2013/03/07




・雛祭り
 ゑ!? もう終わった!?


・ちと立て込んでますが
 なんとか更新しました! チビキャラ+色鉛筆、もっとちゃちゃっと描けるようにしたいですねぃ。



●絵
 ちょっっっっっっっと遅れましたが、雛祭り絵です。色鉛筆、36色じゃ少ないですねぇ、特に肌色が……もっと多いの欲しいです。
 ふぅ、次はホワイトデーですな。あと第36話も!


 ■大きいの



●Web拍手返信
「最近、中尉殿の無気力がうつったのかやる気が出ないとです。スベズタのSu-37ベースでゼロ・アリス作ってるのに・・・」
「恐怖! 伝染する無気力!!」
「こわっ」
「……完成、楽しみにしています」


「中尉、誤ってヴァレンタイン指揮官率いる機動部隊をそちらに投入してしまいました。防空専門の部隊で、申し訳程度ながら対艦・対地戦闘力も持ちます。気をつけてください。無駄かと思いますが編成表も送っておきます。所属・幻想公国、指揮官・ヴァレンタイン、所属機・F-2改、Su-33フランカー(制空型)、Mig-35(制空型、対地型)、Mig-21(制空型)、SA-8ゲッコー、SA-15ガントレット各96機です。F-2改の製造権はテロリストからの分捕り品、ほかは契約相手のRS国から技術提携品です。フランカーとフィッシュベットが混じってますが、容赦なくやっちゃってください。なお、性能は(大戦略WEBに準拠し)折り紙付きです。
ひとつ言い忘れてました、該当機動部隊は近接防空能力に欠けます。志乃や衛子やルーヤの突撃は防ぎきれないと思います。一気に近づいて切りまくってください。」

「ククク……(歪んだ笑顔」
(……狂人ですね)
(狂人だなぁ)


「第3外機で猫と兎の個人的なエピソードは書かないのですか? 他の3人は描かれているのに。」
 勿論書きます! 特にもみじを省いたら何されるか分かりませんし! あ、あれれ、もみじさんなんでそんな怖い顔してんの??


「トーネードECRやRECCE型はドイツで開発された型だそうです。ですから次の航空ガールはこの辺り、もしくはリズの姉妹で(笑)」
「ドイツを増やすべきだ」
「その通りです大尉!」


「http://dailynewsagency.com/2013/02/19/satirical-maps-of-europe-70x/ 風刺・皮肉しまくった20世紀初頭のヨーロッパ地図」
 世界情勢を表していますな。


「http://dailynewsagency.com/2013/02/21/chinese-drivers-give-new-meaning-828/ ザ・過積載 By妹月の国(笑)」
 じ〜っ
「な、なにヨ!?」


「何気なしに来たらカウンターが0800002。惜しい!あと、800000ヒットおめでとうございます。bySINANO@フランカー」
 ありがとうございます!
 因みに踏んだのは私でしたぁ!(爆
 


「あれ、今日(2/22)は猫の日なのに小ネタは猫がらみでは無い!?」
忘れてたみたいネ」
「忘れっぽいですぅ〜」


「ライオンも虎もデッカい猫みたいじゃないですか。動きとか。」
「その通りでっす!! ね!?」
「え、あ、そうかな──」
「ね!?」
「……う、うん」


「http://dailynewsagency.com/2013/02/25/revealed-al-qaedas-22-tips-vjv/ アルカイダが考えた「無人偵察機から逃げるための22のテクニック」
http://dailynewsagency.com/2013/02/25/ipsc-youngest-shooter-in-the-ji6/ フィリピンの小さなガンファイター
http://dailynewsagency.com/2013/02/24/u-s-soldier-shot-in-x4k/ 銃撃戦でiPhoneに当たって軽傷で助かる。」

 ipodで助かったって言うのもありましたね。


「http://www.pentax.jp/japan/products/q10/index.html 中尉の次期主力カメラにこの機種をオススメします。この機種オーダーカラープランがあって、100パターンの色の組み合わせが可能でボディ、グリップ共に白のアリス仕様(笑)も出来そうです。」
 うおぉぉぉぉぉぉ! これは欲しい!! ふぅむ、こういう遊び心が嬉しいですね、金がないですけど_| ̄|○
 グリップが白というよりアイボリーなのがちょっと残念。白は汚れが目立ちますが(爆


「http://dailynewsagency.com/2013/02/24/precocious-kitten-occupies-glass-vase-b84/
http://dailynewsagency.com/2012/02/18/dog-falls-asleep-with-kittens/
http://dailynewsagency.com/2011/12/19/kitten-vs-dog/
http://dailynewsagency.com/2013/01/02/double-escape-starring-pumpkin-and-b9h/ 極悪な子ネコの動画」

「にゃー!」
「うぅ〜…………わ──」
「にゃー!!」
「きゃいんきゃいんきゃいんっ」


「ふと自分の自転車を見て思ったんです。「コイツのカラー、ゼロ・アリスっぽい」と。bySINANO
 確かに(笑
 ウチのは『折り畳みで軽くて26インチ』っていう縛りで探したので、ドッペルギャンガーの801しか見つからなかったんですよねぃ。


「http://dailynewsagency.com/2013/02/27/the-legion-of-real-life-ghf/ 悪役に悪役を組み合わせてみたら意外とハマる。」
 ハマりすぎです!(笑


「http://dailynewsagency.com/2013/02/28/thunderstruck-epic-gun-video-haa/ It's a rock 'n' roll!!
http://dailynewsagency.com/2013/02/28/robotics-fanta-can-challenge-tge/ 今の産業用マシンは凄い。
http://dailynewsagency.com/2013/02/28/on-tv-chinese-man-rips-ipp/ やっぱり妹月の国は妹月の国クオリティ 」

「………………お前んトコはほんと、なぁ?(呆れ顔」
「笑うしかないヨ」


「http://dailynewsagency.com/2013/03/01/golden-goal-elektrosjokkfotball-electroshock-football-bhc/ これってどうなんだろう?
http://dailynewsagency.com/2013/03/01/living-on-a-prayer-goat-xii/ 意外な互換性(笑)」

 電撃サッカーって、何処のバラエティー番組ですか!?(爆


「http://dailynewsagency.com/2013/03/04/subaru-impreza-shows-us-a-j5d/ 流石!
http://dailynewsagency.com/2013/03/04/how-long-food-lasts-will-zv4/ ハチミツ最強!(笑)」

 無限とか! ハチミツ!!


「http://dailynewsagency.com/2013/03/05/ma-deuce-vs-minigun-triggers-moi/ 名重機関銃対決
http://dailynewsagency.com/2013/03/05/big-gun-worlds-largest-firing-u4n/ リーネさんも欲しい?」

「欲しいわね! 何処に売ってるの?」
「売ってないから」


「サロ=JRのグリーン車?」
 それは思いつかなかった!!


「http://dailynewsagency.com/2013/03/07/russian-dog-fetches-vodka-oqh/ ロシアに住む犬は日本の白い犬より賢い?
http://dailynewsagency.com/2013/03/07/the-disgusting-things-found-inside-16e/ 中尉のデスクトップの中も確認してみては?」

 ふふふ……定期的にメンテナンスしてますよ!>PC


2013/03/21




・ホワイトデイ
 ゑェ!? もう終わった!? 嘘!?


・ほんと立て込んでますが
 更新です!
 うーむ、なんとかかんとか、無気力じゃないってアピールを続けますよ! ははは!



●絵
 すこぉぉぉぉぉぉぉぉっしだけ遅れましたが、ホワイトデイ絵です。
 受け取る瞬間、的な感じで! す。多分。


 ■大きいの



●Web拍手返信
「http://dailynewsagency.com/2013/03/08/the-ultimate-wake-up-prank-jgk/ 寝起きドッキリ!http://dailynewsagency.com/2013/03/09/woman-lion-injured-forest-columbia-4x1/ やっぱり大型ネコ科獣は猫みたい。
http://dailynewsagency.com/2013/03/09/electric-fence-experiment-ends-as-bk0/ 当然の結果(笑)」

「ほら! やっぱりネコでっす!!」
「ぐぬぬ……だがでかいから駄目! NG!」
「ヒドイ!」


「ガーベラさんにミクコスさせたらいい感じになるのでは?」
「ふぅん、確かに似合いそう」
「そ、そうかの?」
「やっぱ似合わなそう」
「どっちじゃ!」


「私も架空戦記とか兵器群のアイデアは溜め込んでいるのですがなかなか実際に書く機会がない…そのうち書こうかしら(・ω・ )」
 書きましょう! 是非!


「http://dailynewsagency.com/2013/03/12/cd-explosion-back-with-avengence-5er/ シューイーン パン
http://dailynewsagency.com/2013/03/13/russian-bus-driver-punishes-errant-vji/ ガン!
http://dailynewsagency.com/2013/03/13/this-week-in-the-tsa-u7q/ ビックリ!」

 自爆用ベスト……嫌過ぎる!!


「http://dailynewsagency.com/2013/03/12/funny-peanut-butter-dalmatian-insanity-62f/ 海祢が沢山!?」
「食いしん坊だなぁ〜(笑」
  じーっ
「え? 何? なんなの?」


「中学生の頃に見つけたサイトが、社会人になろうとする今でもほぼ毎日更新される。 そういうことに、僕は幸せを感じるんだ…… 数々のサイトが閉鎖されていく中で、ここだけは閉鎖されずに嬉しいです。(久々にIEのブックマーク巡回をしたら、ほぼすべて閉鎖されていたのでつ) by彩霞 」
 もうすぐ10周年です、月日が経つのは早いモンですねぇ……
 目標は『あのジジィ、90歳超えてもまだやってるよ。と言われる事』ですので、まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ(ry)頑張ります!


「http://dailynewsagency.com/2013/03/16/morten-koldby-animal-portraits-8i6/ なに?
http://dailynewsagency.com/2013/03/16/my-friend-almost-drowns-at-r9z/ うわっ(゜〇゜;)
http://dailynewsagency.com/2013/03/16/the-lamborghini-wrc-ri0/ WRC!?
http://dailynewsagency.com/2013/03/16/chinese-thwarting-seatbelt-laws-with-hh6/ 流石妹月の国クオリティ」

 ダート! 泥まみれ! 砂まみれ!! カッコイイ!!!!


「http://dailynewsagency.com/2013/03/17/penis-snatching-rise-africas-genital-9wc/ ギャー!
dailynewsagency.com/2013/03/17/how-to-flag-down-a-0od/ 流石おそロシア

「ロシア人って凄いなぁ〜」
「おい、どういう意味で言ってんだ?」
「さぁね」



「http://dailynewsagency.com/2013/03/17/the-pain-of-electricity-ac-74e/ 交流の方が痛いらしい」
 なんと!


「中尉殿、質問です。EFLシステムをMLシステムに改造する事は、可能ですか?仮に、EFLシステムの被験者が中尉殿の様に愛機に(異常な程に)愛着を持つ場合は、外見は憎悪でも、中身はもしかしたら?実現可能なら、憎悪から精神生命体に生まれ変わり、アリス達の新たな仲間が増えるかな?そういう展開も期待しています。」
 EFLSはMLSのような機能は考慮されていませんので、その状態で起動したブルーレインがシステムの根幹を成している以上は、EFLSをMLSに改造する事は出来ません。
 ですが…………ここから先は既に決めてあって、その為の下準備も半分整いましたので、正確な答え(?)は今後の本編で!(笑


「(3/20の日記を見て)じゃあリズ?『透明』だ・・・。そう!!今、流行の『ステルス化』だよ!これで決まりだね!?」
「存在感ゼロじゃないですか!!!?」
「シークレットという名の手抜きクリア成形、みたいだな」
「トレフィグですかい」



2013/02へ  2013/04へ

戻る
トップ