2008/01/04



・新年
 あけましておめでとうございます(遅
 今年もよろしくお願いします。

 え? 今年もダラダラやるのかって? ……ぐふっ、ぐふっふっふふぅ。


・頂き物
 アップしました。敬称抜け・アップ漏れなどありましたらご一報を。



●絵
 今回はアリス+コレットです。相互リンク先の管理人様宛に送信しました。
 前回よりは手抜き度が下がってますが、今回もいろいろはしょって(ry
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

 で、アリスがやけにおねぇさんに見えますね。そりゃもうコレットからすればおねぇさんですからしょうがないですね!
 いやぁ両方とも白と赤だらけで楽だったらくだうわきさまなにするやめっくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」



●Web拍手返信
「そうか・・・結局作ったか・・・で,でもさすがに牛年のは絶対作らないで〜 航空ガールのイメージが崩れる」
 なぁに既にイノシシも居るんだぜ、もんだいねぇ!
 カッコいい系の牛にすればいいんだ!

「中尉、大変です 異常気象のせいで雪が全くないです!!」
 こっちなんて毎年ないぜ!

「クリスマスなんざ20oでミンチにして・・・くそったれが!FCSが壊れた!」
 サンタの野郎、なんであんなに強いんだ!?
 だか、大阪では一機撃墜したらしいぞ。

「更新お疲れ様です!自分も辛うじて生きてますので中尉も!byアルトマン」
 ありがとうございます!

「中尉殿の完全オリジナルデザインの機体を(戦闘機)是非拝見したいであります。byグール2」
 つ FX-10、F-11、FX-12、Su-63(戦闘攻撃機

「航空機ガールカウンターで『おっ?全員並んでる?!』と思ったらガーベラさんが居なかった・・・しくしく」
 桁が足りませんからなぁ。

「うぅ〜ん、小説の続きがなかなかできないぜ……中尉もがんばってね!by見習い艦長」
 微妙にちょびちょび書いてますが、今ちょっと左指が常に痺れててヤバいとです。職業病か……

「……コレットかわえーのぅ(笑)」
 完全にロリ、ロリこそ正義!

「新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。小説・サイトの更新押し後大変でしょうが頑張ってください。byトム・センダ(グール2) すいません押し後はお仕事の間違えですいません。(やばい新年早々まちがえてもうた・・・・・)と・・ともかく今年もよろしくお願いします。エース新年の初乗りはジェラたん(SU−27)中尉殿はアリスですよね?」
 よろしくお願いします。
 今年はどれだけゲームができるかワカリマセン。

「フランカー!Урааааа!!!!!」
 叫べよ同志! 世界を我が手に!(ぇ

「「ニイタカヤマノボレ 一二〇八」外機ではこの日に何かするのですか?このコメントは1月送信ですが、少し気になったのでお願いします。」
 海軍では黙祷をささげたりしますが、陸・空軍は特に何もしません。

「あけおめです。実車アリスはホイールを変えて印象ががらりと変わりましたね。次はローダウン?(ニヤリ」
 ローダウンはしません(笑
 ブースト計を付ける予定です。

「だだん、だん、だだん・・・・だだん、だん、だだん・・・・俺がミニカから降りるとでも思ったかい? ちゃらら〜
まぁ・・・・・次は本当にターボエンジンだからね・・・・また同乗走行するかもしれんで・・・・・その時にアリスの無力さを噛み知るがいい! まだまだ、絆の深さがたりあn ごめ、舌噛んだ(爆)・・絆の深さが足りないのだよ! 走れ、そして知れ、そして・・・・・車を愛せ! では・・・・またいずれ・・・ by MINICA Master」

 な、なんだとぉ! もう一度言って(ry
 嘘です、勝てません(笑 このパワーウェイトレシオと全高による重心、このあたりをどう克服するか……。無理、差がありすぎる!
 テクを盗みたいけど遭遇する機会が殆どないのが痛い。ああ、トヨタ期間社員で愛知に行くという手もあったんだよなぁあの時(ぉ

「.。.:*・゜从n^◇^)η゜・*:.。.ミ ☆」
 ( ̄ー ̄)ニヤリッ



2007/12へ  2008/03へ

戻る
トップ