2012/08/31




サボってたわけじゃ
 ないんです! そう違うんです! ですよね? ゑ? サボリだろって? ははは、またまたぁ。
 ………………サボッテマシタ。


・ログ保存ミス!!
 済みませんWeb拍手のコメントログ、7月2日・3日の分だけロストしてしまいました_| ̄|○
 申し訳ありません。



●絵
 FX-10の暫定リメイクです。ラフいですが、ラインはこんな感じでいこうかなと。FX-11とFX-12に繋がる感じにしたつもりです。
 さぁFX-12の三面図制作を再開します!



●Web拍手返信
「中尉殿ぉ・・・ 某幹候落ちましたァorz でも、夏に一般曹候補受けようと思います・・・! まだだ!まだ終わらんよ!! by彩霞」
 戦いはこれからだぜ!


「ガーベラどの。アドバイスありがとうございます。今回の功績により上等兵へ昇進したお祝いに小官の手料理、お手製の段ボールハウス、新しい鈴のない首輪を用意して、今日はずっと一緒にいてあげることにいたします。ご協力感謝であります!」
「うむ、たっぷり遊んでやってくれい」
「にゃぁ〜」
「にゃ〜」


「dailynewsagency.com/2012/06/01/what-they-do-for-fun-in-ukraine-5jx/ エクストリームな人たち
dailynewsagency.com/2012/06/01/ben-jerrys-unveils-euphori-lock-sc0/ ミオにお勧めなアイテム
dailynewsagency.com/2012/05/31/woman-faints-after-mubobobo-attack-at-rgs-28b/ 
http://dailynewsagency.com/2012/05/29/kenyan-man-became-stuck-inside-another-82i/  黒兎並みな人達(≧Д≦)
http://dailynewsagency.com/2012/05/31/photos-of-workspaces-by-joseph-holmes-rn5/ 中尉の机もこんな感じ?
http://dailynewsagency.com/2012/05/31/paintball-warfare-epic-paintball-battle-imc/ なんか世紀末的な動画(笑)
http://dailynewsagency.com/2012/05/31/amazing-video-of-747-lifting-in-place-b1z/ ある意味ふわふわしている動画」

 一番最初の人、エクストリーム過ぎる……!


「次の航空ガールはアラド Ar234ブリッツですね(笑)@晴嵐」
 斜め上にいくかもしれません(爆


「中尉どのぉぉぉぉっ!ちょっと前にご近所で「とてもお利口なことで有名」な中型犬が白昼堂々ネコに襲われるという事件が発生したらしいのであります。念のため小官直属の自宅警備兵であるネコ上等兵に確認したところ、「そんな事実はない」と申しておりました。なぜだか知りませんが嫁がにやにやしておりましたが、また小官にデレているのでありますか?」
 何かに萌えたのでしょう、そう、何かに!


「>旧同盟から・・・ 日本しか元枢軸国ありません、せめてイタリアのAMXで、いやルーマニアのIAR99、この際タイやハンガリーでも採用したJAS39で良いから追加を!(採用機レベルで言ったらロシア機(とアメリカ機)がかなり該当するがそれは知らない。)
おまけ 全部現用機だって? 気にスンナ! By111」

「いや、ここはまず零戦を」
「イタリアは?」
「ここは大日本帝国軍機で」


「http://dailynewsagency.com/2012/06/01/ben-jerrys-unveils-euphori-lock-sc0/ ミオにお勧め
http://dailynewsagency.com/2012/06/03/amino-acid-iv-drips-in-clasroom/ 妹月の国はやはりどこかおかしい
http://dailynewsagency.com/2012/06/03/india-pakistan-wagah-attari-border-closing-ceremony-cb5/ 超攻撃的国境ゲート閉鎖式」

「アイスにゃ? 下の段に入ってるのなら食べてもいいにゃー」
「おおぅ、女神じゃー! しかし中国ってのはすげぇないろんな意味で」
「ロ、ロシアに言われたくないネ!」


「1983年6月5日は、クルト・タンク博士が死去された日です! FwやTaシリーズまだかなー(/ω・\)チラッ by彩霞」
「ヘルコマンダール! 我がゲルマン魂をもっと補充したく!!」
「うむ、秋元を教育しなおそう!」
「ヤボール、ヘルコマンダール!」


「http://dailynewsagency.com/2012/04/18/fake-police-academy-exposed-in-china/ 妹月の国はここまで偽者がある(^。^;)」
「やっぱ中国ってのはすげぇぇなぁいろんな意味で」
「う……これは言い返せないヨ」


「そういえば、32話の更新からもう『半年』たってしまったのだが・・・どうなっているのかね?同士中尉殿?」
 HAHAHAHA!!! HAHA ハハ……は……はぁ……
 ダイジョウブ! ダイジョーブ!


「長門さんを書き直してあげて下さい!!」
「そうじゃ! 描き直せぃ! あと原子力戦艦にせぃ!」
「なんだ、まだ原子力化を諦めてなかったのか」


「dailynewsagency.com/2012/06/01/only-in-israel-photo-nhn/ メルルも水着になったら自動小銃肩から下げているのでしょうか?(笑)
http://dailynewsagency.com/2012/06/08/the-free-syrian-army-destroyed-russian-tank-3xb/ 対戦車ミサイルが着弾した様子の動画
http://dailynewsagency.com/2011/09/09/ir-invisible-tank/ 対赤外線用光学迷彩」

「メルルは水着と機関砲カ?」
「そうだね、機関砲だね」


「……十六夜のルナ(ボソッ)」
「十六夜って、ためらう・躊躇するっていう言葉の『いざよう』を名詞化したものなんだってね」
「へぇ〜」


「中尉殿、未だに小説の更新が確認されません。再び刺客を送ります。今回は、クーデター戦争を経験した歴戦の日本海軍及び空軍の対空フル装備のSu-37jkを40機及び重対地攻撃装備のSu-34jkを同じく40機送ります。覚悟して下さい。」
「『到着する前に逃げてしまえばどうという事はない』だって」
「最初から逃げてるんだね」


「先生、日本海軍のイラストの出て無い艦や輸送艦・補給艦等のイラストを可及的速やかにお願いします…気になって気になって・・・」
 全部描きたいんですけどねぃ、誰かやる気スイッチ押して!!


「中尉殿、先日送りましたお仕置き部隊ですが、謎の襲撃を受け、Su-37jkを1機残して全滅しました。なお、部隊からの緊急通信によると、襲撃者は国籍マークがU.S.A.J.のイーグル25が2機。それぞれ黒と赤一色の機体でかなりの凄腕らしいです。もしかしたら、あの二人の愛機の精神体g・・・・(通信途絶)」
「四角関係に!!」
「ならないわよ」


「中尉殿、お仕置き部隊の生き残りが帰還しました。但し、滑走路で連続宙返りをして上、弾薬庫に突撃!さらに燃料タンクも誘爆し、現在消火活動中。終わり次第データ検証を行う予定です。残っているかな?」
「破壊工作じゃない?」
「あー、なにか仕掛けられたのかな」


「中尉殿、正直僕は手遅れでしょうか?先程、「栗原大尉のU.S.A.J.時代の愛機のイーグル25 ブラック・レイが精神体化した場合、容姿は怜准尉が黒髪黒目の十代前半くらいの少女になった姿。そして、栗原大尉を「パパ」、怜准尉を「ママ」と呼ぶ愛らしい美少女。」という、電波を受信してしまいました。中尉殿、僕は手遅れでしょうか。」
「そしてドロドロの人間関係が!!」
「ならないってば」


「dailynewsagency.com/2012/06/11/why-pooch-wants-everyones-best-friend-dogs-cka/ アリスはこの通りだと思いますが、海祢はどうだろう?」
「答えをどうぞ!」
「駄洒落で笑顔にしてあげるよ!」


「自分もフランカー大好きです。フランカー・ウラー!! Su-37jkはコフィンシステム化されないのでしょうか?」
 キャノピーに直接情報を映し出すっていうのは、今後の進化として考えてますが、お話的にはもっと先ですねぃ。
 HMDが不要になってヘルメットの軽量化にもなりますしね!


「中尉殿!お聞きしたいのですが。外機日本のGDPと国家予算、国防費はどれ程の物でありましょうか?」
 真面目に考えると細かく計算しなければ気がすまなくなるので、そいつぁ設定してません(爆
 海底資源などなどで潤っているって設定ですからそれなりにあるとして、軍事力的にGDP比は4%↑くらいかなぁと。
 対テロ戦争後の戦力回復中ですから、もう少し上乗せしてるかもしれません。


「ちくしょー!カウンターが『0777778』だったーーーーっ!!」
 惜しい!


「http://dailynewsagency.com/2012/06/19/the-real-tacticool-ppsh/ これもバラライカ」
 ドラムマガジンかっこいい!


「中尉殿、最近小説の更新が確認されないのですが?その事に関しまして、安里大佐殿から伝言です。「このまま成果が出ない場合は、この場で二階級特進若しくは脱走兵扱いで階級剥奪及び軍籍抹消の上、不名誉除隊のどちらかを選べ!」とのことです。とりあえずは、大丈夫だそうです。」
 わ、賄賂じゃぁ、賄賂しかねぇぇ!


「中尉殿、また最近小説の更新が確認されないばかりか寝落ちまでされるとは。安里大佐殿からの直々の御命令により、中尉殿を特別に用意した説教部屋に強制召喚します。覚悟して下さい。なお、アリスは助けに駆けつけれません。何故なら、現在中尉殿は深海1000mに待機中の某原子力潜水艦の艦内に監禁中なので。諦めて下さい。」
 ダイジョウブ、瞬間移動も会得している!!


「http://dailynewsagency.com/2012/06/24/how-to-walk-human/ レオナ必要ないと思いますが・・・
http://dailynewsagency.com/2012/06/24/fake-shooting-911-call-leads-to-huge-6l2/ 中尉も注意
dailynewsagency.com/2010/11/05/trabant-bmw-hitler/ どこかちょび髭の独裁者っぽい車(笑)」

 確かにちょび髭っぽい!


「レオナ可愛いよレオナ!!」
「うむ、その通りじゃ(なでなでなでなでなでなでなでなで」
「えへへぇ〜、照れますよぉ〜」


「dailynewsagency.com/2012/06/28/golden-weapon-from-saddams-armory-18-pics-22c/ 金ピカライフル」
 ぎんぎらぎんにさり気なく──さり気なくねぇ!


「対地攻撃機型ミラージュVが通りますよ(・ω・)」
 待って! 今離陸するから待って!



コメントログの保存をミスしてしまい、7月2日・3日分だけロストしてしまいました。
●申し訳ありません。



「dailynewsagency.com/2012/07/04/kran-mobile-liebherr-kundentage-2012-nr1/ なんかドイツ人ってスゴい(笑)
http://dailynewsagency.com/2012/07/04/baby-kittens-all-settled-for-the-long-41r/ ガーベラ宛のお届け物です
http://dailynewsagency.com/2012/07/03/taxi-driver-with-baseball-bat-q98/ ロシアでは一般車も武装しているらしい(笑)
http://dailynewsagency.com/2012/07/03/strange-weapon-concepts-from-the-past-33-11r/ 割と予想が当たっています
http://dailynewsagency.com/2012/07/03/rasante-de-caas-da-aeronutica-b6q/ ちょっと、ミラさん何やってんですか」

「ミラは興奮すると、ついやっちゃうんだぁ♪」
「おい、なんだそりゃ」


「http://dailynewsagency.com/2012/07/06/revised-the-buddy-for-maximum-creepyness-xw5/ もみじ様へのお中元はぜひ山形名産の果物を」
 よし、俺がペロペロして奇麗にしてあげ(ry


「http://dailynewsagency.com/2012/07/08/incredible-domino-soldiers-at-a-military-parade-25u/ 日本海軍も」
 勿論やります!


「http://dailynewsagency.com/2012/07/09/genes-for-breast-size-found-a2b/ DNA解析でこんな事もわかるそうです」
 じーっ
「な、なんでありますかっ」


「よくよく考えたら、ウチの黄色いのは3代目だからミラージュVとも言えるなぁ・・・・それの対地攻撃仕様。アレも電子機器大してついてなかったから丁度いいなw」
 車体もコンパクトだしピッタリだな! しかも国籍不明期を照らすライト付(爆


「http://dailynewsagency.com/2012/07/10/crazy-jump-from-the-5th-floor-w2p/ 何かエクストリームな人」
 さぁ次は屋上だ!


「へっへっへ・・・今回も・・・( ゜Д゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ   (゜∀゜);y=-(゜Д゜)・∴ターン」
 はーいどちら様って居ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


「フラクタルの本を読んでて『ジュリア集合』という言葉にに震撼させられるのは小官だけでしょうか?」
 レンタルショップで目に入ってしまった「ザ・ネスト」を思い出しました。モンスターパニックってだけでNGですが、捕食系だそうなので余計にNGです! 絶対見ないもんね!


「http://dailynewsagency.com/2012/07/11/an-abridged-history-of-western-music-in-ic2/ この素晴らしき世界を16種類で演奏してみた。(デスボイスも有るよ)
http://dailynewsagency.com/2012/07/11/super-long-range-artillery/ 日本軍もこんなの持ってます?」

 誘導砲弾を装備していますので、勿論可能です。


「同志中尉、是非Su-37jkの模型製作をしたいのですがそれは認可されるのでありましょうか?恐らくはイラストを手掛かりに艦載機繋がりでイタレリのSu-33からの改造になるとは思いますが……モデラーの性で絶賛積んでます」
 勿論OKです! 完成の暁には、是非見せてください(笑) 投稿していただければうpします!
 何処かにアップする場合は、当方の著作物を使ったという旨を書いていただければ幸いです。


「dailynewsagency.com/2012/07/19/army-youtube-mhz/ ロシアと言うかソ連っぽい(笑)
http://dailynewsagency.com/2012/07/19/izhmash-ak-74m-airsoft-rifle-04r/ 有る意味本物。」

 確かに本物!


「クリス…車内で尻尾を炎にするな…暑い…エアコン付いてねーんだぞ俺のはー!」
 「すみませんウチのストーブがご迷惑を」
「ストーブじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!」


「http://dailynewsagency.com/2012/07/19/siberian-bear-hunting-armour-c-1800s-2zd/ 対熊用アーマー」
 何このハリネズミ(爆


「http://dailynewsagency.com/2012/07/21/getting-in-a-tent-like-a-boss-1f1/ この発想は無かった(笑)」
 ダイビング就寝!


「http://dailynewsagency.com/2012/07/22/ano-treasure-box/ なんか良い
dailynewsagency.com/2012/07/22/ps-magazine-issue-da-pamphlet-750-30-efn/ ベトナム戦争時のM16整備マニュアル」

 宝箱に入っているのはエロ同人でs(ry


「前にSu-27、躑躅搭載機を作った者です。780780番でした...こういうのって始めてですw どうかこれからもお元気で。」
 お久しぶりです! 私は何度かキリ番を自分で踏んでしまっています(爆


「http://dailynewsagency.com/2012/07/24/tens-of-thousands-across-australia-receive-death-w8g/ 謎のメール
http://dailynewsagency.com/2012/07/24/goat-man-spotted-in-utah-mountains-03b/ 謎の人物
http://dailynewsagency.com/2012/07/24/how-to-train-your-dragon-live-projections-0v1/ このお芝居見たらリルを手懐けられるかな?」

 このお芝居すごい!


「http://dailynewsagency.com/2012/07/25/cotton-candy-pro-0hr/ ポーゥ!
http://dailynewsagency.com/2012/07/25/an-original-way-of-transporting-wooden-planks-rap/ 普通乗用車で長い材木を運ぶ方法(かなり危険)
dailynewsagency.com/2012/07/26/nearly-two-dozen-injured-at-tony-robbins-s6q/ どこかの牛さんはなにもしなくてもやりそう」

「うひょー! この微妙な刺激が!!」
「こいつ痛みに慣れきってやがる……」


「http://dailynewsagency.com/2012/07/27/toccata-fugue-in-d-minor-c9z/ 結構有名な曲を大きな(?)ピアノで演奏した動画
http://dailynewsagency.com/2012/07/27/camera-warfare-6ji/ これぞ本当の戦場写真家(笑)
http://dailynewsagency.com/2012/07/27/a-labor-of-love-building-a-sidecar-4ny/ 本物の軍用バイクメーカーで日本法人もあり、普通免許で乗れるバイクがある」

 ダンスダンスレボリューション!


「http://dailynewsagency.com/2012/07/28/reinforced-ar-15-lower-receiver-by-haveblue-93a/ 外機の頃にはこういう作り方が普通かな?」
 場合によりけりですね。


「http://dailynewsagency.com/2012/07/31/catfightavi-yok/ ミオとレオナが喧嘩しているとアリス、シンディ、スージー、海祢がやってきた。
ミオとレオナが喧嘩しているとシンディがやってきた。
http://dailynewsagency.com/2011/02/17/police-dog/ 先ほどのアドレス
http://dailynewsagency.com/2012/07/31/swearing-hotline-launched-for-o1j/ ドイツ人って・・・
http://dailynewsagency.com/2012/07/31/ass-on-fire-oax/ クリスティーナが炎の実体化に失敗するとこうなるのでは?(笑)
http://dailynewsagency.com/2012/08/01/meowbify-fpj/ 間違いなくガーベラの仕業でしょう(笑)」

 犬は人間同士(家族とか)の喧嘩も止めに入るそうですね。


「dailynewsagency.com/2012/08/03/drei-hamburger-bauen-tret-u-boot-25297970bild-04i/ Uボート?」
「おっと手が滑った(ひゅぅぅぅぅん」
「あ、魚雷投下した」


「Bf109系列に搭載しているDB601/605系エンジンって良い音してますよね。」
「ふふふ……さすが戦友、わかっているじゃないか!」


「http://dailynewsagency.com/2012/08/03/little-babys-ice-cream-this-is-a-db5/ アイスクリームの不気味なCM動画」
 これは購買意欲が減退する!


「http://dailynewsagency.com/2012/08/05/the-slow-motion-walk-montage-koq/ 王道だけど格好いい。中尉も絵を書くときに、こんな感じで書いてみたら?
dailynewsagency.com/2012/08/06/fire-tennis-the-slow-mo-guys-h7l/ ヴァァァァニング!!!
http://dailynewsagency.com/2012/08/06/five-men-at-atomic-ground-zero-m1f/ 実験記録映像」

 スローモーションで絵を描くんですね、わかりまs(ry


「http://dailynewsagency.com/2012/08/06/tanks-on-beach-1ha/ こんな所を通るな!」
 でも見てみたい!


「え?8月8日って『88(アハトアハト)の日』だろ!常識じゃん!え?違う?」
「いや、合っているぞ戦友。それで正解だ!」


「コンテンツいいね!結構充実してる!個人的な希望なんですが、アメリカっ娘如く「エロシア/クソ連」相手として、EA-6B プラウラーを追加希望 ・・・(無理は言わない」
「そうだね、電子戦機も欲しい」
「あとやっぱりAWACSよね」


「http://dailynewsagency.com/2012/08/10/ordered-tv-get-rifle/ Amazon恐ろしい
http://dailynewsagency.com/2012/08/10/crew-give-wrong-sort-of-message-kvp/ 見りゃわかる。
http://dailynewsagency.com/2012/08/10/cctv-plea-over-attack-at-club-far/ モザイク(笑)
http://dailynewsagency.com/2012/08/11/dog-in-the-water-park-qpp/ (≧▽≦)
http://dailynewsagency.com/2012/08/12/stiletto-racing-try-not-to-laugh-gmb/ ロシア機の皆さんも挑戦してみては。」

 アマゾン、恐ろしい子っ!


「http://dailynewsagency.com/2012/08/13/5-guys-shot-with-21000-paintballs-poverty-8ar/ 何か他の方法でも良いような・・・
http://dailynewsagency.com/2012/08/13/an-26-congolese-refuelling-vd0/ アフリカのコンゴでは飛行機の給油はバケツリレー方式(笑)
http://dailynewsagency.com/2012/08/13/red-dawn-official-trailer-s2g/ 米本土ヲ奪還セヨ 」

 バケツにこっそり異物を大量に(ry


「中尉殿。変わった夢を見てしまいました!!!!!!!それは、なんとアメリカがロシアにワイルド・ウィーゼル作戦で攻めこみ、レーダー及びレーダー機、攻撃機を撃破後、急襲陽陸挺で戦車放出、占領したという夢。敵が固まっていたせいか、接触で堕ちるのがいたきが。F15,F16,F22,プラウラーなどと言ったもので攻めていく。アメリカ強し!」
「では報復を(スッ」
「核を出さないのっ」


「我が最強の超大型空母団の、地上移動型空母「ベヒモス」、空中攻撃型空母「フレズベルグ」超巨大戦艦空母「ニーズヘッグ」、潜水空母「リバイアサン」をそちらへ送りました。ベヒモスは地上を川などものともせず進む4本型、フレズベルグは超多重方向レーザーと長距離型ミサイル、ニーズヘッグは原子力戦艦大和以上の多重超高速連射型ミサイルポッドを8基とジャミング煙幕砲、リバイアサンは潜水中レーダーに捕捉されません!」
 超兵器ですな!


「中国ッつーのは焼き鳥とかの肉が足りなくなったときに、犬の肉を使うそうですな。ひゃー怖ええ妹月ぇぇよくも某海自のにくやら白い犬の肉やらをををを!!!」
 じとーっ
「やってないヨ!」


「足元注意!じゃなかった。秋元中尉、第3外機33話はいつUP?あ、リンクフリーとは言え、一応断っておきますね。リンクさせてもらいます byキリュウ大尉」
 報告ありがとうございます!33話はSONOUTI(殴


「YF-23の武装が無い?安心しろ!!我がグローブフォースが買い取ってベクターノズルを付け22よりも機動性を高くしてやったぞ!あとイージス艦、軽空母を1,2発で沈めれてロシアの飛行機どもや(Y)F22を1発でお陀仏にできるミサイルを搭載してやった!これで怖い物無しだ!ためしに小屋で空戦してみてくれ!!改造キットは送ったぞ!!!!頼むぞ! ついでにジャミング機能付きミサイル搭載可能,空母搭載可能に改造してある! byAML88」
 つまり核(ry


「デジタルの電波が悪い?ガーベラが傍受しt(ry」
「ふふふ……」
「やめなさいって」


「中尉殿・・・、ここまで絵日記更新を視点無いのは初めてみたぞ・・・!アリスは中尉が寝落ち中に貰った・・・。アリスはいまソ連グロズニィグラード兵器廠B25階地下金庫に「しばりつけて」ある・・・。また、ID登録された武器でないとこの中では使えんぞ。レーダーもな・・・。金庫の前にはM63機関銃を片手で操る女「ザ・ボス」が待ち構えている・・・さあ、どうする?9月までに絵日記更新があれば戻そう・・・」
 HAHAHA! そいつは丸太だ! すり替えておいたのさ!


「以前話した空母軍団ですが、ベヒモス=ロシア的な進み方でロシア配備、フレズベルグ=超ハイテク&アメリカンサイズ=アメリカ配備、ニーズヘッグは、カタパルト13本積んであって、大和より上=日本配備(外機)、ニーズヘッグは素晴らしきドイツへ!だってMe262はマイクロソフトコンバットで最高最強最美の機でしたからなぁ!!!!!!!!大好きだ!Me262!!!!!!!!!!!!!!」
「うむ、よろしい」


「長門殿、原子炉がだめだったら水素エンジンで!いろんな意味でエコじゃないか?」
「原子炉が! 原子炉がいいのじゃぁぁぁぁ! やだやだやだやだやだ」
「うるさい(こつんっ」


「中尉殿!我が方の原子力潜水艦「コンデスト」が電子戦機にハッキングされた!姿はウォーター迷彩模様のSu-27jkE!救援求む!このままでは中国のコンビナートにIRBMが発射されてしまう!!急いでくれ!!!」
 あ、発射された(爆


「今年の横田は・・・ 雨だった・・・ でもラプたんに会えたのでまぁよかったかな、と思うのです by彩霞」
「雨に濡れるのもエロイっス! エロイっスー!」
「うるさい変態ね」


「黒魔絶
もみじよ、ミサイルは効かず、ボディブローは効くんだろう?だったらアメリカ勢に頼んでCQCで気絶させてやりゃぁいいじゃないか。これは絶対中尉にはみられるな!見られそうになったら機銃で粉々にしておいt(ry」

「駄目でしたわ」
「ありえないし」


「横田基地友好祭には日米の航空機がたくさん展示に来てましたねぇ。特に粉雪さんは大きかった!!(何が?」
「まったく……本当に大きいですわ(じーっ」
「何かしらー?」


「まさかネタが使ってもらえるとはw さて、もみじ殿、今度は「変わり身の術」だが、いっつもいっつも後に「・・・丸太」とか言ってるってことは、アリスが関わってるのでは?アリスをCQCで気絶させる→中尉を気絶、とやればできなくなるかも?」
「うーん、アリスは無関係のようですわね」
「アリス居なくてもやってたもんネ」


「じゃあ気絶させた後にガールたちにしか見えない発煙筒(ばれちゃだめだから)を括り付けておけばどう移動したかわかるのでは?」
見破られてしまいましたわ……悔しいっ」
「う〜ん」


「もみじさんもみじさん、「逃げたらフランカーのプラモの命はないよ?」と脅せば逃げられないはずです!!」
何処に隠したかわからないですわ」
「トランクルームでも借りたのカナ」


「さすがにアリスを気絶させるのは虐待行為でしたね・・・もみじさんすみません。駄犬とか、変態爆撃機にはお仕置きだろうが・・・。お詫びとして、こちらの不沈艦隊の一部を(イージス5、軽空母2、戦艦3(そのうちステルス1)、ステルス潜水艦6、高速対艦ミサイル挺5)を差し上げます。管理、修理は同行させた隊員がしますのでご安心を。」
「気をつけて! 破壊工作されちゃうー!」
「お兄ちゃんに?」


「青がメインの軍用機・・・F/A-18C/D ブルーエンジェルス機があるじゃんかぃ(殴 黄色?気にすんな(蹴」
 F-2で(爆


「中尉が寝てる間に戦艦の砲身に突っ込んで(もちろん主砲!電磁砲で出力アップもいいかも)ぶっ放すと言うのは?ついでにプラモ(古いやつを特に)もつめこんで・・・、ニーズヘッグを出現させたので、使ってください 特に長距離対空「レーザー砲」に詰め込むともっといいかも・・・」
「でも突然起きて逃げちゃう気がするよ」
「あ〜、それありそう」


「イラストの外機博物館の画像見て思ったんだが、Rは某板金王如く「不敗神話」のR?宋だったら結構いいかもだけどなぁ(意味考えてない?受け付けn(ry」
 Su-37jkRですか? Researcher(リサーチャー):研究者 のRです。アメリカ軍だと偵察機はReconnaissance(リコネサンス)ですが、日本軍はResearcherです。


「自分の知ってるAI(エーアイ。無人兵器)は、レーダーで敵を捕捉、周りから出る音波の跳ね返り(アクティブソナー?)で地形把握をしているイメージが・・・ゲートキーパーカメラの空気抵抗(なくてもカメラが収まってるガラスの空気抵抗)で不安定になりそうな気がする・・・」
 全然問題ないですよー。これで問題でたら有人機にキャノピーつけられないですよ。


「・・・・ところで、『分身の術』とか『身代わりの術』とか『瞬間移動』とか『かめ○め波』とか覚える前に、やる事があるのではないかね?中尉どの?」
 ………………ははは(ゆっくりと目を逸らす


「船の方が迷い込むんだったら逆はないのか(怒 &陸軍の空間は(ry」
 まぁ航空ガールの雑談小屋ですからねぃ。単発でやってもいいかも?


「もみじ殿、ニーズヘッグは、しばらく日本軍の港に泊めさせていただきます。また、1F格納庫(2F走行甲板の下)は、JC-2が面積だけで(高さ、重さ無視の場合)左右合わせて12,3機ほど収容可能で、さらに白線線同士の間で(絵掲参照)あの大きいフランカーがブーストなし(爆走なしの場合)で発艦可能なほど超弩級戦艦空母ですので、船内探訪をする際は、迷子にならないよう、十分お気を付け下さい。」
 確実に迷子になりそうです(笑


「アメリカに我がグローブフォースの開発した新型サーモバリック爆弾(YF、F系列に対応処理済み)を送ります。使い方はお任せします。ロシアにぶち込もうと中国にぶち込もうと何でもいいです。          ちなみにサーモバリックとは、密閉空間に着弾させると爆発した後に、その場の空気を使い果たし、窒息&焼死のダブルで敵を滅ぼします。」
 コイントスで決めるそうです(爆


「FX-11見てて思ったんですが、トムキャット×スーパーフランカー÷2って見えたのは俺だけでしょうか?」
 正確には、リメイク前がF-14をイメージソースにしてまして、リメイク後はF-14成分が減った分だけフランカー成分が(個人的趣味により)補填されました(爆


「頂き物@ノベル等って、メール送信なんですか?もしそうならメールが使えない状況で困るw」
 メールが使用できないのであれば、撫子板にテキストファイルをうpしてもらえればOKです!


「初めてここでのGSって聞いた時、ガソリンスタンドと間違えてしまったのは俺だけかな?wwwww」
「ちょっと給油を頼む」
「化石燃料はナイ」 ←原子力


「リエナのカメラを目の前で壊すとどう反応するんでしょうね(笑」
「外道、外道ですわっ」
「いやあんたもネ」


「中尉は、ぼく管シリーズやったことありますか?僕は体験版で2と3をやりました。管制官の大変さがよぉぉぉぉぉぉくわかりますよ、あれはw5,6機同時管制となると、目が回りますぜwwwwwwwwww」
 やった事はありませんが、面白そうですね!


「ちなみに、火星の朝焼けや夕焼けは青い。@晴嵐」
 大気によりけりですな。


「http://dailynewsagency.com/2012/08/24/pillow-fight-in-russian-army-023/ ロシアって・・
http://dailynewsagency.com/2012/08/24/ghostbusters-theme-on-eight-floppy-drives-pom/ ゴーストバスターズ!!
http://dailynewsagency.com/2012/08/24/westray-to-papa-westray-flight-1jf/ これって利用者いるのかな?」

 マシュマロマン!


「http://dailynewsagency.com/2012/08/28/crowd-gets-surprised-during-tank-show-2af/ いわゆるウォータースプラッシュって奴」
 WRCではよくある事です(爆



2012/06へ  2012/12へ

戻る
トップ