2009/07/21




・HAHAHAHAHAHA!!
 やるやる詐欺?
 ナンノコト?


 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| 俺 |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'


 PRESSURE可。


・頂き物
 絵日記で力尽きたので、もうちょいお待ちを_| ̄|○



●絵
 ジェラです。本当はSu-37モードも描こうとしましたが、力尽きました。当サイト初期キャラの一人ですので、当初とは髪の描き方が違ったりします。
 ポーズで悩みましたが、やっぱジェラは敬礼じゃないと!

 次は誰にしようかしらん。全員、チビキャラにします。今のところ14人完成、残り26人。達成率は35%ですか。なげぇなぁ。今のペースだと無理。


 原寸大。


●Web拍手返信
「緋燕です。質問なのですがJC-2AGはどのように武装が配置されているのでしょうか?やはりAC-130のように片側だけに集中しているのですか?」
 いえ、殆どが機体下面(一部は側面)に取り付けられています。AC-130は目標を中心にぐるぐる回って虐めますが、JC-2AGは、目標上空に接近しながら虐め、腹を見せながら離脱しつつ、虐めます。

「スーチャーステッカー・・・。もしやサンバー!?」
 スバル車じゃないんですよこれが。

「更新乙でした。さーて、次回のちびキャラは?...テレンティア、リーネ、ミオの3人です。次回もまた楽しみにしてくださいね〜。じゃん けん ぽん!うふふふ〜。」
 しかしジェラを貼るオレサマはなんて天邪鬼なんだ!

「中尉どの!中尉どの!!エースコンバット4のアドバイスありがとうございます。先ほどクリアできたであります。動きが止まる瞬間を機銃でねらい撃ちしたため、ほぼ機銃のみで黄色を殲滅であります。勝つまでの間に何度も娘に「おとーさん弱いね」と言われてショックでありました。父の威厳を取り戻すため、まじめに修行したいのでありますが、何かおすすめの資料などありましたらご紹介いただきたく!」
 基本的に攻略本とかは見ないので、特にないですねぃ。
 我が聖典の「ソビエト ウイングス」はお勧め。え? ソ連/ロシア機の写真集ですがそれがn(ry

「エスコン6のフライトスティックゲット!!しかし慣れぬ、HAWXがはやくやりたいがな……。」
 やっぱフライトスティックじゃないと! っていつも思っているのですが、持ってません(爆

「H.A.W.X.が意外とおもしろい。アシストOFFで変態機動できるし」
 PS3も360も持ってない_| ̄|○

「支援物資は無事届いていたようで(笑) 兄さんは土日はもう休めないのかぃ?もし休める日があるならまた連絡ちょー。 スーチャーステッカー、判る奴はドレだけ居るかのぉ……ウフフフフ(調達した張本人by白狼)」
 今の仕事じゃきついっスねぃ>土日
 まぁ11月の総合DACTの時は何とか休みますが(笑
 今度は自分のペース乱さないようにしないと……

「絵日記がついに携帯表示で3ページになりましたね。目指せ一万回!?」
 雑談小屋ですかな?
 一万回、あと26年強かかりますな! イヤッホウ!!!

「ちと遅れ気味になりましたが、ここでお礼を申し上げます。絵茶楽しかったです。またいつかやりましょう^^」
 また誘ってください(笑

「親戚のがきんちょにおじさんといわれたwww  まだ16なのにorz」
 あるあるwww

「リルに一票。」
 人気投票でもしたら面白いか? な? 俺がアリスに一万票!!!

「テスト襲来!繰り返すテスト襲来!近接航空支援要請ブロークンアロー!ブロークンアロー!!byグール2」
 テストなんて飾りです、偉い人には(ry

「秋元中尉 小部屋の内容が迷走気味であります   もっとやってほしいであります」
 私の心境によっても変化する小部屋! そう、我が心の小部屋なのだ!!
 たぶん。

「第230回の境界線は『空』の境界だったりしたりするんですかね?」
 むしろ『気力』と『無気力』の境界です(死

「小説の更新、待ってますっ!支援要請があらばいつでもどうぞ! アーチャー&モスキート装備済みでSTBYです!by ハッピーウィンド」
 なんとか頑張ります!
 あれ、誰だやるやる詐欺とか言ったのは!!
 ソウデスネ ゴメンナサイ

「新作の製作に着手されたのですね! 頑張って下さい! お待ちしています!!!byF-2教徒」
 マジでそろそろ気合入れないと、爆弾が降ってきそうだ……

「第3外機執筆開始しましたか!!頑張ってください!!楽しみにしてます。byグール2」
 ありがとうございます! なんとかします!

「5月が・・・5月が行ってしまう・・・ 高校生に戻りたい!!byF1FS彩霞」
 小学生に戻りたい……

「お久しぶりです。このたび、亡くなった祖父から受け継いだ我が愛車ダイハツHIJET(軽トラw)のパーソナルネームが決定しました。その名も「カンフードラゴン号」です(命名友人w) ちなみにその友人の愛車はワゴンRの「アンダーソン号」です(笑) (「号」がつく理由は不明ですw) byファントムの鬼 次から改名して「レヴァンティン」という名前で書き込みます。」
 とりあえず、レカロシート入れましょう!(ぉ) あとマッドフラップはデフォ。
 大事にしましょう!

「F−22の価格が約250億円!!ふざけるな!!!!何が雇用確保だ!情報漏れるのが嫌だとか言っといて自分の台所がやばくなったらこれかよ!!しかもどうせモンキーモデルだろ
だったら心神に金つぎ込んでF−3につなげたほうが、まだましじゃないか!F−Xもユーロファイターにしたろうかぁ
外見はともかく、中身は別物にしてやんよ!それがいやだったら共同開発だよ!まぁ、ほとんどこっちの技術だろうけどなぁ、アメちゃんにはいろいろ世話になってるからいいよ、だけど今度はワークシェアはこっちが上でよろしくね!・・・失礼しました、にしてもほんと身勝手ですよねぇ、アメリカは」

 ここのところ『おめぇんトコに売る気、ネェから!!』的な発表&報道が多いので、そろそろ国産で。
 F-35? ちゃんと完成すんの? 初期ロット回してデータ取りとかやめてくれよ。

「>秋元中尉!貴殿の働きぶりはとても楽しみにしておる。これからも更新がんばってくれたまえ! by高野 城大佐」
 ありがとうございます、大佐(ビシッ

「至急、援軍求ム 敵YF機ガ来ル、ソノ後ロニB-29ミユ、至急、援軍求ム」
 カモがネギ背負ってやってきたぜ! イヤッホウ! 焼き討ちじゃ〜!

「F22が1機250億だぁ!?ダウングレード売りつけて、まともに触れねぇ機体をどうしようってんだ!(怒)」
 モンキーモデルになるのは間違いないでしょうね。OK、OK、オリジナルモデルなら4機ほど購入してやろうではないですか。暗殺部隊として(爆
 要人の乗った目標を、こう、こっそりと(ry

「お初です。いきなりですが、F-Xはどうなることやら・・・。個人的な要望では「群青の●を越えて」っぽくグリペン!だったりとかみんな大好きフランカー系列がいいんですが。・・・ムリですかね?」
 こっそり自主開発を進めてたりしたらべた褒めしちゃうんですがね(笑

「お久しぶりです、元気にしていましたか?最近遊びにいけなくて寂しい気分ですけど、久しぶりにちょろっと見にきたら色々と追加されててビックリですwww
こっちも愛車のミニカSR-Z(H31A,5速MT)でぐるぐる走り回ってますよ〜!プレオ…いいなぁwお仕事がんばってくださいね!では!! by凪」

 なんとか更新しないと!って思って、小部屋追加。なんか毎日更新してます(笑
 プレオは繋ぎのツモリだったんですけどね、もう手放せない愛機になってしまいました!

「251回、ほぉ、ならばやって見せよ!!・・・失礼しました。」
 無 理 で し た (死

「同志中尉殿!沖ノ鳥島配属でありますが、島に施設って………まさか水上小屋!?」
 食事は自分で捕れとのお達し。

「あちい
『中尉閣下、いつになれば敵である「やる気のなさ」や「無気力さ」は突破してくださるのでしょうか』 by 仲山 五郎 少尉」

 敵は強大だ、恐ろしいほどに……ッ!

「至急、援軍求ム 敵YF機ガ来ル、ソノ後ロニB-29ミ・、至・・・援グ・・ム・・・ザーーーーーーー」
 あだ討ちじゃ〜!!

「中尉殿。先日帰宅したら対ジュリア用の某有名設置型兵器が大量配備されていました!!ついに奴らが動き始めたのでしょうか・・byF−2教徒」
 決戦の時が来たようだな……決戦の時が!

「>F-22を売るとか売らないとか...細けぇことはいいのであります。防諜、間諜、情報収集。今の日本に足りないのは情報戦略と情報管理・収集能力であります。それさえあれば、ミサイル程の費用で生意気な野蛮国家をひねりつぶすこともできるはずであります。そして、浮いた費用でスホーイを...。」
 己の利権に走る政治家が多すぎるから、色々欠けてんですよね……
 とりあえず投票には絶対行きましょう! 投票の際は、人を選んで!

「フランカー好きのアキモト中尉さんのやる気を出すためににはどうすればよいか、鶏の名前の付いた戦闘爆撃機の名前を教える・・・もう第115回で出てるか。 By111」
 やはりTyo-4064 “Fried chicken”をでっち上げるしかないのか。

「パンがなければお菓子を食べればいいのであります。有名なお仏蘭西の格言であります。現代日本に当てはめると、「足の長い戦闘機が手に入らないのなら、航空母艦と艦上機を運用せよ」ということになります。逆転の発想で時期F-Xはフランス シリーズというのもありだと思うのであります。」
 よろしい、ならば米空母買取だ!

「原子力飛行機って、バンシー?とかっすか!?バンシーは下手な機動すると墜ちるとか………危」
 NB-36Hとか、Tu-119とか。空飛ぶ原子炉はさすがに怖い。

「今更なんですが固定兵装がGSh-301ではなくなってるんですね」
 ゼロですか? GG20-6 20mmガトリングガンになってます。

「今日の一言を読んで思ったのは、政治家連中はわざと政治教育を難しくして政治に無関心にさせているとしか思えません。そうやって大多数の政治家は自分達がやりたい放題し易いにしていると思えてきます。それに大多数の政治家連中は己自身の保身しか考えていないと思います。第一に頭が古いクソジジイが多すぎます。諸外国はネットによる選挙活躍はOKなのに、この国は禁止されています。それはおかしいと思います。長文失礼
一部汚い発言を謝罪します。(匿名希望)」

 今回の選挙では、古株がかなり退役するようですね。もうほんと、世代交代ですよ、そろそろ。
 とにかく政府の動きは監視しなければなりません。もともと信じていいものではありませんからね。

「ピースボートが海自にエスコートされているであります!長野オリンピックの聖火ランナー護衛以来のシュールな絵であります。」
 名前からしてアレですよね(核爆

「>原子力旅客機ってサンダーバード(古っ!に出てきましたね。」
 サンダーバード! 懐かしいですねぃ。でっでっでっでっ でっでっでっ サンダーーーーーーーーバァードーーーーーーー

「自分はF-23、好きですよ? フェメナさん、もふもふさせてください(羽的な意味で)。 to ハッピーウィンド」
 あのヌメヌメした形状が良い! 実に良い!

「次期F-Xは静音鷲でいいんじゃないですか?機種がひとつにまとまるのは不安ですが、このご時世、整備ノウハウを共用できるメリットは大きいと思います。」
 フレームはJ型とは別物、と言っても一般には理解してもらえないでしょうけどね_| ̄|○

「中尉殿、毎日チェックさせていただいてるので焦らずにやっていただいて大丈夫ですよ。夏、お体に大事にしてがんばってくださいbyフリッツ(グール2から改名しました)」
 でもそろそろ焦ってきたっス。だって半年過ぎたもの……



2009/05へ  2009/09へ

戻る
トップ