2014/03/12




・またドヤ顔で
 今年こそやる気出すとか抜かして結果がこれなバカが私です_| ̄|○
 うぬぬ……本気でこの眠気を呪いたい!!!!!!!!!!!!!


・4コマとWeb拍手返信
 ここまで出来ませんでしたぁ!
 うぐぐ……本気でこの眠気(ry

 でも、違います。今日から違います。次回、(要らない気がする)4コマとともに、必ず返信いたします!



●絵
 年賀絵です。
 はい、年賀絵です。
 ゑ? 年賀絵ですよ……?

 呆れて物も言えませんね! まったく!
 自分の事ですけどね_| ̄|○

 記録更新しちゃいましたよ、3月12日に年賀絵ェ……
 ■でかいの


 て言うか前回のスカーレットの絵、P-51DのDが抜けてましたね(爆



●Web拍手返信
 前回、次回の更新で失礼しますとか言いましたけど、次回の更新で失礼します。
 しゅ、粛清だけは勘弁してくださいっ!



2013/12へ  2014/10へ

戻る
トップ