2014/10/15






・サボり
 ひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっにながぁくサボってて済みません! Web拍手返信、アップできました!
 返信漏れはないはず……ないはず!



●絵
 お茶沸かしに、以前アップした大和の迷彩修正版を。以前のままだと、迷彩の柄で前後が判別できてしまったので、このように。
 この修正は、雪風級は完了しています。また、その他の艦も全て同様に直します!






●Web拍手返信
「http://dailynewsagency.com/2013/07/01/original-pet-bird-outlaw-lady-63n/ ヒャッハー
http://dailynewsagency.com/2013/07/02/very-important-pieces-of-vladimir-6ck/ 某国大統領(笑)
http://dailynewsagency.com/2013/07/03/semi-truck-drift-gymkhana-dic/ ドリフト!!
http://dailynewsagency.com/2013/07/01/the-most-ridiculous-road-accident-kdo/ 実に不思議だ」

「トラックドリフト!」
「すげぇ!」


「http://dailynewsagency.com/2013/07/06/beautiful-hdr-photographs-of-an-p7z/ 航空ガールの皆さんもこの様な景色を見ているのでしょうね。
http://dailynewsagency.com/2013/07/06/the-all-new-toyota-auris-gpw/ 車だけ古くても良いのか?
http://dailynewsagency.com/2013/07/07/russia-wants-seagal-be-face-8vl/ ロシア大統領イズマッシュ社の為にセガールを呼ぶ。
http://dailynewsagency.com/2013/07/07/honda-hands-y5e/ The Power of Dreams
http://dailynewsagency.com/2013/07/07/korean-rhythmic-gymnast-shin-soo-hza/ 超絶投球!!」

「ソラからノ眺めハ、とてモ奇麗だワ」
「ほんと、奇麗ですよね」


「とある機体整備員『え?そういえば、リエナさん。市川少尉に肩車してもらって、一番高い所に短冊つけてたなぁ(笑)。あれって・・・・(ニヤニヤ』」
「えっ、ちょちょっ、見てたの!?」
「ほ〜う」
「へぇ〜」


「http://dailynewsagency.com/2013/07/08/three-piglet-kittens-4v4/ 猫
http://dailynewsagency.com/2013/07/08/dog-goldberg-machine-by-beneful-4p2/ 犬
http://dailynewsagency.com/2013/07/08/meet-the-gaming-headset-that-epc/ 紅葉さんへ ハンマーよりこういったデバイスを中尉に強制装着させた方が効果的では? 上手く行けば、中尉の無気力を解消出来るかもしれません。」

「性能アップしちゃうほど、脳に外部から電流加えて大丈夫なのかネ?」
「これはちょっと、着けたくはありませんね」


「http://dailynewsagency.com/2013/07/09/i-am-thunderbird-2-a-uqw/ 「サンダーバーズ・アー・ゴー!」とは言わない(笑)」
「言ってくれよぉー」
「著作権の問題とか、あるし(多分」


「http://dailynewsagency.com/2013/07/14/need-a-badass-way-to-yq5/ ド迫力!
http://dailynewsagency.com/2013/07/14/from-start-to-finish-cvn-q1b/ 空母は1日してならず」

「そうだね、一週間だね」
「それは例外だ」


「http://dailynewsagency.com/2013/07/16/concrete-revenge-xnw/ 迷惑駐車に今怒りの鉄槌を!!
http://dailynewsagency.com/2013/07/16/images-hitler-dictator-rehearsing-public-a2r/ とある人物の極秘写真
http://dailynewsagency.com/2013/07/18/fpl-smoke-stack-hhq/ 爆破解体!」

 爆破解体にはロマンがある!!!


「http://dailynewsagency.com/2013/07/19/incredible-pictures-airplane-near-misses-xd5/ 必殺!!香港ターン!!
http://dailynewsagency.com/2013/07/20/gas-tank-truck-actual-crash-uov/ ドッカーン!!
http://dailynewsagency.com/2013/07/20/nissan-skyline-r33-gts-t-i4y/ 電動車いす的な何か(笑)が、スカイラインを直線でぶっちぎる動画」

 完全にバイク!!(音が


「中尉殿、投票の記念品ですが?貰えるなら、ボールペンでもいいんじゃないですか?自分の地元では、ポケットティッシュが以前は貰えました。今回は、無かったですが。ちなみに、期日前投票で地元の役所に行った時ですが。当日もあったのかな?」
 ボールペンでも貰えれば、案外うれしい物ですしね。何もないよりは呼び込みになるかも知れません。


「http://dailynewsagency.com/2013/07/23/russian-bear-in-the-air-moa/ 次の航空ガールにどうですか?
http://dailynewsagency.com/2013/07/23/the-ultimate-weight-loss-incentive-ha1/ 流石ドバイ!!」

 ベアは航空ガール化したい航空機のリストに入ってます!(笑


「http://dailynewsagency.com/2013/07/24/beijing-subway-line-13-morning-9w2/ 仕方がない、だって人馬鹿みたいに多いから。
http://dailynewsagency.com/2013/07/24/just-what-i-always-wanted-dgt/ 食べるだけの二人に何かプレゼントする時にこれでラッピングしたら喜ぶかな?
http://dailynewsagency.com/2013/07/25/silk-road-7dg/ 昔絹、今電子製品
http://dailynewsagency.com/2013/07/25/cat-sees-owner-after-6-i2k/ 猫と犬の違い
http://dailynewsagency.com/2013/07/25/the-russian-way-of-doing-jeu/ ロシアっぽさ全開、カオスっぷりがすごいロシアの写真いろいろ」

「ロシアって……」
「ななな、なんだよ?」


「http://dailynewsagency.com/2013/07/28/back-vocal-cat-5v3/ ニャー
http://dailynewsagency.com/2013/07/29/annual-sand-washing-operation-at-icf/ ズドドド!!!
http://dailynewsagency.com/2013/07/30/what-stupid-things-did-you-vbg/ 中尉にも有りますよね。
http://dailynewsagency.com/2013/07/30/ak-47-underwater-at-27450-wix/ AK-47を水中で発射した瞬間を秒間約2万7千フレームで撮影した動画
http://dailynewsagency.com/2013/07/31/til-valhall-f5k/ ノルウェー陸軍は一味違う」

「貴女はヴァルハラにはいけないわね?」
「それはお前なのです!」


「http://dailynewsagency.com/2013/08/01/wheelbarrow-internal-combustion-engine-poland-8nt/ 動力付き猫車
http://dailynewsagency.com/2013/08/01/texas-students-fake-gps-signals-uj2/ ニセのGPS信号を発信して8000万円の豪華ヨットを誤誘導することに成功
http://dailynewsagency.com/2013/08/02/nail-houses-lone-chinese-homes-3oo/ 中国って・・・
http://dailynewsagency.com/2013/08/02/my-next-bear-rifle-m5u/ リーネさんにオススメ(笑)」

「中国ってスゴイナー」
「な、なにがだヨ!?」


「http://dailynewsagency.com/2013/08/03/2014-a-lap-with-the-qur/ 割とこんな感じじゃないの
http://dailynewsagency.com/2013/08/04/cat-baloon-and-electrostatics-do5/ 悲惨(笑)
http://dailynewsagency.com/2013/08/04/excalibur-ib-environmental-testing-youtube-nqt/ 試験とはいえ凄まじい精度」

「基本的に動かない目標には、GPS砲弾のほうが低コストで効率的よね。ばら撒けるし」
「射程距離の問題は、余程の長距離でもなければ、ロケットアシストって手もあるわね」


「http://dailynewsagency.com/2013/08/07/tactical-hand-signals-part-2/  ハンドサインの講習動画
http://dailynewsagency.com/2013/08/07/tactical-hand-signals-part-1/ ハンドサイン動画@」

 サッサッサッ ←『オマエ アトデ ブットバス』のハンドサイン
 サッスッスッ ←『ソレハ コッチノ セリフ』のハンドサイン


「年6話更新出来なかったら中尉はどうなるのでしょう、もみじさん?」
「こちらのお便りは、2013年8月15日に貰ったものだよ、もみじ先生」
「あらあら、放置しすぎですわ。そして秋元さんっ、去年は失敗、今年も失敗ですの?(にっこり」


「ところで、今年は残り4ヶ月ですよ?4ヶ月。重要なので2回いいました。」
「こちらのお便りは、2013年9月2日に貰ったものなんだよネェ」
「あら、まさしく現状通りですわね、秋元さん?」


「http://dailynewsagency.com/2013/09/04/russian-new-fighter-su-30cm-is-awesome/ フランカー・ウラー!!
http://dailynewsagency.com/2013/09/04/jet-engine-truck-unleashes-an-41l/ ゴゥアー
http://dailynewsagency.com/2013/08/31/engineer-builds-wheelchair-fitted-flamethrower-1lb/ ファイヤー
http://dailynewsagency.com/2013/08/30/russian-army-choir-sings-theme-x41/ 時代は変化する。
http://dailynewsagency.com/2013/08/29/f-35b-accomplishes-first-night-vzz/ 実戦に向けて着々と試験が進んでいます。
http://dailynewsagency.com/2013/08/28/wolfe-air-reel-063/ 飛行機はかっこいい!
http://dailynewsagency.com/2013/08/11/dad-tricks-little-girl-into-428/ リリィとかには有効かな?
http://dailynewsagency.com/2013/08/12/putins-lone-walk-after-coachs-yvt/ ここまで絵になる現役首脳はなかなか居ないのでは
http://dailynewsagency.com/2013/08/13/water-bomber-at-trans-labrador-5gk/ 爆撃!?
http://dailynewsagency.com/2013/08/24/helicopter-steals-pool-water-to-ogd/ 神業!
http://dailynewsagency.com/2013/08/15/how-to-bbq-a-sausage-80s/ クリスなら真似出来そう(笑)
http://dailynewsagency.com/2013/08/16/chinese-zoo-tries-to-pass-ahp/ 流石妹月の国(笑)
http://dailynewsagency.com/2013/08/21/russian-car-window-washer-4r7/ 手動ワイパー
http://dailynewsagency.com/2013/08/23/russian-navy-hovercraft-lands-on-wkb/ ロシア軍・・・」

「Ура!」
「Ура!」
「Ура!」


「トッポBJに乗り換え。「車の」性能調整入りました。
アッキーは某所どれくらい走れるようになったのやら。。。えーじさんからチラホラ聞いてるけど。車の仕様は良さそうみたいだねぇ?
今度試乗させて著」

 車高調導入で最初は戸惑ったけど、今はガシガシ行ける足だと認識してるぜ! ただ、すんげぇ跳ねるんだよなぁ(爆
 早く土日が自由になるようにしなくちゃね。


「あれ、5日の分の更新が無い・・・・」
 スーパー寝落ちタイムでしたぁ!


「中尉殿。さっさと敗北宣言しちまいなYO」
 まだまだぁ! ゑ? 一年前のお便り!? おかしなぁ……


「AML88さんの2100見て思い出した。600と同じVVVF積んだ、我らが迷鉄3500系に乗ったら、「ん?2ノッチ?」て位スローに感じたよ(笑 フルノッチだったけどな!」
 京急は暴走特急なのだよ(爆


「http://www.asahi.com/national/update/0909/TKY201309090280.html?ref=com_top_photo 東シナ海にUFO出現!? 妹月の国の物か?」
「中国に決まってるよ」
「え!?」


「時々FeldsperがFlankerに見える自分は大丈夫でしょうか・・・」
 大丈夫です! 正常です!!


「最近、プーチンと安倍さんの関係が良好なようで。」
 2013年/9/12のお便りですね。
 現在も、クリミア半島がらみで、制裁になってない制裁を行ってますし、良い感じだと思います。


「http://dailynewsagency.com/2013/09/13/chinese-rooftop-houses-may-be-89f/ アバンギャルド(笑)
http://dailynewsagency.com/2013/09/14/wake-up-call-for-sleeping-4cz/ 爆誕!?
http://dailynewsagency.com/2013/09/14/super-mario-bros-time-trial-j8m/ 洪水
http://dailynewsagency.com/2013/09/14/another-school-child-suspended-after-1qd/ 日本でチャンバラごっこしただけで停学になるような物」

「アメリカって……」
「な、なにかな?(汗」


「http://dailynewsagency.com/2013/09/15/tug-of-war-battle-russian-fws/ ロシア海軍とアメリカ海軍が激突!!」
 ガンダムファイト的な物とかで解決!


「雑談小屋第1805回を見て・・・。『サッカー戦争』っていうのもありますぜ。、1969年7月14日から7月19日にかけてエルサルバドルとホンジュラスとの間で行われた戦争。同年6月のワールドカップ予選で同国の対戦の結果、国民感情のもつれから国交断絶。その後起こった戦争です。この戦争にも土壌はあったようですね。たしか記憶では『レプシロ機同士の最後の空中戦』があった戦争だと思いましたが・・・?。」
 ありましたね。何の土壌もなければ、そこまで発展しなかったでしょうねぃ。


「http://dailynewsagency.com/2013/09/16/worlds-largest-walking-robot-vrj/  ドイツのメカトロ技術は凄いことに
http://dailynewsagency.com/2013/09/16/hd-cockpit-scenes-737-start-bry/ 飛行機はエンジンを始動させるだけでも大変
http://dailynewsagency.com/2013/09/12/russian-military-exercise-accident-on-58a/ ロシア軍は過激」

 こ、これは痛そう>事故


「OSの更新がハードで無理ならばいっそ中尉殿もLINUXを導入してみてはいかがでしょう?」
 その手もあるんですがねぃ。


「中尉殿…今回も更新忘れですか?」
 スーパー寝落ちタイム、続行中! _| ̄|○


「中尉殿。10月になりましたね(意味深)」
 去年の話ですね! ごめんなさい!!


「本当はさ、『実は6話、出来てるもんね〜』なんて、年末に一気公開するつもりなんだよね?敵をだますにはまず味方からって言いますし。」
 HAHAHA! もちろんさ!! って出来ればよかったんですがね_| ̄|○


「もしかしたら・・・気まぐれ絵日記の更新で今年が終わってしまうのかも??」
「終わったネ、2013年」
「秋元さんの無気力振りには、ため息しか出ませんわ」


「ふと思ったのですが、雑談小屋で人気回投票をやってみてはどうでしょうか? 同じようにキャラクターでの人気投票をやってみても面白いと思います」
 管理人による恣意的な不正投票が予測されます!!(殴り


「あれっ? 絵日記が途切r...」
 メインコンテンツ(笑)が全然更新されないこのサイト_| ̄|○


「>(ペガサスエンジン)せめて単体で飛べるものにしてください ・・・X−47(ペガサス)が仲間になりたそうにこちらを見ている by111」
「そのコの愛称、印象ガ薄かっタみたいネ」
「完全に失念していたようだね」


「某艦これの長門さんは、ぼん!きゅ!ぼーん!で長身のモデル体型ですが、およそ100年後のこちらの長門さんを見ると不憫でならない・・・・゜・(ノД`)・゜・」
「先代様は ないすばでぃ なのに、何故に拙者達はちんちくりんなのじゃ!?」
「さ、さぁ?(汗」


「いつも更新楽しみにみてるのですが、日記やトップ絵が中々更新されないですね...今年は名誉のあだ名更新ですか?」
「秋元さんには、『嘘つき』というあだ名が付与されましたわ」
「当然よね」


「中尉殿、もう2013年も終わりが見え始めてますぞ! 公約の6話更新大丈夫ですか!?」
 駄目でしたぁ!


「もし、顔アイコンとキャラの設定とネタを持って行ったら、雑談小屋に登場することは可能ですか?」
 ごめんなさい、不可です_| ̄|○


「中尉殿、更新は…更新はまだですかぁぁぁぁ!!」
 どうしてだろう、去年(2013年10月)のお便りなのに、何の違和感もないぞ! ←


「雑談小屋1845回にて長門さんネタを早速使用していただきありがとうございます。これも『戦艦 長門』への愛ゆえとご理解いただけますよう・・・。いやいや、戦艦長門はたいへんお美しい艦ですよ。・・・って、あれ?長門さん?なんで砲雷撃戦の準備をしてるんですか?いや、あの・・・・主砲がこっちを向いてry・・・・」
「グフフッ……フフッ……だーれがチンチクリンじゃーーー!!」
「お、落ち着いて、落ち着いて(汗」


「中尉殿、更新は??」
 どうしてだろう、去年の(ry
 申し訳ないです_| ̄|○


「ふと疑問に思ったのですが、中尉殿が今日みたいに盛大に寝落ちされてあり得ない時間に起きた時って、お仕事どうされてるのですか? 盛大に遅刻してゴメンナサイですか?
学生じゃないのですから、お仕事の日だとヤヴァイですよね」

 ふっふっふっ、仕事の日は何故かバッチリ起きられるんですよ。すごい!
 休日は……(泣


「中尉殿、もしスーパーXシリーズ(すべて陸自)が擬人化したら、航空ガールと艦艇ガールのどちらに属すると思いますか?X2とX3は護衛艦(DAG)扱いだったような気がしますが、X3は水中に対応していないと思うのですが。長文失礼しました。」
 やはり、艦艇なのでは? スーパーX3、かっこいいー!!!


「昨日の分の更新、待ってます」
 寝落ち! 寝落ち! 寝落ち!
 寝落ち……_| ̄|○


「おはようございますアキモトさん。昨日の更新はまだですか?」
 目が覚めると朝でした寝落ちですごめんなさい。


「11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。これだけ言っておけばポッキーゲームが見れるだろう。」
 ふぉっふぉっふぉっ、だいじょうーぶ!


「ポッキーネタ採用。ありがとうございます〜♪。あれだけ『11月11日』を書いた甲斐があったというものです。しかし、忘れていたと言うのは・・・相変わらず中尉殿はブレませんな。そんな中尉」
「アッキーって、そういうイベントとかはさっぱり覚えてないんだよネ」
「来月はハロウィンだけども、ハロウィンすら忘れていたようですわ」


「今年の干支航空ガールのはずなのに、最近あまり御巳子さん見かけないっすね」
「悲しいですわ」
「不憫な奴……」
「スカーレット、お前もだけどな!」


「寝落ちがバレないと思うのは大間違いですぜ。見てる人にはわかっちゃうのだから。という訳で、24するのでもみじさん、連絡先教えて下さい!」
「もみじに連絡したら、きっと魔界に繋がっちゃうよ! ヤバイよ!」
「へぇ……?」
「あ、あはは……」


「ソヴィエト・ロシアでは、無気力は秋元中尉だ。(ロシア的倒置法)」
 な、なんだってー!!


「11月ももう半分。日記や絵日記の更新はま〜だっかな〜♪」
 ハハハ、まだ9月ですぜ! 旦那! あ、あれ? これ、2013年のWeb拍手ログ……!?
 _| ̄|○


「今年の目標が達成出来なかった場合の秋元中尉のあだ名はどうしましょうか? byキリュウ大尉」
『嘘つき』ってあだ名が付与されたわよ。自業自得ってこういうことを言うのね」
「今年も嘘つきみたいだけど? 6話更新って、言っていたような?」
「んじゃダブル嘘つきだ」


「そうか!今日は『いい夫婦』の日だ。ネタは投下しておいたぞ、中尉!」
 イチャイチャ


「日記の更新まだですか? 気まぐれ絵日記も待ってますよ〜」
 ずーーーーーーーーっと放置してて済みません!!


「http://yomou.syosetu.com/ 中尉もこういった小説サイトに投稿してみては? 上手くいけば書籍化や、可能性は限り無く低いですがアニメ化もあり得ます。 実際にアニメ化され、現在放映中の作品も有りますし。」
 ふーむ、投稿ですか。
 しかしまずは現状を打破しないと_| ̄|○


「また寝落ちですか?」
 これはチガウンダ!
 寝落ちじゃなくて、電源が自動でOFF(殴


「今日も絶賛寝落ちですね」
 寝落ちじゃないよ! 寝落ちという名の電源OFFだよ!
 ゑ!? それが寝落ちだって? HAHAHA、まっさか〜!


「敵をだますには、まず味方から。今の『完成率』って実は『6話分の完成率』なんでしょ?中尉も人が悪いんだからぁ。年末にみんなをびっくりさせる為の数字なんですよね?」
「そうだったらマジでゴイスーなんだけどネー」
「ゴ、ゴイスー?」
「……すごい」


「もみじさんもみじさん、窓から逃げられてしまうならば次は完全に密室にしてから起こしに行きましょう!!
あ、最悪現実世界に脱出するという手も使えるのか・・・」

「ほんと即・逃げるからネー」
「逃げる事だけは達者なんですから、もぅ」


「http://syosetu.com/ 小説投稿サイトはこちらでしたでした。 昨日紹介した方は読む用でした。」
 そのようですねぃ。
 うーむ、やる気を、やる気を!


「最近月一で横浜中華街に行ってる三重在住の者です。中尉は行きますか?中華街。ちなみに三笠公園も行きました」
 横須賀在住の癖にあまり行かないという(ry
 ほら! いつでもいけるから!!!!!!!!


「おはよう、中尉どの。今日は12月2日だ。現在は午前7時23分。『12月1日』の更新はどうなっているのかね?簡潔に答えたまえ。」
 ね、寝落ちなんかシテナイヨ! ちょっと寝てただけだもん!
 あれ!?


「おねーちゃん撮りに行って寝落ちですか? byキリュウ大尉」
 いいえ、車です!(キリッ


「・・・寝落ち」
 チガウンダ!


「あれ?まだ寝てるのかな・・・」
 コレハチガウンダ!!


「寝落ちにしてはひどい時間ですねぇ。 もみじさん、2013年の世界にまで徹底的に追い詰めてやりましょう!!」
「結局寝落ちー」
「まったく、大忙しですわ(ぶぅん、ぶぅん」 ←素振り


「外機おもれえw」
 ありがとうございます!


「http://dailynewsagency.com/2013/12/05/cias-intelligence-art-collection-ygr/ レンさんかと思ったらA-12でした。
http://dailynewsagency.com/2013/12/04/ultimate-funny-dogs-smiling-compilation-nh5/ にぃ〜
http://dailynewsagency.com/2013/11/30/cats-that-look-like-pin-r7s/ レオナにセクシーポーズさせてみよう(笑)
http://dailynewsagency.com/2013/11/29/tribute-majestic-beauty-engines-30-9ei/ 中尉ならこの魅力わかるはず
http://dailynewsagency.com/2013/11/27/fbi-bomb-library-100000-ieds-x69/ セラさんみたい(笑)」

「………………(キラキラキラ」 ←目を輝かせている
「おおっ、セラがそんなに興味を持つとは……流石は爆弾図書館」
「爆弾コレクターだものね」


「http://dailynewsagency.com/2013/11/20/norwegian-militarys-ship-killing-missile-8r7/ クリスさんの好きな物?
http://dailynewsagency.com/2013/11/15/procedure-trainer-of-su-35-y7v/ 37もこんな感じ?」

「Su-37jkのシミュレーターは、キャノピー自体がディスプレイになっています」
「ヘルメットのセンサーで、頭の動きと連動して、景色の写し方を自動で変えてくれるわ。覗き込むように外を見ることが出来るのよ」
「耐久性に問題があって、キャノピーモニターは実戦用には使われてないけどね」


「そうですよね。寝落ちは悪くないですよね。悪いのは眠気ですよね」
 で、ですよねー!?(チラッチラッ


「・・・一度始まった堕落は止まらない・・・止まらないんだよ、中尉殿。」
 そのとおりです_| ̄|○


「http://dailynewsagency.com/2013/12/09/norad-tracks-santa-command-video-o8x/ サンタクロースはビック・レッド・ワンというコードネームで呼ばれていて、飛行計画書も提出されているらしい(笑)<>
http://dailynewsagency.com/2013/12/09/smash-the-office-instant-stress-g3v/ アー(*`Д´)ノ!!!」

 破壊系アトラクション!!!


「http://www.gizmodo.jp/sp/2013/12/post_13614.html リェースにカメラを取り付けて撮影した物みたいです。」
 美しい!!


「前に日記が更新されてないことを送信して、それが雑談小屋に登場してはや2ヶ月近く。というか、日記は7月から(まあついでに言えば絵日記もだけど)貯めてますよね。貯めれば貯めるほど後が大変になるものですよ。」
「未だ貯めていますわ」
「4コマはまだか?」


「外機には宇宙兵器はないのですか?」
「今のところ無いよ。そういうの打ち上げたらソッコー落とすからな!!って、力のある国どうしでけん制しあっているからネ」
「上空を通過しただけで敵対行為・軍事行動とみなす、と」
「宇宙に所有権はないとは言え、あからさまな攻撃兵器を頭上に飛ばすわけだからネー。それでなくても、対衛星兵器の配備は多くの国が行っているからサ」
「実際のところ、実行するか否かはその時次第ですけども。スペースデブリの問題もあって、各国とも衛星兵器の開発および対衛星兵器の使用は、核兵器並みに神経を使いますわ」
「世界がグローバル化されテ久しいモノ。一国で完結しナイ以上、特に国際的ナ非難ガ強い行動ハ、デメリットが大きすぎルわ」


「CF-188を航空ガールに! サンタクロースを最初に歓迎するのは彼女らですから。」
「スズメバチ娘って、どんな性格?」
「ヤンデレじゃね?」


「http://dailynewsagency.com/2013/12/16/santapocolypse-nyc-2013/ 今年のクリスマスは中止か?!」
「今年こそ中止だー! 撃墜してやるー!」
「え〜、またやるの〜?」


「http://dailynewsagency.com/2013/12/16/bunny-takes-a-shower-ec4/ おもいっきりリラックスしてるウサギ」
 じーっ
「な、なんですの?」


「あれ、日記の更新が続いてる...もみじさん、どうしよう?」
「そして止まる更新」
「流石じゃな、悪い意味で」


「http://dailynewsagency.com/2013/12/19/santa-parkour-1de/ サンタクロースの本気は凄い?!
http://dailynewsagency.com/2013/12/19/flying-lion-buffalo-launches-predator-8qj/ テレンティアはいざとなればメルルを弾き飛ばせるらしい」

 じりじり……
 じりじり……


「雑談小屋も気づけば後100回で2000回なんですね・・・」
「2000回を超えても未だ無気力星人、ああ、情けないっ」
「無気力装置でもついているんじゃないですかぁ〜?」


「そういえば『- 奇襲短編 - 飛翔せよ、航空ガールズ』なんてのもありましたね。どこ行っちゃったんだか...」
「そんなもんもあったネー」
「次の回が書きかけのまま、何年も放置されていますね」


「http://dailynewsagency.com/2013/12/22/la-voiture-de-rallye-et-3uo/ 中尉を追いかける紅葉さんみたい?
http://dailynewsagency.com/2013/12/22/towing-services-in-russia-are-wtp/ なんかシュール(笑)」

「もみじも、分身の術を会得してみては?」
「無茶言わないでくださいまし」


「中尉殿。P51GA
あああ〜!書いてる途中で送られてしまった〜゜(゜´Д`゜)゜」

 スッ
「次は大日本帝国軍機だろ! そうだろ!?」


「今日はクリスマスイブだ!クリスマス=十字≒クルセイダー(十字軍)と言うわけで、リーネさん!バレンタインに引き続きクリスマスプレゼントです!いつもの空間に『クルセイダー巡航戦車』1万両送っときましたんで好きなだけ30mmぶっ放してください!しかし、また英戦車か・・・。」
「ふふふ……楽しかったわ
「ぐぎぎぎぎぎぎ……(ギリギリギリギリ」


「メリークリスマスでやす! 1日1話、6日で6話、外機毎日更新楽しみにしてますよ!」
「ほい、これは去年のお便りです! 繰り返しまーっす、これは去年のお便りですアッキー聞いてるの!?」
「遠い目をしていますわね」


「今更ながら・・・「艦これ」世界に外機の子達がクロスオーバー!・・・菜ゲームがしたい・・・www」
「お前達、『艦これ』の世界観だと駆逐艦だよね?(背格好的な意味で」
「がーっん」 ←チンチクリン
「がーっん」 ←チンチクリン


「もっと架空兵器を!(*´ω`*)そして実在改修系も是非。現実もネタ充実してきましたし\( ・ω・)/ by mega×neco」
 落書きでいいんだ、落書きでもいいんだ、そうだやる気を出そう!


「常々思っていたのですが、「今回の一言」ってどの“今回”なのですか? 一言ならば、そこも毎日更新してもそんなに苦労しないと思います。
雑談小屋落とした時でも、最低限の毎日更新できますしね(笑)」

 と、いうわけで毎日更新してます! が、抜歯ネタを引きずってますね(爆
 だって治らないんだもん!!!!!


「新年明けましておめでとうございます^^ 今年は第3外機の方は進みますよね? by
途中で送信してしまった(汗) 第3外機、楽しみにしてます^^ byキリュウ大尉」

「ほい、ここから2014年のお便りだよ。せめて1話は更新しないとネ! おーっい、聞いてんのアッキー!?」
「虚空を見つめながら頷いていますわ」
「己の不甲斐なさは自覚しているようだネ、一応」


「中尉殿、やや遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。早速ですが、お祝いとして戦略核弾頭装備のI.C.B.M.50発を送りました。理由は、わかっているはずですよね?小説の更新を楽しみにしています。」
「同志中尉の逃走を確認、追撃せよ!」
「え〜、もう燃料がないよ〜」
「あなたはお弁当を食べるのが早すぎです!!」
「だって局地戦闘機だもんっ」


「新しい航空ガールはムスタングですか。じゃあ武器はAN-M3(M2の航空搭載タイプ)ですか?」
「勿論そうだ!(ガシャッ」
「6挺とかロマンありすぎだろ〜、いいよなぁ〜」
「ガンポットでも積みなさい」


「スカーレットさんの仲間なら、アメリカの9月のリノに行けば『アンリミテッドクラス』でバンバン飛んでますぜ!。ただし4000馬力オーバー、時速800km/hオーバーのじゃじゃ馬お嬢さんばかりだけどね(笑)。そういえば2050年代でもレプシロ機、飛んでるのかな?」
「飛んでるよ〜」
「元気そうで何より」


「スカーレットさん、M2重機関銃使っているなら地上撃ってもかなり戦果が出ますよ。(もっとも5インチロケットが使えるともっと威力が得られますが)」
「尚、今回はスカーレットが勝った模様
「ふふふ……」
「くぅ〜! 悔しいっ」


「中学生の時にこのサイトを見つけて早10年。まだ続いてるとは尊敬です。」
 サボり癖がついていますが、なんとか、なんとかします!!


「紺碧の超戦艦「日本武尊」は前線で主砲を打ちまくっているのに砲身を交換してません。たぶん滑腔砲なんでしょうね。」
 もしくは超耐久力!


「中尉殿。歯が痛い事には同情するが、あと10日ほどで1月が終わるぞ。いいか?大事なことだからもう一度言うぞ?あと10日ほどで1月が終わるんだ。わかってるよな?」
「どうやら解ってなかったようだネ」
「洒落になりませんわね」


「もみじさんもみじさん、もうそろそろ1月も終わりますけど、年賀絵がまだアップされてないようですね。今年『も』干支航空ガールは不憫な扱いになるのでしょうか?。」
「まだかな4コマまだかな〜」
「やっぱりこうなりまっすかぁ〜」


「もう年賀絵じゃなくて寒中見舞い絵で良いんじゃないですか?」
「それでも年賀絵と言い張る秋元中尉」
「それはいいけど私の4コマは、まだ?」


「フェンサー好きな人がいて凄く嬉しいです!」
 フェンサーいいですよねフェンサー! かっこいい!!


「ジュラーヴリク、突然失礼します。フランカーは心の戦友(。・ω・。)ゞ」
 まったく持ってその通り!
 Ура! Ура! Ура!


「もう1月終わるぞ?。終わっちゃうぞ?いいのか?これでいいのか?」
「このお便りは2014年1月29日のネ。もう10月だけど、アッキー??」
「もっと煽っていかないと、駄目のようですわね?(ぶぅんっ、ぶぅんっ」 ←力強い素振り


「年賀絵?もまだだし、第3外機も進んでない・・・ 年6話更新出来るか心配です。 byキリュウ大尉」
「今年の6話更新宣言が、実行できると思う人! てぇ上げて!」

             し〜〜〜〜〜ん

「誰も居ないようだな……ってアリス、無理して手上げなくていいよ? お前も無理だって判ってんだろぉー?」


「中位へ、早く寒中見舞い絵描きましょうよ。どうせなら行き遊びするロシア機組の絵で。」
 チ、チガウヨ! ネンガエダヨ!!


「2月4日で年賀絵更新できてないってことはもみじさんの記録越えっすね。リルさんの時みたいに三月行っちゃいますか?」
「記録更新、3月12日ですわ」
「うわぁ〜……やっちゃいましたね」


「雪を固めて作ったAPFSDS(装弾筒付翼安定徹甲弾)の雪合戦ってどうでしょう?(笑)」
お見せできない戦いになっちまったのだぁー」
「今年もそんな季節が、近づいてきたわね?」
「おう、ボコにしてやるのですよ」


「本日はバレンタインデー。本日はバレンタインデー。・・・・そういう訳で、対地攻撃が得意な航空ガールのお嬢様方!お待ちかねの『バレンタイン戦車』を大量に『例の空間』へお持ちしました!思う存分やっちゃってください!!」
「ふふふ……楽しませてもらったわ
「楽しかったですねぇ〜」
「!!!!!!!」 ←声にならない


「http://labaq.com/archives/51818281.html もみじさん、中尉に逃げられないようにこの様に分身すれば良いのでは?(笑)」
「地獄ウサギの集団に追い回されたら、もう終わりだネ!!」
「地獄ウサギ、誰の事ですの?(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「ア、アハハー(汗」


「二月も終わりが見え始めてきましたね。絵日記の更新を急がないとですよ。あれですか、雑談小屋第1507回みたいにやる気エネルギーを注入して浄化しなきゃダメですか?」
「効果あったかな?」
「アリスがどうにかすれば、どうにかなるにゃよ」
「…………」
「ねぇメタいこと言っていい?」
「ダメにゃ」


「出た!! 『やる気エネルギー注入』 いっそもっと大人数で注入してあげたらより効果的なんじゃないですか?」
「持続性が問題ですわね」
「アリスでもだめだったのにゃ?」
「ねぇメタいこと言っ──」
「ダメにゃ」


「お久しぶりです。相変わらずの無氣力のようですが、そんなのでは中尉の機体がアリスさんごと取り上げられてしまいますよ?
あ、名前忘れorz >Журавлик」

 そ、それは困る!
 困りますぞー! むむむむむむむむむむ!!!


「……更新履歴に『@[航空ガール達の雑談小屋]更新。』という文字しか見えないんだが、どういうことかね?お前の機体を取り上げた上で地上勤務にしてもいいんだぞ?(にこにこ by中将」
 やめて! やめたげて! きっと無気力になっちゃう!!
 ゑ? もうなってるだろって? HAHA、まさかっ。


「こたつ(笑)なかったんですね。更新速度うpがんばってください!!!!」
 昔はあったんですが、『金網の中にケチャップの容器が入っている』ようなふる〜〜〜い奴だったので、廃棄しちゃってたんですよ。


「中尉殿、コタツはヤバイですよ。バッチリ寝れますぜ!!」
「ほい、2月26日のお便りだよ。バッチリ寝落ちしまくってたネ」
「あら、もしかして今冬も?」


「同士中尉。もしかして、トップ絵・・・。今年の6月まで引っ張るつもりじゃあるまいな?」
「6月どころか」
「もう10月だぞ……」


「・・・・3月6日、朝7時21分現在。5日の雑談小屋が更新されて無いってことは・・・・さてはまた落ちたな?」
 す、数時間後には更新したからノーカン!! ノーカンなんだー! ノーカン!


「久々の寝落ちっすね中尉殿。おはようございます!」
 あっれれー、おっかしいぞー。


「記録更新まであと二日...でも、中尉なら、きっと中尉ならやってくれるはず(どっちを?)!」
 ははは、大丈夫、大丈夫! だいじょ──


「中尉、今日ですよ。今日中に年賀絵アップできないと名誉の記録更新ですぜ。」
 ──ぶ大丈夫──ダメでした_| ̄|○


「16日分の更新〜。またまた寝落ちでしょうか〜・・・?。それともついに更新が途絶えたか!?」
 寝落ちしても更新を続ける俺ストイック!!!
 ストイック!!!
 スト(ry


「やっと年賀絵完成ですね! やっと!」
「遅くなりすぎだ!」
「遅刻記録の更新ですね〜」


「ふむ...この時間で更新されてないとなると、やはり寝落ちですかな?」
 人は何故、寝落ちをするのか?(目を瞑りながら


「現在3月27日午前7時28分・・・。また、寝落ちしたか・・・?。」
 眠気というのは絶対に抗えないものだからだ(遠くを見つめながら


「おやおや、もう10時になりますぞ。これは本格的にオチてますな」
 そうじゃないと俺の立場がない!(ぐっと右手に力を入れて


「その時、同志中尉の後ろから肩をポンと叩く人が―――!「君、シベリアで木を数える仕事に興味がありそうだね?(にこ」」
 だから悪いのは俺じゃない、眠気だ!(右腕を高々と上げる


「寝落ちがひどいようですね いったん病院で検査受けるのはどうでしょう?」
 そう、眠気が全て悪い!!(右腕を力強く振り下ろす


「現在4月2日午前7時23分。いまだ更新の確認が取れず・・・。中尉殿。あなたって人は・・・・」

TV

『そう、眠気が全て悪い!!(右腕を力強く振り下ろす』
「アッキーがなんか演説してるんですけど?」
「つまり結局、秋元さんが悪いという結論ですわね」



「Sunday, February 23, 2014 2:40 PM ―――この日付に見覚えはありませんか?(にこにこ)」
 ちょーーーーーーーーーーー遅ましたすみません!


「中尉ぃぃ!大丈夫ですかあ!(中尉の睡眠時間の把握はしておりませんが)最近過眠症などの病気がチラチラ見えててびびってます。隠れ心不全の可能性の十分あるのでお気をつけを」
 何かしらの病気の可能性もありますよね_| ̄|○
 とりあえず、生活習慣からチョビチョビ直してます。


「長門さん、ついに2016年から米海軍でレールガンの実射テストを開始するようです。 http://dailynewsagency.com/2014/04/08/railgun-to-be-displayed-by-wmx/」
「今すぐ拙者にレールガンを!!」
「上層部にはその気がないようですよ?」
「なんで!?」


「現在時刻2014/04/12/02:06...これはまた寝落ちしたな。さっそく我らのもみじ様へ連絡するとともにお仕置きハンマーを伝送せねば」
 チ、チガウヨ! ちょっと遅れただけだもん! ね!? ね!? あれ?


「もみじさんもみじさん、現在時刻2014/04/15の01:10です。この時間で更新されてないってことは、寝落ち注意報発令した方が良いですか?」
「バッチリ寝落ちですわ」
「教育が足りないな」


「羊か、私が知っている空飛ぶ羊はアメリカ空軍の第49戦闘航空団第8戦闘飛行隊がブラックシープ(黒い被毛の羊・厄介者)と言うニックネームですね。 ちなみに有名な所属機はF−117ナイトホークです。
もう一つ空飛ぶ羊がありました、アメリカ海兵隊の第214海兵攻撃飛行隊が同じブラックシープと言うニックネームでした。 最近の所属機はAV−8Bハリアーです。
おまけでウィキペディア(英語)での説明 第49戦闘航空団第8戦闘飛行隊(http://en.wikipedia.org/wiki/8th_Fighter_Squadron)と第214海兵攻撃飛行隊(http://en.wikipedia.org/wiki/VMF-214) by111」

「部隊名かぁ。羊ってつく航空機は、未だ見つかってないんだよねー」
「やっぱりでっち上げる?」


「午前一時まわっても更新されて無い時はほとんどの場合寝落ちしてるんですかね、もみじさん
あ、どこぞの中尉殿の話ですよ〜」

「完全に寝落ちしているか、その直前まで寝落ちしてて慌てて更新作業中か、単にだらけてたら時間がなくなったか」
「全部アウト ジャン」


「http://dailynewsagency.com/2014/04/20/ak-74-fast-assembly-disassembly-o1d/ さすがロシア。<>
http://dailynewsagency.com/2014/04/21/cats-prepared-battle-v04/ 戦闘準備完了!
http://dailynewsagency.com/2014/04/23/j-15-flying-shark-highlights-a5h/ 中国のJ-15の映像がカッコいい。」

「ロシアこぇー! おそロシア!」
「ソンナコトナイヨ」


「大型連休ですね 仕事がんばってください!   読者(夜更かし中)」
 大型連休なんて……大型連休なんて!


「ただいま4月29日午前4時02分...寝落ち確定ですね。」
 あ、あれ? お、おかしいなぁ……


「おぉぉぉがぁぁたr
キーボードがあらぶりました。嘘です。誤爆です。まあ、連休が連休でないものどうし頑張りましょう(今から仕事)」

 ゴールデンウィークなんて!!!
 別に給料が上がるわけでもないし、仕事な人間にはメリットがないです。ハッ!? これが差別か!?(爆


「2000年代の更新ログと現在の更新ログの差が・・・なんでもないです」
 きっと気のせいでございましょう。ええ、気のせいです。キノセイ……じゃないなぁ……


「11周年おめでとうございます、そう言えば聞きたかったんですが航空ガール達の雑談小屋(第1501〜第2000回)をまとめないのでしょうか? by111」
 ふふふ……こっそりやるものさ!


「もみじさんもみじさん、最近日記が更新されて無い気がするのは僕だけでしょうか!?」
「気がするのではなく、紛れもない現実! 秋元さん、わかってます?」
「あ、目ぇ逸らした!」


「もみじさんの「ちくしょめ!」の顔がかわいいですw」
「気をつけて、それはきっとネ、罠なのよ」
「へぇ……どんな罠ですの?(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「え、あ、あはは(汗」


「夜中に目が覚めてしまったので覗いてみたら、...安定の寝落ちでしたね」
 そんな筈はない! そんな筈じゃなかった! でも寝落ちだった!


「ただ今14日午前五時過ぎですが…寝落ちですか? byキリュウ大尉」
 いいえ、省電力モードです(キリッ


「久方ぶりに訪問しましたー。更新続いててうれしいです。デザイン変更前の細身だった雛菊の図が見たいです!」
 気まぐれ絵日記ログのまとめから見れますよ〜。


「29日は重戦車T29の日ですよ()」
「MiG-29の日にしようよ〜」
「いえいえ肉の日でっす!」


「無理して更新しなくとも・・・病気?なんですからゆっくり休んでくださいw  どくしゃ」
 抜歯でここまでなるとは……


「この時間で更新されてないとなると、ホントに入院したのですか? お大事にしてくださいね〜」
 ガチで入院してました_| ̄|○


「4日の更新がされて無いってことは・・・。入院された!?お・・・お大事に・・・。」
 親知らずの抜歯、侮りがたし_| ̄|○


「退院おめでとうございます!! 早くカレーライスが食べれるといいですね!!」
 ありがとうございます! その後のリハビリも大変で、なかなか口が開きませんでした。しかもまだリハビリ中(爆


「退院おめでとうございます。」
 ありがとうございます!


「クリスティーナさんのあだ名は、「トーチ」でどうでしょう? ソチ五輪もあったことですし。」
「超音速の炎尾!」
「え? なんだってー?」


「16日の更新が17日の午前1時で終わってないってことは・・・・???。もみじさん!出番です!」
「本当に、今年は大忙しですわ(ぶぅんっ、ぶぅんっ」 ←素振り
「アッキー懲りないよネー」


「|ω・)チラッ 親知らず抜歯でありますか…私も先日虫歯状態のをしましたが入院までには至らず。しばらく自由な時間が出来たので中尉のギャラリーからインスピレーションを得てイラスト書こうかしら… by mega×neco」
 時折出ていた歯痛、どうやら大元の原因は虫歯になった親知らずだったようです。やはり早めに抜くべきでした_| ̄|○


「『6月24日午前0時21分現在で23日分の更新なし』っと。また落ちましたな(笑)。」
 やっぱ省電力モードですね! 搭載されているんですよ!!


「現在6月24日午前1時48分・・・やはり、ダメだったか・・・」
 ああ、今回もダメだったよ(寝落ち


「http://dailynewsagency.com/2014/06/28/av-8b-no-gear-landing-qov/ ハリアーならでは(笑)」
 メンテ用のリジットラック使ったんですねぃ、流石!


「もみじさんもみじさん、最近中尉殿の寝落ちがかなり頻繁ですよね。歯の事もあるとは思いますけど、一度気合を入れ直さなければならないのでは?」
「もっと物理的にやらざるを得ませんわね」
「物理的って、どんな?」
「…………(にっこり」
「こわっ」


「現在、7月1日07時15分。30日の更新がされてませんねぇ・・・。ぶっちぎりでおとしやがりました様ですよ?もみじさん!またもや出番です!」
「今年に入って何回目ですの?」
「さぁての?」


「現在時刻午前2時10分。今に至るも更新なし・・・と。もみじさん、出番ですm(_ _)m」
「寝落ちしないと生きていけない、のかも知れませんわ」
「んなアホな〜」


「絵日記……(ぼそっ」
 ぎくっ……!


「やっぱやる気と歯は関係なかったのかな・・・?(絶望」
 まだ慌てるような時間じゃない!!!
 時間じゃない!!!


「京急2100系といえば、変態加速とシーメンスのドレミファインバーターっすね。同じく赤い特急型電車なら、東武200系もカッチョいいですよ!」
 地元民としては、2100の登場に歓喜したものです。かっちょいい!!


「らら、らっららららら♪(ゲシュタルト崩壊)。中尉殿!サイクロンの大まかな形をしりたいです!(クレクレ厨)」
 描きたい! 落書きでもいい、描きたい!


「ありゃ、氷山さんは宙に浮かんでいましたか、失礼しました。」
 ん!?
 いや、自分が撃ったミサイルを、自分で撃墜したんですぜ? こういうことですよ〜。



「沖縄のATMで5千円下ろしたら、2千円2枚の千円1枚で出てきましたよ。」
 恐るべし2千円推し!!


「http://dailynewsagency.com/2014/07/22/nuclear-powered-atomic-age-classic-373/ 長門さん、無理に動力にこだわらなくても大丈夫じゃないですか。自動車だってコンセプト止まりだったですし。」
「やだやだ原子炉ほしいのじゃー!」
「うるさい」


「http://dailynewsagency.com/2014/07/23/krav-maga-compendium-nuw/ メルルなら出来ると思う(笑)」
「試してみようか?」
「なんで私なのよ?」


「現在7月25日0時05分・・・。7月24日の更新・・・今夜も落ちた様ですな・・・。」
 お、おかしい、何かがおかしい!


「おはようございます。7/26(土)午前1時でございます。」
 それはきっとキノセイに違いない!


「現在時刻午前1時22分なれど未だ更新を確認できず。・・・さてもみじさん、出番であります」
「ほほほ……さて、どうしてくれましょうか?」
「避けますからね〜」


「中尉、寝落ちしたときに2日分更新すれば問題ないと思います。」
 そうするときっと、二日分更新だらけになります(爆


「さて午前1時19分なわけですが、まだ更新されてないようですね。もみじ様、参りましょう!
つお仕置きハンマー」

「さぁ、次の出番はいつかしら?(ぶぅんっ、ぶぅんっ」 ←素振り
「当たれば一発でしょうに」


「よく考えたら、ここ以外で完結してる戦争系小説を見たことないです   読者」
 まぁもっとあると思いますが、閉鎖してしまわれた所も多いですからねぃ。
 ウチはのらりくらりとなんとか(汗


「現在、8月1日03時20分。7月31日の更新がされてませんねぇ・・・?。どうなっているのか、もみじさんご確認を〜。」
「ね・お・ち、ですわ(にっこり」
「……怖い怖い……」


「トップページ及び艦艇駐留所の所からのスレッド式掲示板へのリンクができなくなっています。」
 むむ! ミスったか!?


「中尉殿これを使えば寝落ち解消ですね http://www.nicovideo.jp/watch/sm24140580」
 アリスに起こしてもらいたいです!!


「あれ?今は8月6日の午前6時40分だよな...。でも更新されてない?」
 キノセイでございましょう。ええ、もう。


「あれ?8月6日の朝の時点で5日の更新がされてないって事は・・・・」
 ええ、キノセイです。はい。ええ、ええ。


「そういえば、WEB拍手のコメント更新、1年ほどたまってますね()」
 やっとこさ構築しました、サボりすぎてごめんなさい_| ̄|○


「それを疑ってIE一時ファイルからクッキーなど消してみたのですが変わらず、アドオン削除でいけるか試したところ、アドオンが消えたらいけました。アドオン関係の問題だったようです。お騒がせしましたby読者」
 ふむ、こういうのは意外なところに原因があったりしますからねぃ。


「中尉!聞きました?リアル(笑)でも日本が無人潜水艦に着手しはじめましたぞ!(米と共同?なんのこっちゃ)」
 これを日本海とかに大量投入して……ぐふっ……ぐふふっ……!!


「リリィさん?『ピーマンの肉詰め』、食べませんか?(にっこり)」
「お断りでっす!!」
「えー、美味しいのにな〜」


「あ〜あ、午前一時半を回っても更新がない。また値落ちしたんスね。もみじさんどうぞ (=_=)つ「お仕置きハンマー」」
「今宵のお仕置きハンマーも、鈍く怪しい光を放っていますわ(にっこり」
「だからそれ板金ハンマーじゃないの?」


「ただいま8/12 02:59ですがいつもの寝落ちを確認しました。もみじさん、やっちゃって下さいw byキリュウ大尉」
「秋元さんの根性を、叩き直して差し上げますの」
「当たればの話でしょ?」
「当てるのですわ」


「現在5:10・・・んんwww寝落ちですかなwwwもみじ殿の役割が持てますぞwww」
「今年は本当に寝落ちが多いですわね」
「寝落ち魔(最終形態)なんじゃないの?」


「あれ?12日の朝(午前8時)なのに11日の更新がされていない???もしかして、またやりやがりましたか?」
 や、ヤッテナイヨ!?


「今回の一言見て思うんですけど、これだけずっと治らないのはそれはそれで問題あるんじゃないでしょうか?」
 リハビリしないと治らないという事らしいんですが、こういうのは半年かかる事もあるそうな……


「さて、今現在8月23日午前1時30分。もみじさん、出番であります」
「寝落ち〜(ぶぅんっ)、寝落ちを許すな〜(ぶぅんっ」
「こわっ!」


「中尉殿、日記の更新はどうなっているのでありますか!?」
 ヤ、ヤッテルヨ!? ←やってない


「トップページのメニューバー、気分替えに一新するのはどうでしょう?メインコンテンツなどの大きさいじるだけでも、気分が変わるものですよ」
 やってみましたぁ!


「「ア"ッギィィ〜」←いやw大人としてそういうことはしかりましょうよwそういう声ばっか出す子になっちゃいますよ(体験談)」
「つまりダミ声キャラ化するの?」
「しないからっ」


「中尉殿?8月終わっちまいますが、どうなっているのでしょう・・・(=_=)。」
 10月後半になっちゃいました_| ̄|○


「現在時刻は午前1時25分。だが、更新は確認できず、と。またもみじ殿へ連絡せねば」
「しかしこうしてみると、本当に寝落ちばかりしてますわね」
「ある意味スゴイっス〜」


「いや・・・まあ。深く期待はしておりませんが、よく昔の雑談部屋覚えていますよね・・・。やっぱ中尉って記憶力いいんでしょうか?でも漢字がなあ・・・いいのかわるいのか(藁」
 HAHAHA!!! 漢字はアレです、PC使うようになってから余計に書けなくなりましたね(汗


「あ〜あ、あ〜あ。(午前1:16)お疲れ様です。みんな疲れてるのはわかってるんで、まあ。病気しないでくださんね。」
 なんとか頑張ります!


「午前1時37分・・・もみじさん、NEOCHIです!!」
「むしろ寝落ちしない秋元さんは、秋元さんじゃないのではないかと思うくらい……多すぎですわっ」
「中の字が寝落ち電波とか出してんじゃね?」
「え!?」


「あ〜あ、ま〜た寝落ちしてやがりますですよ。どうしましょう、もみじさん」
「勿論……極刑!」
「でも避けられるー」
「よけられるー」


「もみじさん。9月16日午前5時25分現在で15日分が更新されてません。またもや出番です。今度こそガッツリとやっちゃってください。」
「何故避けますの?」
「そりゃまぁ、避けますよね、実際問題」
「どう見ても板金ハンマーだしネ」


「ただいま16日の午前6時過ぎです 寝落ちってLvじゃないですね byキリュウ大尉」
 それはきっと15日の18時の見間違いでしょう。ええ、きっとそうです。そうですよね? ゑ? そうじゃない? そんなハズは……


「中尉殿。「今回の一言」の9月16日以降の曜日が1日づつ、ずれてるであります。」
 なんてこった!!


「22日の朝で21日の更新がされてないって事は・・・?」
 こ、これはいったい!?


「ありゃ・・・今朝8時10分なのに更新されてない・・・?」
 いったいこれは!?


「現在時刻、〇九一五……もみじさん以外がお仕置きしてみてはどうだろう(提案)」
「やはり もみじ しか居ないようだ」
「それも当たらんぞ」


「KOREHA」
 HIDOI NEOTI SAITO!


「http://dailynewsagency.com/2014/09/22/arizona-state-university-students-working-ypp/ 航空ガールでも実験してみて(笑)」
「酷い目に遭ったわ」
「アハハッ」


「もはや定例になってきた気もするのですが...午前1時30分の寝落ち報告であります」
 寝落ちとはいったい……うごご……


「もみじさんもみじさん、ここの所更新が午前一時以降になることが多い気がするのは自分だけでしょうか? 12時代なのは仕方ないかとも思いますが、1時超えたら寝落ちですよね...」
「ええ、大体寝落ちですわ」
「ほぼ寝落ちだよネ」


「さぁ、もうすぐ9月30日午前1時だ。この時間で更新してないとすると・・・やっぱりお仕置きタイムなんだけど、中尉殿は逃げることができるからなぁ・・・このまま今年も外機更新なしで終わる気配・・・・。」
 はぐぁ!? 更新無しだけは避けねば……


「(中尉が勝手に海袮に適当な台風の名前考えさせたわけじゃないのか・・・)」
「え!?」
「海袮さんの駄洒落犬っぷりがそうさせるのです」


「こんばんは、白燕と言います。雑談小屋の更新毎日楽しみに見てます!!小説の更新も楽しみに待ってます、忙しいでしょうが頑張ってください!!」
 ありがとうございます!!
 なんとか、なんとか無気力をどうにかせねば……がんばります!


「8日0時53分・・・。更新中なのか?落ちているのか?」
 オ、オチテナイヨ? ホントダヨ?
 あれ、何でだれも頷いてくれないの?(当然


「もみじさんもみじさん、雑談小屋第2157回で『一気に全部とは行かなかったけど、2013年9月分まで完了した。この調子で、近日中にアップする。』とありますが、中尉殿の『近日中』とはいつのことなのでありましょうか?」
「近日中=年単位」
「まったくほんと、何やってんのよって感じだよネ」


「http://dailynewsagency.com/2014/10/08/su-27-for-dcs-world-brs/ 中尉!こんなゲームができたそうです!」
 ほしい!!
 フライトスティックも買わないといけませんね(ニヤリ


「中尉殿、以前の雑談小屋で浦賀の船猫のミコちゃんの話がありましたが、躑躅のリヒートのように、艦内で動物を飼っているんでしょうか?猫なら複数飼って、ネズミ対策が出来そうですが?」
「はい、飼っています
「癒しは大事だよー」



2014/03へ  2015/07へ

戻る
トップ