2012/04/18

















・風邪で
 今月前半は風邪でダウンしてました。マジで治るのに一週間以上かかってやんの!
 インフルではないようですが、しつこい風邪は勘弁して欲しいですねぇ。
 治りかけで仕事行くもんだから、再び侵攻が始まるんですよ。
 しかも今月は休みが少ないってのに、風邪のせいで3日ほど無駄に! ああ!!

 とか言ってたらまたひきました(爆
 でも今回は軽めかなと。鼻風邪です。


・そんなわけで
 今月はあと一回更新出来るか出来ないかってトコでしょうかねぃ。



●絵
 FX-12、2号機のパシフィスト(PACIFIST)、3号機のペナルティ(PENALTY)、4号機のジャッジメント(JUDGEMENT)、5号機のピースルール(PEACE RULE)です!
 ええ、前回アップしたFX-12 1号機・ジャスティスの色を変えただけです。でも4機分なので結構時間かかりました。
 この4機も最終戦前までテスト飛行を繰り返しているので、それなりに汚れています。


 ■でかいパシフィスト
 ■でかいペナルティ
 ■でかいジャッジメント
 ■でかいピースルール


 5機編隊!
 誰だゲートキーパーズって言ったのは!(爆



●Web拍手返信
「だ、だめだ……あんなにマッドな野郎だと思っていたフラットおじさんが…可愛らしく見えてしまう………」
 フラットおじさんはネジが何本か抜けてる変なおじさんなんです!


「<<ああ、次は新キャラだ>>」
 作成開始しました!


「嘘ニュースかあああああ! でも、実際F35量産先送りですからワンチャン・・・ あるといいな(遠い目」
 スッ
「ここは私の出番なのです、座ってろ!」


「い、一大攻勢だ!? 防御はするな盛大に歓迎してやれ!! とまあお疲れ様です P」
 風邪にやられました_| ̄|○
 しかし! 負けない!!


「お久しぶりです同志中尉!せっかくなので全話読み返しましたがやはり面白いです!特にモデラーとしての病がSu-37jkのプラモが欲しくします……」
 既製品のSu-27を改造して作ろうとしていますが、手付かず。大量のフランカーが眠ってます(爆


「中尉、こちらでは久しぶり。 今年も主のSu-37を追い回してやるからよろしくな!by名古屋の黄色いあんちくしょう」
 コーナー3つくらいはついていくぜ! ←


「dailynewsagency.com/2012/04/02/diy-ir-guided-pet-rocket/ 手作りIRミサイル@晴嵐」
 素敵過ぎる!


「dailynewsagency.com/2012/04/02/tatas-micro-bullet-proof-vehicle/ あの格安自動車メーカー「タタモーターズ」が発表した超小型装甲車@晴嵐」
 素っ気ないデザインから出る凄みが──いやいやいやいやいやいや!
 やわらか戦車?


「dailynewsagency.com/2012/04/04/iron-sky-official-jp-site/ 例の「ナチが月からやってくる」映画、日本版のオフィシャルページが出来たそうです。日本公開は9月だそうです。@晴嵐」
 9月ですか、まだまだ先ですねぃ。


「dailynewsagency.com/2012/04/04/april-1st-prank/ 食品で作れる爆弾(?)@晴嵐」
 完全にトラップ!


「dailynewsagency.com/2012/04/04/seals-new-camouflage/ 米海軍の「ネイビーシールズ」の新しい試作迷彩パターンの画像が流出したそうです@晴嵐」
 騙された! だーまされた!!
 模様がアシカですか(笑


「オーバードースや、ジャスティス以外のFX-12も見たいです!」
 うpしました! オーバードースはまた今度で。


「フォッケウルフお姉様が、注意を見つめている!
のぉぉ!中尉が注意にいい! クルト・タンク博士がメッサーシュミットと喧嘩をしている! ここは、平等に1機種ずつ!」

「フラグ回収!」
「それよりアメリカ機を増やさないか?」
「いえいえここはロシアで」


「さ、…三面図をーっ!、FX-12の三面図をー…!…なにとぞ…orz」
 新・航空ガール投下後に描きます!


「単純な問題じゃないのでしょうが、タイフーンktkr!への布石と信じます。タイフーン万歳!リズ万歳!貧ny ん?なんだこの風は!ま、まさかうわあああああ!! ・・・もっと http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012041001002516.html」
「ふふふ……これで一歩近付いたわけなのです!」
「そうでありますか? むしろこれはSu-35への──」
「だから名乗りすら上げてないだろ」
 じとー
「そ、そんな目で見ても何も出ないぞ!」


「中尉どのぉぉぉぉっ!例の気持ち悪くデレたツンデレ嫁ですが、デレる様を娘が見て小官にぼそっと一言...。『あんなんじゃ男の子に嫌われちゃうよね。』。小官、だんだん嫁がかわいそうになってきたのであります。」
「だぁーいじょーぶよぉ〜(すりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすり」
「うわわっ、司令殿っ」
「摩擦熱が」


「http://dailynewsagency.com/2012/04/14/armored-iphone4-case/ iPhone4用防弾ケースが登場!しかも日本製!」
 買う奴居るのかよ!!
 と思ったんですが、ネタに生きる人は買うでしょうな(爆


「中尉殿、今回は重爆装備のイーグル15Dを十数機と護衛の空対空フル装備のホーネット45を数十機の混成部隊を、例の如く中尉殿を激励するための部隊として投入しました。が、また自衛隊領内からの緊急通信を最後に全滅。ただ、気になるのは自衛隊組対策に外機の機体を用意したのに全滅した事です。また例の二人が愛刀で叩き斬ったのか。粉雪大佐殿、確認をお願いします。」
 じーっ
「やってないぞ」
「そうだ、やってない」


「中尉殿、先程の混成部隊の襲撃者ですがどうも例の二人で無いようです。最後の緊急通信で、赤い瞳に白銀の髪の二十歳前後の女性らしいのです。丁度アリスを大人に成長させた姿のような。また、部隊は瞬く間に全滅したため正確な情報はありません。もしかしたらあの少佐の愛機の精神t・・・(通信途絶)」
「………………」
「………………(アリスが大人になった姿を想像中」
「何そのだらしない表情」


「自分も、写真のブログを始めて毎日更新をする大変さがわかりました。中尉は、凄いです。尊敬します。 by彩霞」
 ここまで毎日やっちゃうと、途切れさせるのが勿体無くて!


「就職戦線異常のみ きゅ、救援を!しゅ、集団討論に社長面接!?敵は、多数の戦術で待ち構えている模様」
 ぐぉ!? これは強烈なパターンできましたねぃ……
 ステルス忍者(!?)を送るので、好きに使ってください!!



2012/03へ  2012/05ヘ

戻る
トップ