2012/06/01



・ぐあぁ
 画像結合した後上書きしちゃって、気付かずに閉じた!
 バックアップ用DVD-Rは──ああ、古いわこれぇ!
 …………外付けHDD買うべきか。


・暑い!!!!
 部屋の温度が30度……夜なのに!
 夏かよ!


・そんでもって
 新・航空ガールのご生誕です!



●絵
 新・航空ガールの誕生って何年ぶりでしたっけ? えーと、2年半!?
 すんげぇ放置してましたね。
 Bf109F-1です。どんな姿にしようか悩みましたが、イズベルガと並べたかったのでプロイセンの騎士(勝手に妄想現代(近代)版)になっていただきました!

名前 身長 年齢 属性 階級 機体 補助属性 身長備考
カルラ 159.3cm 18 現実・独 少尉 Bf109F-1 なきぼくろ、サーベル、ナイフ -
■まとめ
■でっかいの

カルラ「本当にイズベルガ大尉は居るんだね?」
セラ「…………はい」
カルラ「本当に本当に居るんだね?」
セラ「…………はい」
カルラ「やった、ついに逢える!」
49「セラに感謝しなさいよ」
35「そうだ、感謝しろよ」




 仕様なの!
 本来の姿





 イズベルガと並べてみた。いや並べたかったんだ!



●Web拍手返信
「こっちの立ち位置を小説中に移設すると、えーじさんとオイラは・・・・平時はアグレッサーかの。 特にオイラはF−4で37jk追いかけまわしてるかもしれん(爆」
 ガチでやりそうで恐ろしい(爆
 俺に撃墜判定を出せる日は来るのか!?


「中尉、付近で演習を行っていた航空戦艦2、戦艦1、空母2、揚陸母艦1、巡洋艦2、駆逐艦3からなる我が艦隊が日の丸をつけた戦闘機と対潜哨戒機、アメリカマークの攻撃機の襲撃を受け撤退を強いられたという連絡が入りました。なんとかしてください。」
 じーっ
「違うぞ、我じゃない」
「私もやってないしっ」
「対艦攻撃って楽しいわね」


「……望みを聞こう。」
 気力を、もっと気力をください!


「中尉殿!前々から気になっていたのですが、アドミラル・トリエノフ級攻撃型空母の大きさはどれほどの物(スペック)なのでありましょうか?あと、出来ればイラストも見てみたいであります。」
 そういえば設定してませんでしたねぃ、細かい数値は決めてません。漠然とした設定しかなく、雛菊級、イーシャルヘッド級と並ぶ大型空母なので、数値は似ています。イラストを描いた時に改めて設定しようかなと。


「すんません JC-2の三面図もどうかお願いします…orz」
 暫くお待ちを!
 とりあえずFX-12@三面図を描き始めます。


「中尉どのぉぉぉxっ!ついに娘にまで気持ち悪いと言われたツンデレ嫁ですが、そろそろかわいそうなので粉雪大佐のアドバイスどおり小官がデレてみたのであります。そして嫁から一言、『もう〜、突き放してくれなきゃ...。物足りないじゃない!』。あの〜、小官はMの扱い方は...テレンティアどのぉぉぉっ!!」
「苛めてあげてください」
「マジかよ」
「愛でるように苛めてあげてください」
「大丈夫かよ」


「「バックします」って言うブザー音、あれ「ガッツ石松」って言っているように聞こえません?@晴嵐」
 ガッツ石松、50円ください。
 最近あんまり聞かないような気がします。いや、車で移動する事が多くなったからかな?


「88円と言えば、とあるスーパーで500mlの飲み物が一本88円だったような……」
 これは探すしか!


「明日、某幹候の試験なんすよぉ(迫真) もう戦場(試験会場)に行きたくない・・・ 戦場に行って戦死(不採用)になりたくないんだあああ!! by彩霞」
「大丈夫だったのか、戦友? 気まぐれ絵日記は、更新が遅いのが困り物だな」
「それは秋元中尉が怠けているからです」
「うむ、教育が必要だな」
「ヤボール、ヘルコマンダール!」


「僕も ASUS UX21E を最近買いました。 ASUSのコストパフォーマンスはすばらしいですね by FROST」
 いいですよね、これ!
 このレベルが安く手に入るんですから、時代は進んだモンです。


「中尉!今日は荷積みまで暇だったので10時から小牧基地を偵察してきました。KC-767が大きいです。美風さんは見れませんでした。おかしいな…いつもはよく見るのに…また昼寝かな?」
「美風なら瞑想中だって書いてあったぞ、看板に」
「昼寝だろそれ」
「はっはっはっ、休む事も仕事のうちだ」


「dailynewsagency.com/2011/02/13/f-14-tomcat/
↑ミオ(実体化)の画像沢山
dailynewsagency.com/2012/05/27/alpacas-with-funny-hair-zsk/ アルパカの面白いヘアースタイル集(笑)
dailynewsagency.com/2012/05/25/worlds-biggest-meat-sarnie-contains-41-cuts-pge/ 白虎が喜びそうなサンドイッチ。その名も「肉食獣の夢」
dailynewsagency.com/2010/11/10/25-giant-hamburger/ アメリカンなハンバーガー(笑)
dailynewsagency.com/2012/05/18/the-worlds-largest-pizza-ever-created-weighed-19g/ 恐らく白虎と日本の白犬をもってしても食べきるのは不可能(笑)
dailynewsagency.com/2012/05/24/car-flying-through-a-rugby-goal-xmt/ アメリカンな動画
dailynewsagency.com/2012/05/21/this-is-how-theyre-selling-mobile-phones-3i9/ ロシアの携帯電話屋さんの宣伝ポスター
dailynewsagency.com/2012/05/21/driving-around-in-a-chinese-lay-z-lpy/ 妹月の国では動力付きソファーが一般道路を走っているらしい(笑)
dailynewsagency.com/2012/05/15/worlds-first-outdoor-energy-gym-5oz/ 人力発電所?!
dailynewsagency.com/2012/03/01/ultimate-tazer-ball/ 新感覚な球技。
dailynewsagency.com/2012/05/19/censorship-towel-ozq/ 面白い模様のタオル
dailynewsagency.com/2012/05/21/mom-told-us-to-go-play-outside-3ut/ 「外で遊んで来なさい」と言われたので外で遊んでみた。
dailynewsagency.com/2012/05/16/transformer-garigari-flavor-type/ まさかのコラボ(笑)
dailynewsagency.com/2012/05/14/canon-7d-hardcore-durability-test-rcy/ リエナもこれにすれば?
dailynewsagency.com/2012/04/27/having-a-barrel-of-fun-29k/ エクストリーム火遊び(笑)
dailynewsagency.com/2012/05/15/egypt-funeral-turns-happy-after-dead-man-h1c/ まさかの嬉しい事態
dailynewsagency.com/2012/05/06/gundam-figma-stop-motion-saber-lily/ コマ撮り動画
dailynewsagency.com/2012/04/27/james-price-builds-a-flight-nzs/ 世界の強者(笑)
dailynewsagency.com/2012/04/19/armed-baby-stroller-5ec/ アメリカ南部の人は頭おかしい
dailynewsagency.com/2012/04/21/ryu-vs-ken-1cp/ ハドーケン(笑)
dailynewsagency.com/2012/04/22/where-is-jason-picture/ ジェイソンを探せ。
dailynewsagency.com/2012/05/11/tank-battles-armourgeddon-tank-paintbal-dnw/ イギリスにはこんな面白そうなテーマパークが有るそうです
dailynewsagency.com/2012/05/11/tank-battles-armourgeddon-tank-paintbal-dnw/ けしてあの黒兎には見せないこと。見せたら危険
dailynewsagency.com/2012/02/07/calcio-fiorentino/ 超過激なイタリアの伝統的球技
dailynewsagency.com/2012/05/15/flips-tank-by-tanks-in-russia/ 流石ナチのモスクワ侵攻をくい止めただけの事はある(笑)
dailynewsagency.com/2012/04/24/welcome-to-russia-59-pics-gix/ ロシアの日常
dailynewsagency.com/2012/04/10/izmash-bunkrupt/ AKの生産元が破産
dailynewsagency.com/2012/04/23/how-kalashnikov-guns-are-made-p2v/ AKの生産風景
dailynewsagency.com/2012/04/22/tank-the-boston-terrier-goes-baq/ 興奮状態のボストンデリア
dailynewsagency.com/2012/04/21/33-animals-wearing-glasses-53ux-moc/ 動物画像@
dailynewsagency.com/2012/04/26/the-animal-guide-to-yoga-q4o/ 動物画像A
dailynewsagency.com/2012/04/18/bardzo-ostrony-kot-4e0/ 猫@
dailynewsagency.com/2012/04/26/50-kittens-giving-you-kitty-cat-eyes-ei3/ 猫A
dailynewsagency.com/2012/05/01/wet-and-unhappy-cats-24mb-tkv/ 猫B
dailynewsagency.com/2012/05/13/secret-kitten-yl7/ 猫C
dailynewsagency.com/2012/05/18/15-cats-wearing-fruit-helmets-5ojq-huf/ 猫D」

 興味深い記事ばかりですねぃ、隙を見てチェックします!


「中尉殿、最近小説の更新が進んでいないように感じるのですが。このままでは駄目だと判断しまして、久々に刺客を送ります。今回は、前回の失敗を踏まえ、[対クーデター戦争 ジェイン動乱]時の戦闘データを組み込んだFX-11A型を80機近く及び重爆装備のAQ-20CとAQ-20Dを計300機以上用意し、さらに総司令塔としてE-800 MCSを複数用意しました。中尉殿、ご愁傷様です.」
「アリス一人じゃ到底さばききれない数だネ。どうするの?」
「……? ……マスターの戦線離脱は、既に完了しているよ」
「早っ」


「中尉どのぉぉぉぉっ!小官直属の自宅警備兵であるネコ1等兵ですが、最近真夜中にわんわん吠えながら散歩にやってくる駄犬をフルボッコにしてくれたのであります。そんな優秀な自宅警備兵をまた労ってあげたいのですが、今度は同じネコ好きのガーベラ殿にアドバイスを頂きたくございますっ!」
「大好きなご飯をあげるのじゃ。ネコ缶でもなんでも良いぞ、とにかく一番好きなご飯をあげるのじゃ。あと思いっきり遊んであげるのじゃ」
「にゃぁ〜」
「にゃ〜」
「さて、わらわはにゃんこ達とのふれあいの続きじゃ」



2012/05へ  2012/08ヘ

戻る
トップ