2007/02/15
ありす
・仕事
 まずは契約社員になるべく試験を受けねばなりませんが、日がそうありません。
 漢字とか覚えなきゃ_| ̄|○
 店訓とか。論文を書くのはかまわないけど、漢字字典か携帯電話を使わせてく(ry


・バレンタイン
 ヘイ、ジョン! 歩兵戦車がどうしたって?


・頂き物
 アップしました。ご確認ください。
 アップ漏れ敬称抜けなどありましたらご一報を。



●絵
 気まぐれすぎていつ更新されるのか分からないしお茶沸かしだらけだけどなんともないぜ!
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 本当は新航空ガールを描きたかったのですが、謎の多い(?)アリスの服装についてを描きたくなったので以下略。

 髪は前にやって、背中が見えるようにしてます。これだけで別人に見えるから困る。さらに横顔だから上乗せして別人に見え(ry
 ケープがないと、すっきりして見えますね。あくまでワンピースなので、振袖がついていても和服っぽくなってません。
 背中にはファスナーがありますが、布で隠れてます。
 尻尾穴隠しはアップリケ。普段はケープと髪の毛で隠れてますので、殆ど見えません。


 ついでに、のっぺり気味だった大和と浦賀の迷彩を修正。









●Web拍手返信
「最近 戦闘機<<<<輸送機 な俺 むしろ 現代戦闘機<(越えられない壁)<WWU前航空機 だったり…一番はC-47」
 趣味は千差万別ですな。私は戦闘機好きです(笑
 あと変態k(ry

「更新乙カレー。そういやフランカーさんは戦闘機イラストのサイトなどでよく見ますね(たぶん)」
 それは私じゃない別のフランカーさんです。私が他所に行くときは、フランカー@アキモトで書き込むので。
 かぶりやすいHNですしね。

「【04:05】釣りを見た。だがネットの中では俺は無敵だ全て叩き潰す。がんばってアキモトさん!by見習い艦長」
 釣りなんだか本気なんだか微妙でしたが、もうそろそろマジレスするのが面倒になってきました(笑

「今週末に僕の高専は受験です。去年は受験勉強もせず外機にハマったことを思い出しました。今は外機中毒…」
 ありがとうございます。ぼちぼち進行しているので気長に_| ̄|○ 特に最近、脱力星人になっているので誰かいろいろ補充してくだs(ry

「遅ればせながら開けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。最近は「戦場の絆」というのにはまって軍資金の大量消費が大加速中であります。しかし、フランカーは相変わらずさ・い・こ・う!ですね! ではでは、ことしもよろしくお願いします。」
 こちらこそよろしくお願いします。
 ゲームセンターは金が湯水のように流れ出てゆきますよね。財布がどんどん軽くなるので、ここ数年行ってなかったりします。

「あけましておめでとうございます(以下略)最近失礼な輩が多いですな。まぁ俺も突っ込み掲示板でだいぶ突っ込んでますが…俺は秋元さんの作品ですので文句は言いません。たとえグスタフ/ドーラを超える120cm砲が出ても(笑) トムキャット改」
 誤字脱字変な文章リンク切れ等の突っ込みは大歓迎ですが、失礼な物言いで筋違いなことを言う奴ぁ(ry
 しかし120cm砲ですか(笑

「年内にも?DSP3.0発売されそうですね。」
 3.0、CIWSの存在を組み込んで欲しいところです。ミサイル系に対して迎撃能力を持つとか。

「日本軍のスカッド改良型・・・あったらいいかも。あ、それじゃあパトリオットの役目が無いか。」
 日本軍に於いて、パトリオットはすでに絶滅種であります。

「第三外機の完結!!楽しみにしてます。僕はアドミラル・クズネツォフを作りたい!」
 完結を発言したにもかかわらず、すでに一ヶ月! やばいぞ俺!

「初webはくす!とにかく頑張ってください!当方も寝すぎで辛(ry 」
 休日になると眠気が倍増するんですよね。もう勘弁して_| ̄|○

「僕の学校からF-4やハーキュリーズやたまにF-15Jが飛ぶのを見れます。その内Su-37jkを!零」

 日本でも国際航空際やろうぜ! そうすれば、フランカーを見られる日がいつかは!
 え? ロシア行けって? 金なんかないです_| ̄|○

「自分のアドレスにsu-37jkを入れていぃでしょうか!?ケータイのですけど…」
 携帯のメルアドならいいんじゃないかなと。さすがにサイトURLは不味いですが(笑

「最近「イントルーダー怒りの翼」を見てスカイレイダーにはまりぎみです中尉はレシプロはなにが好みですか?」
 レシプロならば、晴嵐! あのカッコ良さは異常。

「おかげさまで、Su-37のプラモが買えました!ありがとうございます!! フランカー・ゼロ・ルナとアリス仕様にしたいのですが、ルナとアリスを連れて行く許可願えますか?(爆)」
 連れ帰れるのは許可できませんが、ゼロ・アリス、ゼロ・ルナへの改造は可です(笑

「ドデカイ雛菊の周りをチョロチョロと走り回る駆逐艦…カワイイじゃないか!そして迷彩は男のロマ(ry」
 やっぱ小さい娘は最高だよなぁ同志! そう! 炉利こそ(ry

「アリス気にいってます。(w^▽^w)」
 ありがとうございます(笑

「ご無沙汰振りですm(。。)m会社パソコンが使えなくなったのでなかなか見れないです(TT)久しぶりにのぞいてにれば新しい女の子が入っているじゃあないですか!!テンション高いな〜(^^)まだまだ寒いのでかぜに注意して下さい〜m(vv)m小説も楽しみにしてますv(^^)v」
 ありがとうございます! 次の航空ガールはもう決まっているのですが、現在眼前にある問題(契約社員試験)を片付けないといけないので、これがなかなか_| ̄|○

「そろそろ、陸モノの拡充を!!って忙しいから無理そうですな。by二志」
 なかなか時間が_| ̄|○ とりあえず、リストだけ作りました。

「全て叩き潰すとか威勢のいい事を言ってた割には結局何も関与せずにつり大会が終わってしまった。まぁこういうことには無闇に首を突っ込まないほうが得策(?)ですね。」
 大抵は私が先にスクランブルしちゃいますからね。仕事でレスが遅くなるときもありますが。

「はじめまして国の守りです。このサイト最高です。このサイトのおかげでフランカーが大好きになりました。」
 はじめまして、フランカーです。更新が滞ったり加速したりする不安定サイトですが、今後ともよろしくお願いします。
 学生だった頃は4日に一度は更新してたんですけどね_| ̄|○

「最近煽りやら何やらが増えてますね・・・人気サイトともなればそんなのも増えてしまうのでしょうね・・・ま、こーいう手合いはあんまり気になさらず、がんばっていってください。」
 ありがとうございます。
 本気で言ってるのか釣りなのか、もうそういうのは適当にあしらって終わりにしてもいいかなと思ってます。マジレスが面倒になってきましたので(笑

「トールハンマーとかきっと発表したときにはヨーロッパの宗教団体ともめたと予想 宗教団体「ジャップ!勝手ニ神ノ武器ツカッテンジャネー!!」 そういえば実在兵器で神話系って聞いたことないや…探してこよう できればおせーて」
 それでもめたら米や英はやばすぎですお。
 ググれ! ……P-3 オライオン(オリオンの英語読み、ギリシャ神話)、AIM-54 フェニックス(エジプト神話?)、XB-70 バルキリー(北欧神話)、C-130 ハーキュリーズ(ヘラクレスの英語読み、ギリシャ神話)、USS ペガサス(ペガソスの英語読み、ギリシャ神話)、CH-146 グリフォン(伝説系)、ケンタウルス(ギリシャ神話)、HMS セントー(ケンタウルスの英語読み、ギリシャ神話)、HMS アルビオン(ギリシャ神話)、HMS ハーミーズ(ヘルメスの英語読み、ギリシャ神話)、ガブリエルASM(旧約聖書)、タイタンICBM(ティーターンの英語読み、ギリシャ神話)、etc. 神話系だけでなく伝説系もまだまだ沢山あるので自分で調べよ、オーバー。
 実はかなりあるんですよ、古今東西問わず軍事兵器に於いては。

「モスの「巧」に比べればメガマックなんてちゃちなもんよ しかし、ハンバーガーに1000円はねえだろ・・」
 さすがモス! 俺たちには出来ないことを平然と(ry
 美味いんですけどね、その分高い_| ̄|○

「<<Grimm>>アキモトさん、お忙しいんでしょうか?
 <<Chopper>>アキモトさんのドアをノックして聞いてみるか? 生きてますか?…泣けてきた。」

 半分生きているが半分冬眠しているとでもい(ry

「古いかもしれませんが、40式速戦のイラスト好きです。他国のMBTは無いのですか?」
 40速戦以外は今のところ描いてないですね。その内いろいろ描きたいですけど、このだる気が邪魔をする。

「初期のアリスのイラストと現在のアリスのイラストを見比べてみるとずいぶん違う・・・。」
 そりゃそうだ。初期の頃なんて、人物描くの初めてだったんですから。
 でも封印はしない、黒歴史と化しても恐らくは……

「最近、脳内のおにゃの子が、アリスみたいな性格になってしまった……」
 そいつは素敵だ、面白くなってきた!



2007/01へ  2007/03へ

戻る
トップ