2011/08/25




・サボってたわけじゃ
 ないんですよ?
 ええ、違うんです。
 ほら、これ『きまぐれ』絵日記ですしね!


 ん? 誰か来たようだな。


・最近目が
 すぐ疲れるんですよね……PCやってると目がだるくなる。
 現代人は目の疲れと戦わなければならない!!


・Web拍手返信
 ずーーーーーっと溜めてしまって申し訳ありません。
 レス抜けはないと思いますが、ありましたらほんっとすみません_| ̄|○



●絵
 FX-12、リメイクです! 色は塗ってないのと、まだ手直し入れるかもしれないので暫定的なものですが。
 リメイク前と比べると、シェイプアップした感じになりましたねぃ。スマート化ということにしときましょう! ええ、そうしといてください!
 ん〜、翼細いかな? 検討します。

 エンジンは、ターボ・ラムジェット方式。エンジン方式自体は変わってないんですけど、上部のエアインテイクがなくなりました。リメイク前は、ラムジェット時は上部から空気を吸うようになってましたが、リメイク後はバイパスフラップを使って空気経路を変更します。
 ノズルは3枚のフラップから、FX-11と同じに変更しました。
 また、テールコーン、スティングレイ・テールはFX-11と同じ方式で、下部にレーダーを抱え、先端は高感度カメラ/IRSTとなっています。材質はレドームと同じくレーダー透過素材で、カメラ/IRSTはジンバルに載せられ270度ほどの視界がありますが、レイアウト上、カメラ/IRSTが後部レーダーの(素子の幾つかの)視界をちょっとだけ邪魔してしまいますので、反応はソフトウェア上で省かれ、視界は他の素子が補います。


でかいの





 だいぶほっそりした感じですかねぃ。機首はFX-11同様、エッジの緩いひし形にしました。

 追記:ラスボスっぽくないので、こいつをYFX-12として修正し、それを元にFX-12を新たに描く事にしました。



●Web拍手返信
「中尉殿!実銃ならグアムの「野外」射撃場をおすすめします!ハワイより近いですし、いいですよ!byフリッツ」
 おお、グアムなら近いですね!
 ツアーなら安いかなと。


「今年の世界ラリー選手権に数十年ぶりにミニが帰ってきます。今年は数戦だけのスポット参戦して、来年からフル参戦する予定だそうです。チーム運営は以前スバルを走らせていたイギリスのプロドライブです。@晴嵐」
 ラリーはいい、心が洗われる……
 一度この目で見てみたいなぁ。


「昨晩、現実日本機グループに、粉雪大佐の指示のもと機銃の一斉掃射をされる夢を見ました。これはいったい... by彩霞」
「恐ろしい事が、起きようとしている!!」
「おやつ抜きとかか?」


「『中尉』、大学の部活の後輩(おにゃのこ)の御父上がイーグルドライバーだそうです。なぜもっと早くに教えてくれなかったのだぁぁあぁぁっぁぁあぁぁぁっぁあっぁあ byF−2教徒」
 これは色々訊くしかありませんね! ええ! もう根掘り葉掘り!!!


「ロシア辺りでは、サンタクロースは新年の象徴らしいですよ。ソチ五輪のマスコットを決める際に候補にあがったそうですがIOCの物になるとかでボツになったそうです。@晴嵐」
「ロシアのサンタさんって何くれんの?」
「……リエナ……お前が……期待しているような事は……ないと思うよ…………っへ……」


「宮城県の方にはネコが(たぶん)島民より多い島が有るそうです。某TV番組でその島にこたつを持ち込んで「ネコはこたつでまるくなるか?」なんて事をやっていましたが、場所を変えたり2日間粘ったりしたが、やはり野良ネコらしく、島に100匹以上居るらしいネコはこたつ布団の上では沢山ネコが温まっていましたが、こたつの中に入ったのは1匹だけでした。@晴嵐」
 こう考えればいいんだ、『猫も島民である』と。
 パーフェクト!!!!!!!!!!!!!


「地震、大変なことになってますな。中尉の辺りはどんな感じですか?」
 目立った被害はないのですが、食料関係は大変でした。米がなかったりカップメンがなかったり。


「中尉殿!エスコンX2、Su-37プレイでラプターとかサンダーボルトとか墜しまくってやりました!」
「Ура! その調子であります」
 ジロリ……
 ガシャッ
 びくっ


「家に帰宅できない恐怖。これはもうなにも言えなくなります。無事を祈ります。by彩霞」
 あまりにも唐突な災害でしたね……


「同志中尉。ブルーインパルスは、九州新幹線開通イベントに出る予定だったから大丈夫なのでは?しかしF-2の2割近くが損失・・・あと不確定ですが、CVN-78レーガンが支援に来るとか」
 F-2Bなので、損失自体は練習機ではありますが……痛いです。


「中尉は横須賀に住んでますか?」
 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


「原子炉建屋はあくまでも雨風除けのフェアリング(と言っても厚さ1.2mの鉄筋コンクリート)で、釜の格納容器にダメージが無ければ問題無いと思います(だから格納容器にダメージが入る前に内部の放射能を含む空気をフィルターを通して放射能を除去してから排気した)あと地軸が10pほど動いたそうですよ。@晴嵐」
「地軸にまで影響を与える地震、ですか」
「とてつもないエネルギーだったんだなぁ……」


「今回の地震、2040年の近畿地震の様ではないかと思ってしまいました。 被災者の方々の安全を祈るばかりです
そして米軍も急行中ですからね、一隻は海兵隊積んでるみたいですし、すこしでも助けになれば良いですね・・・」

 地震発生直後は、電気ストップで情報を得られず、ここまで深刻になっているとはまったく思いませんでした。携帯は電池が切れかけてたので、なるべく使わず。


「チェルノブイリでも活躍したあのMi-26が来る(来ている?)そうです。あの発電所周辺に放置されている超大型機が来ていると思うとなんか励まされた気になります。by彩霞」
 あれは頼もしいですな。


「中尉殿、昨日頂き物@イラストを拝見しました。中でも、ハチトウヘイさんのイラストは衝撃でした。もみじ准尉がなんて恰好を!でも、やや無理が?ガーベラ准尉かレオナ准尉がやれば絵になるかも?むっ!頭が痛い!ECMか?あ〜っ!」
 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
 びくっ
「早く逃げてーっ」


「RQ-4がグアムから定期的に福島第一の上空に来ているようですね。マスコミとか何でもすぐにパニックになるのが日本人の悪い所ですね。@晴嵐」
 被災地じゃない地域でも、オイルショックさながらですからねぇ。


「US-2が消火に出なかったのはなぜなんでしょうか・・ うちの47・・次のアイラン被ばくが少し心配です 速射砲」
 US-2のばら撒きでは、広範囲に霧状に拡散してしまって効果が薄いのではないでしょうか>原発


「どっかの政党が何処かから特大のコンクリポンプ見つけてそれを原発冷却用に借りてきたらしいです。大工の祖父に聞いたらかなりポンプ圧が高く管も肉厚だそうで、コンクリ受け口に水と燃料が切れないようにすれば無人でも大丈夫じゃないかと言ってました@晴嵐」
 安定的に冷却できる段階に入れば、原発自体の心配は殆どなくなるでしょうねぃ。


「なんか全員のヤクザ姿を見てみたい(笑)」
「ゴクドーって言うんでしょ? ゴクドー(じーっ」
「何故、我を見る?」


「同志中尉殿!もし「自家用ジェット」を買うなら何買いますか?ちなみに俺はMLS付きのSu-37(殴」
 勿論Su-37で! Su-35BMからの改造でもいいのよ。


「中尉殿!PSPは手に入りましたか?自分は中古の1000型を某書店で見つけて即購入しました!ちなみに8000円。」
 全然手に入りません_| ̄|○
 しかし! 後述!


「absolute<<HOUND、まだやる気は出ないのか?そうだ、後で食堂のカレーのタダ券やるから、早く復活してくれよ。みんな楽しみにしてるからさ。>>」
「復活の儀式! 復活の儀式しかない!!!」
「生贄とか、要るのカ?」
「ああ、いるね、丁度目の前に」
「え?」


「Hey Mr.Akimoto,when will you remove your inactive life?
ジェラは嫁にいただきます。」

 駄目だ! おとーちゃん許しません!!


「福島第一にドーザーブレード付74式戦車が朝霞駐屯地より出撃!任務はブレードを使っての残骸除去@晴嵐」
 もう敬礼しかできない!


「今回の津波は想定以上の物だったんしゃないかと。実際過去の教訓を元に作った、高さ10m、長さ2.4q、完成まで45年かかった防波堤が500m程残して無くなったそうですから。
原子炉建屋内の地震計は想定内の数値だったらしいです。実際地震直後はディーゼル発電機は動いていたそうですが、海水被って壊れたらしいです。@晴嵐」

 せめて防水になっていれば……


「そういえばリビアの「大佐」へイギリスやフランスがトマホークだのマリエルの同族(?)を使用して攻撃を始めましたね@晴嵐」
「トマホークの在庫処理だろー? 旧型処理して、新型導入! だろぉ?」
「私に訊かれても困るんだよねー」


「ACのCMのあいさつの魔法の「ありがとウサギ」がYouTube等で凄い事に(笑)@晴嵐」
 変形ロボになってますな(笑


「BS放送では時々ACの音有りバージョンが流れます。」
 ノイローゼ気味になる……洗脳電波だ!!
 あ、でも挨拶する事はいいことだと思います。ご近所付き合い、大切ですからね。


「中尉殿、最近寝落ちが酷くないですか?お仕置きが必要なようですので、某軍港にてある戦艦が出港準備を進めています。また某空港にて、ある戦闘機が整備を受けています。ちなみに戦艦の艦長は、猛虎と呼ばれる某将軍であり、戦闘機は青一色の機体で、ある方の教官だった人の愛機です。それぞれ分かりますね。中尉殿、覚悟して下さい。」
「……マスターは戦略的撤退をなさいました」
「ただの逃走でしょ」


「北約專注於利比亞,“上校某些”開始從空中攻口。的F - 15E墜毀在Shitarashii和失敗。 @晴嵐 」
 F-15E、トラブルで墜落したそうですな。


「http://www.asagumo-news.com/news/201103/110330/11033004.html ジェラさん日本近海の大気中のちり集めご苦労様です(`∇´ゞ。それとそれにスクランブルした美風さんも。@晴嵐」
 いつもの定期便ついでに、放射性物質の測定ですな。An-12RR(放射性物質観測機)も同行なので、ガチで測定に来てますねぃ。


「小屋の945回が641回と表示されます〜
気まぐれ絵日記をせめて月一以上のペースで更新してほしいです。」

 直しましたー。
 月一……確かに、サボりすぎですな(爆


「寝落ち警報発令中」
 HAHAHAHAHA!!
 気のせいじゃないですか?


「雛菊には音楽隊ってありますか?あと、あればどれくらいの規模か教えてください。」
 ありますが、規模は設定してません(爆


「な・・・ばかな、この時期にジュリアの威力偵察だと・・・くぅ・・・ドッグファイトするしかないと言うのかbyF-2教徒」
HOUND <<増える前に叩け! 増える前に叩け!>>


「日付が変わる前に更新とはやればできるじゃないですか同志中尉!」
「たまにはねー」
「たまになの?」


「イズベルガがおにぎりなら、ボーイング737の第二世代(300〜500)のエンジンカウルはもっとおにぎりですよ(笑)」
「やったねイズベルガ、おにぎり仲間が増えたよ!」
「貴様ちょっと表に出ろ」


「ブラックバードは930ターボですね。現行型は確か997型。930ターボは確か2.7リッター空冷ターボで現行最強型は3.4リッター水冷ツインターボで最高出力500馬力
個人的にロシアの車はWTCCにスポット参戦していた「ラーダ」やパリダカ最強の常勝カミオン軍団「カマズ」を連想します@晴嵐」

 ポルシェ911……車に興味がなかった頃は、まったく知りませんでした(爆


「せ、せめて気まぐれ絵日記を週1で・・・」
「やれる筈なんだけどネェ?」
「ふむ」


「謎の空間の犬達は、愛玩犬のパピオン(アリス)、嗅覚ハウンド犬のビーグル(スージー)、万能牧羊犬のシェパード(シンディ)、紀州犬の雑種(海祢)だと思われます(海祢さん雑種って言ってごめんなさい)@晴嵐」
「私はビーグルじゃなくてハリアーだよ、アハッ」
「雑種じゃない! 雑種じゃなーい! ……よね?」
「知らん」


「リリィさん、お肉は何も牛肉だけではありませんよ。鳥、豚、羊、マイナーな所では鹿、馬、鰐のお肉もあります。肉の種類には猪肉もあります@晴嵐」
「でも牛さんがいいんでっす!」
「どうぞ♪」
「バイソンの肉は硬そうだから嫌でっす」


「UボートVIIC型にロマンを感じるのは、自分だけでしょうか?」
「よろしい戦友、それでこそだ」


「妹月の国の一部地域では伝統的な食文化で犬肉を食べるそうですよ。特に独裁体制の国との国境地域付近で。と言う事はまさか妹月も…(°□°;)」
「食べないヨ!」
「ケ……ケダモノ!!」
「食べないってバ!」


「友人にX-32が好きだと言われたら引かれました。僕って異端?」
 布教して仲間を増やせばいいんですよ!


「お久しぶりです中尉。(色々な意味で)いかがお過ごしでしょうか? 今回、何故こっちに送ったかというと、あの・・・1月に送ったモノ♂は・・・(スッ MkU」
 遅れてすみません_| ̄|○


「クリスかーわいいなぁ、なのです。で、ロシア語サイトを見たらストーブはピエーチカ、ガスコンロはプリター、暖炉はカミーン(камин)と言うようなのです。母国語で呼ばれるとあだ名も可愛く聞こえるので不思議です。どれで今度呼ぼうかな・・・? byスフィルナ」
「ピェーチカ、ピェーチカ」
「ストーブじゃねぇぇぇっての!」


「海祢さん、ハープーンは捕鯨に使う銛の事ですよ。主に捕鯨砲に装填して大型の鯨を一発で仕留める為に使用されたそうです。@晴嵐」
「おい誰かクジラもってこい」
「緑豆が突撃してきますよ」
「ほい、クジラ」
「ナ……ニ?」 ←形が似てるから


「航空ガールの名前をみんな漢字にしてみたら面白いのでは?(一部直ぐに漢字変換出来そうなので)」
 やってみました!


「保育士をやってる自分の母いわく、最近の子供の名前は普通に読めない名前が結構多いそうです。」
 流行ってるんですかねぃ。


「小部屋944回のネタ、当て字有りにしないとやはり苦しいのでは?」
 当て字有りでも苦しかったとです!


「え、GSって「ゲレンデ・シュポルト」の略じゃないの?(詳しくは、BMW GSを検索してください)@晴嵐」
「なるほど」
「?」


「中尉殿、某漫画に米海軍の空母の乗組員達が航空機を甲板に固定するの使用するゴム紐を使ってバンジージャンプで遊んでいるそうです。なので中尉殿が寝落ちした際は、雛菊の甲板からバンジージャンプしてもらいます。ちなみに、ただ飛び込むのではなく、十字架に固定してカタパルトで射出します。覚悟して下さい。」
「それは名案だな。なぁ? 中尉?」
「もう逃げたよ」


「中尉殿、言い忘れましたがバンジージャンプから逃亡した際は、数十台の元イラク軍のT-72戦車の大軍団に追いかけ回される上に、それらを狙ったレオナとリーネの攻撃の巻き添えを喰らいます。覚悟して下さい。なお、現実世界への帰還も妨害しますの健闘を祈ります。」
 ガシャッ
「やっぱもう逃げてんですけど、どーなってんの」


「ミオは名古屋人?」
「?」
「名古屋弁で、語尾に『みゃ』をつける事があるそうですよ」
「にゃ、ミオは『みゃ』じゃなくて『にゃ』だにゃ」


「中尉はココイチに行ったら何頼みますか?自分は手仕込みチキンカツカレー500gnフィッシュフライ付けてます」
 ここ最近行ってないですねぃ。横須賀にもあるんですが、如何せん、この辺って車停める所が……
 カツ系と卵はデフォルト!


「中尉殿、気付くと前回の小説更新から約半年も過ぎてますが?それに伴い、中尉殿への激励のために、謎の空間へ原子力潜水艦を派遣しました。ですが、自衛隊の領海付近からの定時連絡を最後に行方不明になりました。もしかしたら自衛隊の『駄犬』に沈められたかも知れないので、粉雪大佐に確認をお願いします。」
 じ〜っ
「やってないやってない!」
 じと〜っ
「やってないやってない!」


「フレミッシュジャイアント種と言うウサギがいるそうです。大型で体重も7〜8sになるそうです。性格は(何処かの黒ウサギと違って)大人しいそうです。」
 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
 びくっ
「逃げてーっ、早く逃げてーっ」


「中尉殿、第3外機更新及び人物紹介は?過去何度も激励のために刺客を送りましたが、今回は予算の都合上、乾燥ワカメです。それも40フィート海上コンテナで10個分しか用意できませんでした。もみじ殿、これを使って中尉殿に特製料理を作ってあげて下さい。無農薬栽培の美味しい人参も一緒に送ります。では、お願いします。」
「なんだかこのあいだ、クリスおねぇちゃんが船沈めてたけど、あれなんだったんだろうね?」
「うーん、目に入った船はすぐに沈めちゃうからねー」


「ロシアようじょ「もう小説更新できないの...?()」」
 ハァハァ……大丈夫だよ……ハァハァ(殴


「最近、カメラに凝りだして大変です。FED・ZORKIと言ったロシア製からついにライカへ!偵察!偵殺!! by彩霞」
「因みにアッキーのデジカメは、CASIOのQV-2300UX。もう11年前の機種だネ。高校生の時に買ったんだってサ」
「……今となってはおもちゃ同然、とはマスターの弁」
「携帯のほうが高性能になっちゃったもんネ。時代の流れって凄いよ」


「確かコウモリの仲間とかツバメの仲間が小さい虫(蚊とか)を主食にしていたはず。@晴嵐」
「ツバメ」
「な、なに?(汗」


「全く更新が無く完全放置で秋元さんが生きてるのか死んでるのかすらわからない期間を見てきてるので、サイトが閉鎖されない限り最後まで付き合います」
 ありがとうございます! 目指せ100周年!


「はじめましてです。鋼鉄の咆哮3でB-52が襲来したのでMe262でまとめて潰しました。イズベルガもまだまだ使えます。」
「そうだ、改設計・再生産して再就役すべきだ」
「別物になりそうだな」


「完成率 有効ケタ数増やして%稼ぎ・・だと・・ 」
 む? そういった意図はありませぬが(10.1でも10.11でも変わらんですし)、誤解されるならば元に戻したほうがいいですねぃ。
 つーわけで戻しました。


「予備自衛官補受かりましたああああ!!訓練は、横須賀らしいです。 by彩霞」
 おめでとうございます、横須賀へようこそ!


「陸自の対特殊兵器講義で教本の中に「野兎病」と言う文字が! あ、アキモト氏!早くもみじさんから離れた方が…ちょ、何をす(ry by憂瑠華」
「『野兎病菌は極めて感染力が強い菌で、生物兵器としての使用が懸念されており、アメリカ疾病予防管理センター(CDC)では、もっとも危険とされるカテゴリAに分類されている』……ウィキより引用。こわっ、もみじこわっ」
 ジロリッ
「うひゃー」


「確実にに上昇しているっ! <<倦怠感が後退を始めたぞ>>」
 ふっふふ、なんとかしてやるぜ!


「よし!前回も捕捉されずに逃げ切れたので・・・・( ゜Д゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」
 は〜い今行きマース。
 ん、なんだ誰も居ないじゃないか……


「やまぎりが、いつの間にか護衛艦籍に戻っている...だと!?」
 戻ってますねぃ。


「では、小説の勢いに乗じて新キャラでも作ってみてはどうかね、秋元君。 by 副艦長」
 気が向いたらやるでありまs(殴


「秋元中尉は、幽霊って信じますか?ボク、信じてるんですよ。というか、見えるんですよ。ほら、中尉の後ろにも鎌を持った死神が(ry by彩霞」
「……………………」
「続きは雑談小屋で!」


「じゃあ、ダンゴムシの仲間のダイオウグソクムシはどう?(自分は勘弁)@晴嵐」
「これはこわいよぅ」
「かわいくはないなー。でもカッコイイかも」
「マジかよ」


「おぉっ!自分のネタが使われるとは感無量っす!セラかぁいいよセラぁああああ!!by彩霞」
 使わせてもらいました(笑


「>>巨大化ダンゴムシ 「海の底」のサガミ・レガリスが思い浮かびましたw中尉も甲殻類に襲われる中尉も甲殻類に襲われる中尉も(以下枕元でエンドレスw」
 カニが襲ってきたよ……どーしてくれる!?
 カニが……カニが……カニが……カニカニカニカニガニカニカニ(ry


「完成率1%上昇って、具体的に何行くらいなんですか?」
「答えは雑談小屋で!」


「雑談小屋1000回おめー!です」
 ありがとうございます! いつの間にか行きました(笑


「雑談小屋千回おめでとうございます!目指せ1万回!!by彩霞」
 ありがとうございます! 勿論目指します、一万回!


「第1000回おめでとうございます!」
 ありがとうございます! これからも下らないネタを投下していきます(爆


「ふと思ったんですが、ベレンコ中尉のMiG-25にMLS乗ってたら百里でどんなコメント頂けたんでしょう?」
「折角亡命したんだから、帰りたくないんだけどー?」
「あんたMiG-31でしょーっが」


「同志中尉殿、自分、先代しらせに乗船し、福島はいわき市に災害復興ボランティアに今週末行って参ります。復興のため、鋭意努力してまいります(`・ω・´)ゞby彩霞」
 おおっ、これは感謝感激!
 ありがとうございます!

「我 小名浜より帰還せり。しらせ(5002)はよか(ry 継続したボランティアについて考えさせられました。 by彩霞」
 本当にありがとうございます!


「アースノーマットを白く塗って 棒をつければあっという間にCIWSに・・・」
「モスキートを撃墜するという点でも、ぴったりですわ」
「そうね(じーっ」
「な、なんだよぉ」


「牡丹肉食べてみてー(いろんな意味で)」
「きっと硬いっスよ、牛さんが一番っス」
「なんですって?」
「ほら、A-10も頑丈ですし!」


「小説もいいですけど、たまには気まぐれ絵日記も・・・ね。」
 (やっと)更新しました!


「雑談小屋復活マジでキボンヌm(_ _)m あと新キャラも
あちゃあ、雑談部屋だった、失敬。」

 ネタはあるんですよ、人民解放軍&人民国軍2053というネタが!
 ロシアとアメリカはネタバレなのでやれませんが(爆


「斬の空薬莢は今の護衛艦等に搭載している127o砲の様に甲板に廃棄するのですか?」
 甲板にばら撒きますが、砲塔周囲をネットで囲って回収します。資源大事に!


「そうかー同士中尉の部屋にはフランカーがたくさんあるのかー。そういや俺そろそろ戦闘機の在庫が切れるんだよなぁ(チラチラ byRspec」
 い、いつか作るんだい!


「そういえば中尉どの、正方形のちびキャラ拍手画像は増えないのですか?」
 増やしたいですねぃ。


「中尉どのぉぉぉっ!!小官、久しぶりに昇進したのであります。例のデレないツンデレ嫁に話をすると、掌を返したようにデレるようになったのであります。
しかし、そのデレようがあまりに気持ち悪いのでツンモードに戻したいのであります。エルテア殿!アドバイスを頂きたくっ。」

「少し突き放してみるとか」
「それちょっとリスクない? やめたほうがいいよー」


「中尉殿、気になる事が一つ。第三外機は、人物紹介の放置のまま小説だけ完成するんでしょうか?設定が分かっているのは、中尉殿とアリス達MCは当然として、それ以外はある程度分かっているのは、橋野中尉だけです。そのためか、リエナ、もみじ、レオナの三人が手招きしています。頑張って下さい。ご武運を。」
 HAHAHAHAHA!!!!!
 ま放置中でしたねぃそういや。


「毎年お正月には、Su-37jkの378号機は紅白の特別塗装ですか? それと、今年はJE-1の23号機も紅白の特別塗装だったのですか? @晴嵐」
 いいですねそれ! 色が白いからやりやすいし。塗料はお湯で落とせるヤツで(笑


「早く絵日記更新しないと、秋元中尉の居る謎の空間にTu-22M50機をSu-37jk40機の護衛付きで派遣しますよ?もちろんフル装備で。」
 更新しましたぁ!


「「Tu-22M&Su-37jk発進完了・・・これより謎の空間へ向かう」「了解」「派手にいこうぜ」「護衛は任せよ」」
 ふぅ、あぶねぇあぶねぇ。


「「・・・中尉。もし絵日記を半年更新しなかったときは・・・永久に陸上勤務をしてもらう。異論は認めん。」by 高野 誠 大将」
 ギリギリセーッフ、セーッフ。


「ジェラ、俺の嫁になってくれ!」
「照れるでありますっ」


「雑談部屋はいつ復活しますか?」
 気の向いた時n(殴


「PSP買えましたか?」
 買えましたよー!
 色は勿論、白! PS3も購入、これも勿論、白!


「ステラは居るのにFX-10の航空ガールは居ないんですか?」
「そうネ、コレはゆゆしキ事態だワ」


「中尉殿。トップ絵変わってないですよね?そろそろ変えた方がよいかと。あ、気のせいっていう言い訳は聞き飽きましたからね?」
 ああ、それ気のせ(殴


「そろそろF-X候補決まらないかな。Su-37に。ついでにキーロフお買い上げ♪(コラ!」
「実は裏で交渉しているのでありますよ、これは秘密でありますが」
「嘘をつくななのです」


「長門を描き直してあげてください!」
「まったくなのである! ついでに原子力戦艦に設定変更するのである!」
「そ、それはちょっと(汗」


「中尉どのぉぉぉっ!!『ダートラ』は『ダートトライアル』の略であります。小官は氷雪路面専門ですが、中尉どのはサーキットとかコースに走りに行かれますか?」
 おっとミスった(爆
 サーキットは走った事ないですねぃ、本庄とか筑波1000とか走ってみたいです。



2011/03へ  2012/03へ

戻る
トップ