2010/03/02








・何かと
 やること消化中……時間かかるなぁ。



●絵
 機関銃砲とか忘れてたんで追加。あと、白雪の迷彩が、菊月のままだった……
 現在、残りの一隻を製作中。



●Web拍手返信
「ATD-X心神の初飛行早くならんかな。2011年まちきれない。byエスコンでフランカーしか使わん男」
 もうこれF-3扱いでいいんじゃないかとすら思える。

「PCの鋼鉄の咆哮3にはSu-37らしき機体を見つけましたよ!」
 居ますね〜、ていうか早く4を出してくれ!!

「なんとか間に合いましたね、ご苦労様です。」
 ありがとうございます!

「二十九話読ませてもらいました 三十話を楽しみにしています」
 ちぃとばかし立て込んでますが、再起動です。

「明けましておめでとう御座います。昨年は色々と楽しませてもらいました。今年も小説更新頑張ってください。あと、ズバリ今年の抱負は?」
 小説を2回以上更新する(核爆

「あけましておめでとうございます。新年から書き出すとは幸先いいスタート?ですね。今年があなたにとって素晴らしい年でありますように。」
 今年こそ良い年であればいいなァと思います。とりあえず、いろいろ消化せねば(´・ω・`)

「秋元中尉殿、第3外機の人物紹介はいつまで「製作中」ですか?」
 HAHAHAHAHA!! なんのことだい?

「あけおめです!今年もよろしくお願いします。・・・期待してますよ?」
 なんとか頑張ります。

「すげえ・・・小説が、小説がどんどん進んでる・・・」
 と思ったらちぃとばかし止まってます、でもすぐ動きます。というか動きました(笑

「踏んでろって事か!?>その通り、4500回転以下に落とすな。VTEC外すのと同等の愚である。 by日記レス、おーかみより」
 火を入れる装備は整ったはず、あとは俺次第か。

「家に新しいウサタソが来ました。黒いポリッシュの女の子です。 紅葉と命名しました。本当にありがとうございます by兎飼いの(ry」
「良い心がけですわ」
暴れん坊になりそうだネ」

「雪風級駆逐艦の砲塔配置を見ると、加賀や天城といった八八艦隊を連想してしまいます。本当に雪風かっこいいなぁ〜。・・・乗り心地いいのかな?」
 割とでかいほうなんで、そこそこいいかなと>乗り心地

「30話少しずつですが進んでますね 楽しみに待ってます」
 今! 今日! 再起動しました。

「いいですね、ドンドン30話が完成しようとしている、毎日小部屋等の更新も有るでしょうが、この調子でがんばってください!@フリッツ」
 調子崩しました(核爆

「毎日執筆ご苦労様です!一日一日完成率が上がっているので、早期の完成が見込まれますね!楽しみです!! あと、質問なんですが、外機の秋元氏とリアの秋元氏とでは、設定としてどれくらい被っているのですか? byRspec」
 設定としてはかなり被ってますね、特に性格(笑

「ほほ〜う。1日1%づつ完成したら100日で完成。ということは、1年で大体3話進みますなぁ・・・?少尉殿?(笑)」
 油断してた結果がこれだぜ!

「・・−・・ ・・・ ・・−・・ ・・・ ・・−・・ ・・・ −・・・ ・−・−− ・−・  ・−・・  −−−−  −−・−−  ・・−・・ −・・−  ・・・− ・−−−・ ・− ・・・ ・−・−・  ・−・・  −−−− ・・−・・ −−・−・ ・・ (←平文モールス信号です)
我奇襲ニ成功セリ?」

 トラトラトラ!

「空母に搭乗しているMC達は一部例外を除いて基本的に1人部屋ですか?リーダー機のファースト・オフィサーは基本的にはやはり二人部屋ですか?」
 一部例外を除いて一人に付き一人部屋です(笑
 ファースト・オフィサーは階級によります。

「遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 byレヴァンティン」
 あけおめです!

「某TV番組でPMCの話題が出ていましたが、やはりそのことを知っている人はかなり少ないようですね」
 興味ないと調べませんからなぁ、仕方ないっちゃ仕方ないかなと。

「その黄色い熊の周辺にオレンジ色に黒のしま模様で尻尾で飛び跳ねる虎、臆病者なミニブタ、ロバのぬいぐるみらしき生物、家庭菜園をやっている兎、少年、カンガルーの親子、フクロウを見かけませんでしたか?(@晴嵐)」
 見ました、みんな黒い目線入ってましたが(爆

「うさぎは案外凶暴で下手に近寄ると蹴られたり噛まれたりで最悪ですよ〜(恩知らずで掃除中に襲われるし)やっぱ犬耳で…うわなにをすry by憂瑠華」
ガタッ
「やめろっての(ガシッ」

「ついにXC-2が飛びましたね。万感の思い。そuいえば」
 この勢いでF-Xをですね(ry

「C-X初飛行おめでとう!そして今日はPAK-FA来るのか・・・?」
 ちょっと遅れましたが、来ましたね。

「リリィにF/A-18のコスプレをさせたら面白いのでは?なにせF/A-18シリーズの元はF-5にあるようですから。」
 つまり……蜂コスってことで!?(爆

「しまったすっかり忘れていた・・・遅ませながら年賀状送らせて頂きます・・・でも個人的には皇紀二六七〇の方が・・・(チラッ」
 それもありでしたな(笑

「「赤い瞳、白き翼 -ALICE-:第30話」完成率20.3%!? 応援して待つ!」
 そろそろまた動きますよー。

「中尉殿、若い頃の栗原大尉や檜山大尉を主人公に、対テロ戦争時代の雛菊を舞台にした物語はどうですか?」
 実はそれ予定あります。でも今の話が終わってないので(ry
 あー、なんとかせねば。

「雪道の軽トラ超楽しいw  byレヴァンティン」
 軽トラは何でもできる子なんだぜ! ドリだってやれる(爆

「物置の二階に大量のタイヤ(ホイールなし)、父ノア用純正アルミと母パッソ用のアルミホイール(ADVAN×4とBBS×4)が転がってましたw BBSはADVANが使用不能にならない限り使う予定がないらしくそのうちドラゴンに履かせるらしいです(笑) byレヴァンティン」
 いいなぁ、でかい倉庫欲しい。いろいろ押し込めたい(爆
 あとガレージ欲しい! 2台以上入る奴!!

「アリス一日で読ましてもらいました。続編が今から楽しみで仕方がありません。もみじ可愛いよもみじ 話は変わりますが陸自のTK-Xそろそろですね。楽しみ♪ぴよ谷にぼろくそ言われてるけど・・・死ねばいいのに!!by自衛官」
 ちょいと停止してましたが、再起動しました。
 TK-X楽しみですね。かっちょいいし、プラモとか早く出ないかなぁ。

「僕「軽トラにBBS着けんの?」 父「車検通らんから無理(笑)」 ってわけでドラゴンにBBS履かせるのはご破算になりました(笑) byレヴァンティン  []」
 ん、はみ出ますか? タイヤがバンラジアルなら、はみ出なければいける筈。だった気が。
 車検の時だけ履き替えればいいn(ry

「2月22日は猫の日だそうです。レオナにみおに ...意外と猫キャラ少ないですね。リリィは猫に入れてもいいですか?」
 リリィも猫科なんで猫で。あ、メルルも猫じゃん(笑

「鋼鉄の160p砲って何?威力が高すぎる」
 鋼鉄ではでかいが正義! 超兵器最高!!

「ミオのキャラ紹介ページ、タイトルが何故かシンディですた……」
 うわぁっ、直しました。ありがとうございます。
 ていうかリリィのページ作ってなかった(´・ω・`) あ、あと4コマ用ページも(爆


2010/03/12




・何かと
 ちびちびと進めてます。



●絵
 雪風級最終型、DD-66 朝霧です。ケツが! 長く! なった! 雪風です。小型の砲塔が沢山あってこそ駆逐艦! のような気がする。
 しかしやっぱ、ケツなげぇなぁ。

 
 朝霧のロゴマーク。WLにするとそうでもない?>ケツ






 比較。



●Web拍手返信
「おひさしぶりなドロゼル10です。とゆーか、年単位なので、めんどーなので(笑)、いっそのこと・・・「はじめまして!」 なお、今後はコールサイン:CT1でよろしくおねw」
 始めまして! ってオヒサです(笑
 小説更新が年単位になっているのでなんとか打破したいフランカーです。フランカーです。。フランカーです。。。

「あれ?ブラックバードは?」
「あ、忘れてた」
「マジかよ」

「おぉ〜毎日進んでいる!私のPCは現在絶賛不機嫌中で、小説の更新がままなりませんorz 短編でも書きますかね〜 byRspec」
 ふふふ、一時停止してましたが再起動ですよ。こりゃぁ年1更新という呪縛から解き放たれるのも時間の問題ですね!



2010/02へ  2010/04へ

戻る
トップ