2007/09/09






・最近
 東京進出の為、資金を稼ぐ方向で決議しました。
 よって、まるで稼げなくなってしまった現仕事を、もっと稼げる仕事に変更。
 何回転職してんだ俺……と言ってもパートですが。



●絵
 攻撃の翼・レオナ。
 上は普段のレオナですが、下はスイッチが入った攻撃中のレオナ。目つきも態度も悪くなります(笑
 でも二重人格じゃないからね!! あくまで二重性格なんだからね!!

 原寸大1
 原寸大2



●Web拍手返信
「P-XはP-3Cの1.5倍の兵装能力を持つそうです。っていうか対潜哨戒機って武器積めたんですね_| ̄|○」
 対艦ミサイルだって積めるぜよ!

「セレフィナ、怖い(ほんの少しかわいい)。」
 スピリットですから(笑

「心神って量産するんでしたっけ?あれって技術実証機では・・・ F−2XL!いあすとらま!台風!ラプ」
 つhttp://jp.youtube.com/watch?v=zVZjfmjtIlc
 売ってもらえないなら発展させてつくっちまおーぜと言うお話。

「グール2エンゲージくっレーダー感度13&かフォクス2フォクス2良しこれでかなり軽くなったおっとブレイクブレイク くっグール3は殺らせるか、フォクス3スプラシュダウン、グッキルグッキル」
 落として落とされ落としまくって。

「中尉殿、次のちびキャラはレオナでお願いするであります。byぐーる2」
 はいよ!

「そう言えばあぁぁ!!政府専用機は千歳の所属だぁぁ!!」
 アクエリアス! アクエリアス!

「ハセガワの雷電を作りました。伊400にも挑戦中。」
 あ、そういえばこんごうが止まりっぱでした……
 私も作りたい。

「あれ?セラフィナのおなかが見えるアングルって・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブ」
 君! そう、そこの君だ! もう手遅れかもしれないが……頭上に爆弾だ。

「なるほど。やっぱりCIWS増設ですよね♪RAMやゴールキーパーは外機ではどんな進歩しんだんでしょ」
 ソフトとレーダー関連の強化、これにつきますね。RAMはミサイル自体のアップグレードもありますし。

「フランカーに乗りたくなったですw」
 金を出せば乗れますよ! 高いですが_| ̄|○

「レオナウラ〜レオナウラ〜レオナウラ〜アサルト最高フランカー最高レオナ最高byグール2」
 にゃんこ萌え。

「中尉! これからロシア機好きになる同志たちのためにロシア機のあのエロさについて一言お願いします!」
 Красивьй(クラスィーヴィ)!(美しい)

「外機は何度読んでも飽きないです。ガンバッテ下さい。byグール2」
 ありがとうございます。

「大きな鎌を持った少女・・・・・・萌え!」
 敵を切るための物ではないので、たいして重くはなく、そして変な力で重量が激減(ry
 悪魔っ子っていいですよね。

「りっ、リエナが可愛過ぎる…!」
 元気っ子も良い!
 萌えは無限だ!

「がんばれ中尉俺は体育祭の次の日には剣道部の練習試合で約20試合ぐらいやったぜ最近中尉はどうなんだい
9月になったのにこのクソ暑い中大変だろうががんばれ中尉。byグール2(中2のトム・センダ)」

 10代の頃の体力と、20代の体力(と言うか持久力)は差がありすぎる。
 あの頃は無茶もできた(遠い目


2007/09/23




・最近
 10/22(正確には10月末)、退職決定。同じパートならばもっと稼げるものに変更し、金を貯めて資格を取ろうぜ! と言う事に。
 せめてあの待遇改悪がなければなぁ……

 というか、
 起きる→仕事→帰る→飯&風呂→寝る→起きる(Endless
 スパイラルにまた突入しつつあります。M菱ふそうにいた頃と大差ないかそれ以上か。曜日間隔がないのは、シフト制のサガか。
 友人達には「ヤツレタ」と言われるし(そうなのか? そうなのか!?
 そうなのかなぁ。



●絵
 なんだかリルが描きたかったのでリルで。
 今考えた渾名は、「竜王の娘」
 翼が結構でかいので、左右に広い構図に。格闘中なので、表情をそんな感じにしました。


 原寸大



●Web拍手返信
「中尉ちびキャラ件のありがとうございました。いまさらだが中尉この前の台風の時そっちほうはどうだったんだいbyグール2」
 強風に煽られながらバイク乗ってました。

「謎メモ9見てたときの話なんですが"横から撮りたかった"が"横から掘りたかった"に見えてしまった……最初らへんにアッー!があったからかな?まあいい……やめろ!離せ……アッー!」
 ウホッ!
 よかったのかホイホイついてk(ry

「レオナ様!下をさすなら親指です!!」
 なんか違う!と思って人差し指にしときました。

「次のちびキャラはもみじでお願いします。」
 だがリルを描く!

「お?上にアサルト・・・ちょwwまwwwアサルトからなんか落ちてきたよw」
 成仏しろよ!
 ドーマンセーマン! ドーマンセーマン!

「漢の艦、大和!・・・擬人化に萌えww」
 泣かせると恐怖の艦砲射撃が待っています。

「よう相棒、生きてるか?こっちは過積載上等だ。お互いきついが頑張って行こう/輸送機のエースこと狼
頑張って稼がないとアリスを養えないぞ!(笑)」

 稼ぐ為に、資格を取ろうと思います(ニヤリ
 上手くいくかなぁ……

「前から思ってたけどアッキー拍手にノリノリww返信がシュールwww」
 それがアキモトクオリティ!

「グール3フォクス3フォクス3ちっはずしたミサイルはだめかならガンキルだ、フーフー今食らえファイヤーグッキルグッキルよしゃグール2基地に通信を入れてみな。サンクスグール3こちらグール2厚木コントロール聞こえるかどうぞ。こちら厚木コントロールグール2現在の状況を報告せよ。こちらグール2残党機と交戦タイプはSUー47の電子戦タイプ1重爆装1汎用タイプ2と交戦電子戦と汎用を1機ずつ殺った現在交戦中増援を送ってくれ他の隊が苦戦しているかもしれん。以上こちら厚木コントール了解した。べーシックともう1個飛行隊を上げるからもう少しこらえろ以上だ。グール2了解早くしてくれよ。」
 ちょっと、さっさと殺っちまいな!

「猫はかわいいよ! 猫! 犬も可愛いけどね。はやくー27話 待ちきれないですよ!談話部屋の更新も!! ゼヒ」
 雑談部屋も絶賛放置中でしたね。中国2053で行こうとは決めているのですが。

「外機全部読みました!フランカー狂なのでここを見つけたときは狂喜しました(笑)更新頑張ってください!」
 ありがとうございます!

「F−Xでラプターが買えなくなったんだったならストライクイーグルにカナード二次元TVCつけてMTV見たいにしたら良いじゃないすっかねそしたら心神まで繋げるし改造するだけで良いしね。そう思いませんかね?byグール2」
 モウナンデモイイヨ(投槍

「このサイトに関係ありませんが、萌え萌え大戦?DSP3.0はどうなったんだ!誰か福岡に空爆して!」
 SSA、お前……
 あの会社はどこへ向っていくのでしょうか?

「ち・・・ちびきゃら・・・・・おっと、よだれ2リットル流しちまった(じゅるり♪」
 ようこそ、ロリコンの世界へ! え? 違う?

「おお〜レオナ・・・・ツアギ姉さんもお願いします!byアルトマン」
 だがしかし、リルを描く!

「なんかここ最近1日1日がとても短く感じてしまいますよ中尉さん byあまぐも」
 そうなると危険ですよ、気がつくと一ヶ月が経ってますから。今その状態_| ̄|○

「フランカー・ウラー」
 む? 気合が足りんな。もっと強く! 高らかに!

「とうとう買っちゃいました。PSP−2000とエースコンバットX!今日からやりまくりますよ!!」
 PSPなら何とか買えそうです。Xもやりたいけど、6はどうしよう……



2007/08へ  2007/10へ

戻る
トップ