2013/02/01




・節分
 節分ですねぇ、もうすぐ。豆まき……久しくやってないですねぇ(遠い目


・そういうわけで
 無気力なんてなかったんや!!! ってなるくらい頑張んないといけませんね、あ、やっぱり信用してませんね!?



●絵
 節分が近いので、御巳子に鬼のカチューシャをしてもらいました。
 ゑ? もみじ? ははは、お仕置きハンマー持ってますよあら嫌だ超怖い!
 豆機関砲で退治しないと!!

 うわ何するやめ──


 ■大きいの



●Web拍手返信
「『愛妻の日』早速ネタ使用に感謝しつつ、濃厚なプリシラ&ジェラを見ることができ部屋中ゴロゴロと悶え転げております(笑)。・・・で、中尉殿。言い忘れていましたが1月31日は『生命保険の日』でもあるとか・・・・。なんだか意味深で怖いです。」
「確かに意味深〜」
「愛する妻にはちゃんと生命保険をかけとけってか?」
「良い取り方と、悪い取り方ができるわねぇ」


「秋元中尉殿、初めましてマッコイ海曹長であります。いつも雑談小屋で楽しませていただいてます。体調には気をつけて下さい。」
 はじめまして! 体調をよく崩すフランカーです。これは多分気力の問題なのでしょう、きっと!
 だから今年は違いますよ(ニヤリ


2013/02/15




・バレンタイン
 歩兵戦車ですね分かりま(ry


・インフルスパイラル
 インフルエンザ流行まくってますねぇ、ウチの職場でも大流行中です! シフトがモリモリ変更されます。
 絵日記は昨日うp予定だったんですが、ちょいと遅れました。



●絵
 一日遅れですが、バレンタイン絵です。ゑ? 歩兵戦車じゃないのかって? HAHAHA!!
 ふふふ……こうやって毎月トップ絵を変えて行けば、「無気力返上を認める!!!!!!!!!」ってなるに違いない。なるに、違いない。
 違いない。


 ■大きいの



●Web拍手返信
「妹月のお仲間の海人がなにやら物騒な事をやらかしてくれましたね。」
 ギロリッ
「ひー! ワタシじゃないヨ、やったのはワタシじゃないヨ!」


「http://dailynewsagency.com/2013/02/07/bra-gade-of-guards-germany-hbb/ 嘘か誠か(ナイチチ同盟にとっても)」
「な、なんと!?」
「ふぅーむこれは興味深い」
「航空ガールは身体的には成長しませんわよ?」
「か、髪とかは伸びますから、もしかしたらもしかするかも知れないじゃありませんかっ」


「http://dailynewsagency.com/2013/02/09/camera-combat-sy3/ サーイエッサー!!
http://dailynewsagency.com/2013/02/09/cessna-172-pilot-with-no-ile/ 市販の飛行機シミュレーションソフトはこんな事が出来るまで進化しているようです。」

 シミュレーターじゃ会得できない事も沢山ありますが、資格習得までの期間短縮はできるかも!? 知れません。


「http://dailynewsagency.com/2013/02/10/second-grader-get-dispended-suspended-8ll/ 米国のとある小学校でおきた少々意味不明な事
http://dailynewsagency.com/2013/02/10/bizarre-practice-of-russian-kindergarten-hcr/ ロシア版乾布摩擦?」

「幾らなんでも過剰だろう、アメリカのは。やりすぎ」
「全部が全部こうだって訳じゃないだろうけどね」
「しっかしお前んトコは……」
「一部の地域だよ!?」


「http://dailynewsagency.com/2013/02/14/29-awesome-images-of-marine-b3m-2/ サーイエッサー!!」
「アメリカ軍では、言葉でもって新兵の自尊心を徹底的に叩き潰し、精神的に追い詰めて、必ず教官(上官)を頼るようにするのですわ」
「今、日本で論争が巻き起こってる一般社会の体罰問題は、米軍方式で解決!!!」
「凄く駄目な気がしますわ。軍でやるならともかく」
「米軍方式は置いといてぇ、叱ったあとのケアが大事なのよー、ケアしないで放っておくとグレるわよー」


「リーネさん!いつもの空間に『ヴァレンタイン戦車』1万両送っときましたんで好きなだけ30mmぶっ放してください。これでヴァレンタインは中止じゃぁ!ぐわはっはっはっはっはっはーーーーーーーー!!」
「ふふふ……最高のプレゼントだわ(ガシャッ」
「見物させてもらうよ」



2013/01へ  2013/03へ

戻る
トップ