性格も私は好きですが、アリスみたいなのが一番好き(中略)でやっぱ萌えながら描けば(中略)ですな!!

>24話楽しみにしてます。頑張ってください!
 ありがとうございますw 現在完成率50%、休日があればそこでスパートかけちゃうので、なんとか今月中にはと考えてます(大丈夫か?) 大丈夫です、恐らく_| ̄|○

>24話楽しみです。そういえばF−35はどうなったんでしょうか?
 F-35ですか? 外機内では「F-35E ライトニングホーク」として、主に海兵隊が使用してます。因みに存在する型は、VTOL機型のみです。やっぱフランカーのライバルはイーグルでなければ!!って事で(ぉ



2005/09以前へ  2005/10へ

戻る
トップ