2006/09/27
めいふぇ
燃やし尽くすぜ 真っ赤な炎 天に輝k(ry

 君たちに最新の情報を公開しよう!(あの声で)
 <現在、我が隊は戦場から孤立している。復帰の為奮闘中だが、如何せん、失敗は許されないので慎重にならざるを得ない>

 ……

 …………

 ………………

 (´・ω・`)

 (´・ω:;.:...サラサラ……

 :;.:...サラサラ……

 サラ……

 ……

 …


 と、現在転職任務中です。既に9月9日をもって退職してます。退職理由は様々ですが、労働条件がありえないのと(アレだけ残業やってアレはないでしょう)、派遣じゃないと聞いてたのに実は派遣だった(聞いてないぞ)、あと喉が弱いらしく喉がヤヴァイこと(喉に違和感と、炎症)など。
 なんだかアレですが、これも経験のうち、と言うことで既に切り替えてます。

 実際にやってみなけりゃわからん内部の事だったのですが、さすがにね、あの状況はありえないです。ただ、仕事内容や職場自体には何の不満もなかったのですが、上記の理由が重なりすぎて、将来的な事を考えると「これはヤヴァイ」と。

 おいといて、頂き物のアップ完了。アップ忘れや敬称抜けなどありましたらご一報を_| ̄|○

●絵
 上:中華人民共和国……その国軍(ていうか共産党の私軍)に身を置く謎多き戦闘機、「殲撃10型ジアンジー10」。旧ソ連機のコピーが幅を利かせる同軍にあって、異色の存在(かも知れない)。情報がまるでない、殲撃10型! 俺は結構好きだぞ!
 と言うわけで、今回は「殲撃10型」の妹月メイユェです。

名前 身長 年齢 属性 階級 機体 補助属性 身長備考
妹月 144.3cm 14 現実・中 二等兵 殲撃10型 - -
■まとめ

妹月「ニイハオ、ワタシは妹月ヨ。よろしくのこと」
海袮「語尾にアルはつけないの?」
妹月「つけないヨー」
ジェラ「最初はデフォルトだからつけようとしていたらしいのですが、やめたそうであります」
海袮「ふぅ〜ん。デフォルトなんだ」
ジェラ「デフォルトであります。ところで、先程からそちらの司令殿が眼鏡をかけているようですが、あれは戦闘準備なのでは?」
海袮「……あ」
粉雪「領空侵犯♪ 領空侵ぱーん♪」
妹月「ひ、酷いヨ。遊びに来ただけなのにーっ(逃」

(゚∀゚)ラヴィ!!
 
  分からない人は「IAI ラビ」と「ラヴィ!!」で検索しよう!
 本来の姿。


 下:今回は強襲揚陸艦「LSA-16 赤炎」です。長い滑走路とスキージャンプを備えている為、ほぼ最大ペイロードでハリアー改を発進させる事が可能となっており、限られた上陸支援航空戦力を最大利用する事が出来ます。ベルクトをラ国した暁には、搭載数が2倍になったりならなかったり。ベルクト、翼畳めますから(笑
 細かいスペックはこちら

GS「さすがにデカイな、このデカイ物好き国家メ」
雛菊「元祖でかい物好き国家に言われたくないわ。キナ臭過ぎるんだよ、この頃も今も」
GS「ソレジャ仕方ないナ」
氷山「(いいんだ、それで)」
大和「大きい事はいい事だ、というか、パナマ運河が第二パナマ運河計画でかなりの広さになったので、パナマックスとかなくなりましたからね」
雛菊「日本だって昔っから巨大船を作ってるぞ。スーパータンカーとかな。ほれ つ
GS「……このスーパータンカー空母メ」

 おまけのWL


●Web拍手返信(ログ取りミスったかも_| ̄|○)
>お互い大変ですな。食堂のカレー食ってMAX-A/Bだ!
>台風、疾風と来たら次は竜巻あたりかなぁ〜by Wolfさん

 人生何があるか分かりませんな。とりあえず、これも経験です。

>知世級元に大型ミサイル巡洋艦できないかなぁと構想してたとこにきたぁー!!
>ということで月光級もライセンスをお願いしm(マタか!?

 その辺はメールにて(笑

>マリエルきたぁぁぁ!!切り裂く!?つまりSだn(うわ・・何をするやめ・ビリビリ・・(切り裂かれた
 S……じゃあ、弄られ役が必要だ! 誰にしようか(ry

>そういや、ラファールって、外機でもフランス海軍の主力艦上マルチロール機なんですか?
 sir yes sir!

>「月光」って、VLSを銃座が挟んでるところはキーロフっぽいですね。
 ヴァリアント・パテントの台座のイメージソースはキーロフですから。

>エンゼルダストMk.1 VLSを上甲板レベルまで下げた方が復元性能が良好になるのでは?
 フライスワッターの全長は8.4mなので、上甲板まで下げると激しくスペースをとってしまいます。多数のフライスワッター及びヒマラヤIIを同時管制する為、青葉級より高度なアルトリー・ミサイルシステムを搭載している為、電力も馬鹿食い&スペースも馬鹿食いという状態です。更に、総合するとフライスワッター全弾より重いのであの位置に置かれ(上甲板にフライスワッターの発射筒を置いて、装甲で覆ったと考えればOKです)、太目の装甲バルジなどによって復元力を確保しています。

>ラファール! ということは次はグリペンですね!
 と思ったら殲撃10型です(笑

>アリスにメイド服でも着せてみては……(バキッ!←殴られた
 似合う、きっと似合う! メイドアリス……萌え(悦

>更新おめでとうございます。私は某M重工で戦闘機の、製造をやっています。F-14トムキャット改さん
 ありがとうございます。戦闘機の製造と言うことは、その、機密写真を(ry

>月光の15.5cm砲がどことなくロシア海軍みたいだ!
 そう言われるとそう見えるじゃないか!

>久しぶりです。ドロゼル10です。 お仕事が大変なようですが、がんばってください。応援してます。
>小説が本になったら絶対買いますよ!&アニメ化したらいいなぁと思ってみたり。

 ありがとうございます! 今度は転職に追われてますが、ちょびちょび書いたりまったりしてやっとアップできました_| ̄|○

>リズたん萌え萌えでACE05ではラファール乗りな俺が来ましたよ(カエレ  byP90スナイパーさん
 つまり、両手に花ですn(ry

>航空ガールと銘打っている割には、20代半ばのおねえさんが少なからずいるのは気のせいでつか?
 ガールの意味を全部調べると良いと思います、sir!
 え? 怜はまだまだ若いですよ(ぉ

>ドロワーズがツボにww次の娘はきっとノワ…うわなにするやめくぁwせdfrtgふじこlp;
 コッペリアが棺に入って流れる涙が枯れ果てちゃうんですね!

>リズVSマリエル・・・。どちらか一方でもHITすれば・・・鮮血が・・・。
 変な力に守られているので、服が破れてちょっと怪我する程度で(ry

>マンセー
>不遇のミグ29
>TU−160最強!!
>やはり電子戦は重要ですね

 後方支援は重要ですね。

>マリエルさんの服が修道服に見える…。それはともかく、ドロワーズってなんぞや?
 Googleの神様に訊いてみましょう。イメージ検索がオススメ(ry

>「AAH!」って、どっちかヤラレター!?
 さて、どちらでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

>強襲揚陸艦戦倶のスペックを教えて下さい
 今回のLSA-16 赤炎で分かります、sir!

 追伸:千歳に名称変更しました(汗

>巡洋艦の煙突並列配置にはこだわりがあるのですか?
 前後のスペースをとる為には、この方が都合がいいので。

>生きてますかー?こっちも半分くたばってますorz
>マリエルはあれだ、昔の切り裂きジャックの後k(ズバッ
>しかしラファールなのに括れが…あ、何もいっtt…by狼さん

 括れなんて飾りです、エロイ人にはそれが分からんのです!

>ほぅ、レスのヒントからして殲撃10かな?
>お互い力仕事頑張りましょう!大体、米30kg6袋3階を階段でもってこいとはー!しかも着払いー!
>面倒だで両肩に30kgづつ担いで…こりゃまるであれだ、ふそうのスーパーグレートか、俺は。又はJC-1(笑
>いや、さらにでかいJC-2か!(笑
>しかし、アリスorリエナ3連チャンしないなぁ…ちっ。by狼さん

 諸事情で退社……ってBBSではだいぶ前に言いましたな(笑
 そろそろ拍手絵も増やしたい今日この頃。

>ラファールと来たかー・・・・・・・名前を見れば、とあるメイドさんを思い出しますが、ジェラの話を聞くと切り裂きジャックが連想されて来ました。
>これって俺だけ?

 メイドさんは分かりませんが、切り裂きジャックなら分かります。

>お久しぶりです。ミミズクです。中尉殿、遅れながら就職おめでとうございます
>私もつい3ヶ月前に社会人になったばかりの新米です。
>お互いに社会の荒波にもまれながらも頑張りましょう。ファイトー!!

 ありがとうございます。と思ったら、転職です_| ̄|○
 事情は上記にて。

>掲示板、「http」の書き込み禁止にしてはどうでしょう。
 ちょっと不便になっちゃうんですよね。とりあえず、撫子板で施行してみました。

>(´ー`)大きすぎず、小さすぎずですよ 美ってやつですね!
>最近は小さいのもありだね,と思い…クソergめ!

 美もいいが、やはり貧が──うわきさまなにするやめっくぁwせdrftgひゅいこlp;@:「」

>小説、期待してますよ!頑張ってください!
 ありがとうございます。転職活動の合間に、何とか頑張ってます。

>艦種類別変更となると、面倒な事務手続きが付き物ですが、あえて従来のアメ式とはずらすのですね。
>いつまでも米の属国ではないという意思表示でしょうか。
>フェイズドアレイレーダーを前後に振り分けるスタイルにこだわりがあるのですか?

 米と一緒にする必要性はないですからね。レーダーの配置は、単に艦の形状の為です。

>フリーダムファイター?
 退職状態です。

>小説とイラストが書けるとは・・・
 努力の賜物です、恐らく(ぉ まだまだ、努力せねば。

>小説おもしろいです。これからも頑張ってください
 ありがとうございます。27話の内容は既に固まっているので、あとは時間です_| ̄|○

>意外な組み合わせでしたけど・・・イイ!
 ラファールはロリって印象が私の中で(笑

>欧州勢いいですね!特にリズ。タイフーン好きになりました。でもやっぱり一番はフランカー!
 そろそろSu-30MKJとかやろうぜ!>防A庁

>更新、期待してますよー
 ありがとうございます。何とか漕ぎ着けました。

>エスコンXの公式ページで公開されてるオープニングムービー見ました?
>Su−37が悪役で、F−22に華麗にボコられてましたよ。メーカーさんやけにエイリの肩を持ちますね。

 東側機って敵役にされまくりですからねぇ。……ハッ! そうか! これはプロパガンダだ!(ぇ

>変な力の汎用性はすごいですな。私も欲しい…。
 私も欲しいです、そうすればあんな事やこんなことが(ry



2006/08へ  2006/10へ

戻る
トップ