2007/10/23









・最近
 有給消化に突入しました。
 さぁて、金貯めなきゃ。


・車
 プレオ、燃料・レギュラーで走ってたんですが、RSってハイオク指定じゃん……道理で加速が今一な気がしたよ!
 早速燃料をギリまで減らして、ハイオク給油。違う、全然違う。まず音が違う。スタートダッシュも違う。その後の加速も違う!
 やっぱ指定ガソリンじゃないと駄目っすね。そりゃそうだ。


・頂き物
 アップしました。アップ漏れや敬称抜けなどありましたらご一報を。



●絵
 上:ルナです。この娘も渾名ありませんから今付けようそうしよう。
 灰色の月・ルナ
 鎌土が月夜の灰色なので、ルナはその逆で。足元のはなんか月です。

 原寸


 下:攻撃型空母雛菊@色付き@デモンストレーション
 縮めちゃうと良く分からんので、でっかいの つ(517kbくらい)
 これで、105機全部乗ってます。補用5機は補用なので、分解状態で腹の中。ゼロとRゼロはよーくみないと見分けが付かないかもしれません。色(模様)は一機一機違います、単色な奴以外は。
 ていうか、マリヴァの空気の読みっぷりに自分でフイタ! こいつなら300機だっていけるぜ!(ぇ  こうしてみると、アサルトが空気読んでない!気がする。一機でマリヴァ二機分。
 何気に、マリンボックス(艦首の)は初イラスト化ですね。メタボ化してます。

 設定的には、2053年07月05日に広報からの依頼で写真を撮った、と言う感じで。

 2053.07.05
 [雛菊、広報写真撮影]
 ACCA-1 雛菊は、海軍兵員公募の広告の為、写真撮影を行った。飛行甲板上には搭載全機(補用を除く)が並べられ、日本海軍攻撃型空母の威力を見せつけた。



●Web拍手返信
「中尉殿、躑躅のMC全部そろえちゃいましょうよ。とっゆうことで次のちびキャラはもみじかガーベラにしましょうよ。あと中尉殿第三外機の27話待ちきれねーよーさらにPSPー2000とXのベストプライス版も出たことだし買って見たらbyグール2」
 しかしルナ貼る。

「グール2、3が増援の要請をした頃グール1、4,、5はと言うと。こちらグール1グール4下だブレイクくっそおりゃふぅー危ネーこんどはこっちからだグール4フォックス3ヒットスッぷラシュダウン次だ次」
 そろそろ終わりませぬか?

「仕事頑張ってください!更新も」
 ありがとうございます!

「ここのWeb拍って、卑猥なことも書いていいんですか?」
 駄目っす。

「資格はフォークリフトが結構アツイですよー。後は…大型免許(爆) 私は溶接やら無駄にもってますが(笑)
プレオのサイドウィンカーどーするー? 自分でやるならいつもみたく自社便で送りつけますが/輸送機のエース」

 分解skillがまだないので、演習時におながいします。

「ACX2日で一周完了。現在二周目に突撃!ラストステージで敵エース機にこてんぱんにやられて撤退・・・」
 結構早く全クリできるようですね。AC0とおなじ?

「中尉!ゲーム店設置のXBOXにエース6の体験版を確認!迷っているならまずは体験版を」
 店頭と言う手もありましたね。でも、店頭に全方位謎箱置いてあるところがない……_| ̄|○

「おもわず何度も拍手してしまった!……でも以前のリエナはー……いないんですか? と、書いてからお礼メッセージ集リンクに気付く俺っ!/えーじ」
 絵日記ログにでも置いときますね。

「最終のエース機、フランカー使っても落とせないよ〜(泣)ってか姿勢によってはミサイル全然当たらない。」
 そこで機関砲ですよ!

「がんばってー!中尉ぃー! リルの原型を知らないorzドラケン? 恐怖の艦砲射撃?(滝汗&ガタブル」
 リルはドラケンです。では恐怖の艦砲射撃をしてさしあg(ry

「秋元中尉閣下ならびに狼閣下、自分も過積載で頑張っております故、御武運をお祈りしております。By漆黒の悪魔の亡霊」
 まーた死んでました_| ̄|○

「体育祭シーズンですね〜。懐かしいですわぁ〜。一年生の時に運動部連中をリレーで散々コケにしてさ、二年三年は散々ミサイルロックかけられてさ…でも振り切っちゃってたのはここだけの話。今はもうそんなスピードないけどね…orz 例えるなら戦闘機→攻撃機(速度低下、搭載量増加)かな
でも見た目は昔よりやせちゃったと(爆)/狼」

 あの頃の体力(というか持続力)は、今じゃ半分以下です_| ̄|○
 2徹とか楽勝だったのに。

「王蟲のごとくドーラがズモモモモ」
 それは萌える!

「こちらも忙しくて久々になります。 ・・・・・・絵日記がなんだかかわいらしくなってますな^^ ん?でも、ルナ&カタリーナがいないぞ・・・彼女たちもぜひお願いします! by p-chan」
 ルナにして見ました。

「中尉〜ヱヴァの新作にカスピ海の怪物が出てるんですが〜」
 MGS3にも出てきたし、カスピ海シリーズ大人気だ!

「ぬうう、なぜにエースコンバット6はエックスボックスなんだああああああああああ・・・・・・・」
 やっぱPS3の売上不振が(ry

「・・・なんでAC4以降はフランカーシリーズが敵エース機だったりするでしょうか?しかも自分はラプター。」
 開発者側にラプター萌えが増えたのでしょう。それか流行に乗っただけ。

「おおっ!?お礼メッセージが手の込んだものに改良されているではありませんか! これはF-Xがフランカーに決まる前兆k
おや、こんな時間に宅配便か ちょっと受け取ってくる
途中で切れまくりましたねorz 忙しい中ですが、共に修羅場ってGo!? です by Flanker」

 黒い服着た連中とか、黒い車とかに気を付けて!

「フランカー ウルルルルァアアアアアアアアアアアアア!!!」
 うむ! よろしい! それでこそ同志だ!

「初コメです。先日は何の前触れもなくメールしまして失礼しました。外機更新楽しみにしております。 (チビキャラもかわいいw) では、フランカー・ウラー!! by F@MAN」
 いえいえ、こちらこそバーチャルネットヒッキーですみません(ぇ
 外機は徐々に書いてます。

「中尉殿Xは操作し難いので手こずりますよ後やった後PS2のソフトをやると感覚がおかしくなりますよ
後PSP−2000は本体だけなら安いですよbyグール2」

 PSP本体くらいなら買える。

「航空ガールカウンターの不明になっている子は誰なんですか?byグール2」
 もうちょいすれば分かりますよ。

「メインキャラや航空ガールだけじゃなく、サブキャラ(富美子とか)のイラストもお願いしたいであります!!」
 あとおっさん連中も描きたいですね。おっさん絵も練習せねば。

「中尉殿聞いてくれ12月23・24・25に合宿がはっいてしっまた悲劇だ、まぁ去年もやったからいいけどつぅか先生あんたにも家族がいるだろうに子供が可哀想だよ。は!!すいません愚痴を」
 クリスマスが合宿とは、最悪ですね。

「うぅ(泣)ACXはひどいよ。ミサイルの追尾良すぎだよ(敵の)こぼしてしまいました。外機でもクリスマスの話作って下さいよ。byぐーる2」
 微妙にしか絡めてませんからね。

「アキモトさんの書く戦闘機ってどれもカナードついてますね。深い意味は無いですけど」
 ソフトウェアでのCCV技術が高い機動性を生むとは言え(F-2)、あるのとないのじゃあった方がいいと言う事で。というかカナードとか、好きだから! 因みにない奴はないです、FX-10とか(笑

「(  ゜д ゜)       ( ゜д ゜)」
 こっち見んなw

「中尉が東京進出!?(遅) 横須賀基地でニヤニヤ出来るのでは?価値観が違う気がするが・・・(笑) ちびキャラ萌えーーーー!!!!!!」
 横須賀基地でニヤニヤしつつ東京で(ry
 実家が横須賀にあるので、進出しても、横須賀での寝床には不自由しない!(ぉ

「ねぇ〜ん、27話まだぁ〜ん? ここは一発宝くじ当てて二年位遊び倒すってのも by狼」
 もうちょいです(笑

「だいじょうぶか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いきてるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
 生きてますよ。

「おーい、生きてますか?ひょっとして撃墜されちゃった・・・・社会という敵に?」
 死んでもすぐ復活しますよ。フェニックス!

「ネタバレの空軍を見てたらF-14、EF-2000、ラファール、J-10が。日本はすごいですねぇw」
 私の趣味です(笑

「おいらの大好きなトムが!トムがアグレッサーに!!」
 もっと悪乗りしようと思ったのですが、やめときました。もっと、もっとあれとかあれとか(ry

「ジュラーヴリク=子鶴・・・   ジュラーヴリ=鶴」
 つ

「お仕事ご苦労様です。」
 ありがとうございます。



2007/09へ  2007/11へ

戻る
トップ