2013/12/31




・ドヤ顔で
 今年は6話更新!!とか抜かしましたが、結果は散々! 1話も更新していないというクズっぷり!
 自分でもどう言い訳したらいいのか分からないくらいです_| ̄|○
 申し訳ありませんでしたぁ! 来年はちゃんとします!


・でも言い訳したい
 いいですよね? ゑ? 駄目?
 ですよね_| ̄|○ ごめんなさい。



●絵
 新・航空ガール、またまた干支の為(だけ)に御生誕!!
 P-51D マスタングのスカーレットさんです! 馬耳です! 馬尻尾です! ヒヒィィン! ヒヒィィン! ヒィh(殴

 …………はて、何を喋っていたのか?
 んんんんんんん? ああ、そうですそうです、1年ぶりの新・航空ガールです。
 マスタングと言えば現代でもちらほらと稼動機が存在していますが、スカーレットは既に本体を失っています。

 ドイツとアメリカのレシプロ機を航空ガールにしたので、次はやっぱり大日本帝国軍機といきたいですねぃ。


名前 身長 年齢 属性 階級 機体 補助属性 身長備考
スカーレット 163.1cm 23 現実・米 大尉 P-51D 馬耳・尻尾 耳含まず
■まとめ
■でっかいの


カルラ「出たなマスタング!」 ←挨拶
スカーレット「出たわねメッサーシュミット!」 ←挨拶
カルラ「待ってた!」
スカーレット「え?」
カルラ「レシプロ仲間を待っていた!」
スカーレット「はぁ? プロペラつきがそこに居るじゃないの」
もみじ「わたくし、ターボプロップですわ」
スカーレット「何それ」
イズベルガ「日本ではこういう場合、『ググれ』と言うらしい」
スカーレット「何それ!?」


 4コマは、年賀絵と共にアップします!
 要らないかもしれないけどアップします!



●Web拍手返信
 次回の更新で失礼します。
 決して寝落ちをしまくったわけではありません!!!!!!!!!!
 ええ! そりゃもう! 寝てましたすみません!!



2013/07へ  2014/03へ

戻る
トップ