2013/01/31




・インフルエンザ
 まさかかかるとは思いませんでした、インフルエンザです。
 インフルエンザでダウンしてた為、いろいろ遅れてしまいました_| ̄|○


・そんなわけですが
 今年は無気力星人返上しますからね! あ、信用してませんね!?



●絵
 年賀絵です。手抜き──げほっげほっ、まだインフルが……
 今年は巳年なので、巳年の為だけに誕生した新・航空ガールの御巳子と、アリスの組み合わせです!
 ふぅ、初っ端から絵日記更新なしになるところでした。

 さて巳年、「辰巳天井」と申しますから、経済的には上昇率が最も高い年! の筈です。


 ■大きいの



●Web拍手返信
「長門さん、そんなに原子力化してもらいたいなら秋元中尉を手籠めにしてしまえば…うわなにするやm」
「ふふふ……拙者の魅力でイチコロであるな!」
「………………(じーっ」
「はぅあぁ!?」


「さて、次のガール化はランカスターというのは?あの全幅31mの巨大爆撃機。っていうか、陸上車両のガール化だけされたこと無いんですが!よし、おどしとしてアハトアハトを20門、Hi-Tasm(燃料気化弾頭味噌)6発、イージス艦3隻、強襲揚陸艇(戦車、装甲車満載)を待機させときます」
「ここはやはり、ティーガーだ!」
「ティーガーですね!」
「チーグルがどうしたって?」


「35話のアリス達の冬服を描いてほしなってwww(チラッ」
 これはやっておきたいですねぃ!


「中尉殿!!35話公開おめでとうございます!!&あけましておめでとうございます!!そういうわけで、お祝いの・・・・( ゜Д゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」
 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします──だれだぁぁぁぁピンポンダッシュしたのはぁぁぁ!


「中尉殿、明けましておめでとうございます。早速ですが、第3外機第34話(昨年に)と第35話を拝見しましたが、また巻末絵が無いんですね。それと、今年度の年賀絵も。なので、新年早々に中尉殿を激励するための部隊を編成中でしたが、中止しました。理由は、自衛隊領付近にて潜伏中の偵察部隊より、外機・日本領に向かうU.S.A.Jの大編隊を確認との連絡が来たためです。詳細は後ほど。
中尉殿、先程のU.S.A.Jの大編隊の詳細です。内容は、イーグル25が2機、FX-11が20機、FX-10が50機、計72機の大編隊な上に全機精神体です。中でもイーグル25の精神体は、黒髪のロングヘアーに黒い服と金髪のツインテールに赤い服の組み合わせで、十代半ばの容姿らしのです。中尉殿、イーグル25の精神体が誰かに似ている気がs・・・・(通信途絶)」

 わ、話末絵はちゃんとやりますよ! ええ、後日!!


「dailynewsagency.com/2013/01/04/everybody-is-screaming/ リルの国のある町には変わった風習が有る」
「お前もやるのか?」
「わ、私はやりませんっ」


「http://dailynewsagency.com/2013/01/14/tigerfibel-8t3/ ティーガー戦車の操縦マニュアル」
 分かりやすさ・入りやすさは重要ですな。


「ナイチチ同盟、 ジェラがプリシラの手によって同盟から抜けるかもしれない疑惑について! by彩霞」
「ふふふ……私がマッサージしているからね
「なんの事?」


「http://dailynewsagency.com/2013/01/20/vladimir-putin-showing-off-his-966/ クールな閣下」
「アクション映画のワンシーンにしか見えない写真が」
「下に和訳の(テキトウな)字幕でも入れてみては?」


「ディスカバリーチャンネルで爆撃機の技術革新の歴史を放送していました。やはりB-2はその歴史の中で一つの到達点ですね。同じディスカバリーチャンネルで、速射の歴史も放送していて主に機関銃類の歴史の話でしたが、なんとリーネさん(A-10)がでてきました! ある意味GAU-8は機関銃の一つの究極型ですね。@晴嵐」
「その通り、究極完成形の一つよ」
「まったくだ」
 こくっこくっ


「インフルエンザですか、大変ですね。自分も大学一年前期初っ端になってエライ目にあった事があります。何はともあれお大事に。」
 あからさまに普通の風邪とは一線を画していますよね……子供の時以来のインフルだったので正直ナメてました!
 ありがとうございます。


「http://dailynewsagency.com/2013/01/28/on-the-russian-highway-again/ なぜかこんな車両が横切っていくロシアの道路」
「勿論、『戦車横断注意』の看板があるんだろ?」
「いや流石にねぇだろ。ないよね?」
「知らないわよ!」


「1月31日は、「愛妻の日」なのだそうです。1をIに見立てているわけですな。・・・・・つまり!濃厚なプリシラ&ジェラを見ることができる!!どっちが妻で夫かは言わせるな!(笑)。」
 ふふふ……すっかり忘れてたぜ! ってなわけでネタにしました(爆


「中尉、我が幻想公国軍の機動軍が演習中に所属不明機から攻撃を受けました。どこからも攻撃を受けないように配慮して編成してあったのですが、攻撃されました。どこからなんでしょう?中尉、よく見たら気づきました。イスラエル製の兵器だけ入ってない!早く手に入れなければ!
ちなみにそれぞれの国の代表機としてはSu-33、Mig-35、Mig-21、F-2改、F-16、F-4ファントムU、ミラージュF−1、チャレンジャー、レオパルト2、FH-77(スウェーデン)、旅大、その他諸々。さらに魔改造機の零戦二一型三二型、P-38、I-16、九七式チハ、KV-1。無駄と知りつつ念のため韓国製のK2と台湾製のF-CK-1まで混じってました。はい、見事にイスラエルだけありません。」

「それはいけない、今すぐ配備するんだ!」
「それよりF-5Eを──」
「いけない!!」



2012/12へ  2013/02へ

戻る
トップ