2015/07/15






・またサボり
 GUAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!
 誰だ! こんなにサボるヴァカは!!
 誰だ俺だ!!

 申し訳ありませんでしたぁ!


●絵
 とりあえず迷彩の修正をば。今回は雛菊で。今回はって、前回から9ヶ月も開いてますけどね!!!


 _| ̄|○


 残りの奴も追々直していきます。






●Web拍手返信
「トップ絵上の履歴の日付が間違っているであります 絵日記の更新は一昨日15日なのでは?」
 HAHAHA!!!! またやっちまったZE☆


「ひWeb拍手押したら我らが女神もみじ様がいらっしゃるとはなんと運の良い! ではもみじ様、現在時刻午前1時51分。値落ちであります!お仕置きハンマーを!」
「さぁ、出番ですわ(ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「こわっ」


「(病院行っちゃえばいいのに…)」
 まだだ! まだ俺は戦えるんだぁ!
 ね、眠くなんかないぞー!


「トマトをスライスしたらぐじょ…包丁砥ごうかな…(そそくさ    by 読者」
「ではこの何でも切れちゃうスパッと包丁を、なんと今なら1万円で!!」
「耐久性は?」
「切れなくなるまで大丈夫で御座います!!!!」
「なんだそりゃぁー」


「腫れが取れない!そんな貴方に(・ω)つ「生葉」    CMにも出てる歯磨きです。俺には効きました。  (ただのステマ」
 リハビリ! リハビリしかないのです!
 (´・ω・`)

 いやぁ長かった……


「11月10日(月)朝5時54分現在で9日(日)の更新がされてないってことは???またまたもみじさん釘バットの出番ですか?」
「また出番ですわね(ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「出動多いネ。アッキー寝落ちしすぎ」


「11月10日の午前7時10分って・・・寝落ちどころか熟睡じゃないですかw 仕事大丈夫です? byキリュウ大尉」
 休みの日だったんです(笑
 だからゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっくり寝ましたぁ!!


「あえて言おう!11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。これだけ言えば何を言わんとしているか判ろうというもの。期待しているぞ!!」
 忘れてたけどおかげで忘れずにすみましたぁ!


「心が、ガタンゴトンするよ・・・(虚ろ目)   海祢のこの一言が、頭に響いた。 by 読者」
心がガタンゴトンって、なんだい?」
「ガタンゴトンすることだよ」
「ああ、うん」


「午前一時を過ぎても更新が無い...もみじさん寝落ちです」
「またまた出番ですわね(ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「アッキー、懲りないっ」


「20日朝で19日分が更新されていないぞ???もみじさんまたもや出番なのかもしれない。」
「またまたまたっ、出番ですわね(ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「どんだけ寝てるの!?」


「なぜだ!中尉!?。11月22日は『いい夫婦の日』なんだぞ!なぜあれをやらない!!」
 忘れてましたぁ!!


「11月24日午前2時5分、もみじ様寝落ちであります!」
「またまたまたまたっ! 出番ですわね!(ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「マジで多くない?」


「11月26日午前2時5分。もみじ様、今日も寝落ちであります! つお仕置きハンマー」
「ま、またですの〜!? うぅ、出番ですわね!(ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「過重労働っ!」


「中尉殿、質問があります。FX-11のステラの母艦であるアルエイトの精神体は、謎の空間に来た際にステラをどの様に扱うのか?かつての艦載機 82-VFQ79/903なのか?もしくは、愛娘としてのステラなのか?気になります。」
空母にとって艦載機は娘も同然だ」
「ソウ……それナラ嬉しいワ」


「12/1土曜日 衛子さんがかわいかった     (日記) おやすみなさい、大尉。」
だってさ☆
「そ、そんなわけあるかっ」


「午前9時現在更新を確認できず・・・。酷い落ち方ですよ、もみじさん!」
「これで何度目ですのぉ〜〜〜?(ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「もみじの いかりの ボルテージが あがっていく!」


「「北斗星」来年度廃止へ…ブルートレイン姿消す。(ヤフーニュース)     楽しかったよ北斗星。廃止前に何回乗れるかな。」
 ブルートレイン、乗ったこと無かったなぁ〜


「中尉殿、謎の空間に来た艦船類は軍民の関係無く、クリスの餌食になるんでしょうか?先日、ソ連・ロシア領に向かっていた貨物船が餌食になりました。積荷は、ツアギ大佐殿へ献上する品々だったんですが、大丈夫なんでしょうか?
中尉殿、ツアギ大佐殿から怒りの鉄槌が来ました!?何と、エリア88並みのMig-21とMig-27の大軍団による爆撃です。助けて下さい。」

「え!?」
「……………………」
「し、シラナイヨ!?」
「頑張れ同志、あなたなら出来る」


「http://dailynewsagency.com/2014/12/08/pearl-harbor-attack-2014-12-aho/ これは忘れるべきでは無い!
http://dailynewsagency.com/2014/12/08/superpower-for-hire-rise-of-sv7/ PMC!
http://dailynewsagency.com/2014/12/08/streetpong-quu/ 面白いアイデア
http://dailynewsagency.com/2014/12/08/hq-photos-from-nasas-orion-irn/ 新たな宇宙への一歩!
http://dailynewsagency.com/2014/12/07/great-horned-owl-doing-breast-0bs/ 意外に器用に泳げる!」

 忘れてはならない!


「そんな大尉に我が福島帝国の太陽麦煎餅を勧めたい。硬い、うまい、甘いの3択。買え(威圧)。   あ、もと大手スーパーのバイトなんですがで麦煎餅ばっか売れるんですよ<in福島)
(麦煎餅)見直したら自分が荒らし化していた・・・すいません」

 いえいえ問題はありません(笑


「http://dailynewsagency.com/2014/12/12/mission-des-forces-ariennes-stratgiques-ryk/ マリエルさんの別バージョンですよねこれ?」
「モザイクが気になるっス、お腹見せてーっ」
「変態さんね」


「ふ・・・ふいに思いついたが、公式的にWeb拍手でネタもらうのはどうだろう・・・?」
 そ、それは禁断の……!
 禁断なのか!?


「http://dailynewsagency.com/2014/12/16/lockheed-updates-unmanned-u-2-bw6/ U-2の発展プラン」
 U-2も息が長いですよね〜。偵察衛星だと、移動するには回数制限がある(高度が下がる)、目標上空を通過する時間が決まっている、広域を写すと精度が落ちる、などのデメリットがありますから、偵察機は未だ重要なポジションに居ますね。


「現在時刻12月17日午前1時30分・・・もみじ殿、寝落ちであります!」
「………………(ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「あ、もう言葉もないですかぁ」


「機長の気分で核攻撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
 やばすぎるぜ!


「そういえば中尉殿。外機にも駆逐艦『雪風』みたいな、ありえないほどの幸運艦が居たりするの?」
 今の所、特に設定していませんが、そういうのが一つくらい居ても面白いですねぃ。


「ルナちゃんって最近さらに毒されてる…(ボソリ」
「きっと海袮のせいだな」
「なんでぇ!?」


「中尉殿、質問です。ステラを大事にしていた整備士の話が出ていましたが、その整備士はステラに名前をつけて呼んでいたのでしょうか?実は、その整備士もステラと名付け、整備の度に呼んでいたのかな?だから、ステラもその名を選んだのかな?気になります。
中尉殿、ステラを大事にしていた整備士の所属はアルエイトでしょうか?それなら、アルエイトが撃沈された際にその整備士は他のクルーと共に脱出したのか?それともステラが撃墜されたのを知って、後を追うためにアルエイトと運命を共に・・・。ちなみに、整備士はやはり男性なのでしょうか?」

「気にナルけど、気にシナイようにシテいたワ」
「あー、うん、そうだよネ。実はアッキー、その話を『飛翔せよ、航空ガールズ』でやろうとずっと前から思ってるんだけど、そんなもんあったっけ?状態なんだよネぇ。サボりすぎて。でもやりたい話だから、復活して余裕が出来ればやる筈だよ」


「やばいまじでグロッキー@アキモトだ!!!年末ですしまあ、根落ち(字違)はしょうがないですね。がんばってください!」
 そう! 年末だから仕方がない!!
 年末──あれ? もう7月になっちゃった!?


「http://www.gizmodo.jp/sp/2014/12/sr-71_2.html レンさんの秘密がこれ!?」
「レン先輩の秘密が知りたいっス、隅々まで♪(じりじり」
「へ、変態!!(じりじり」


「新年明けましておめでとう。 更新をさぼらないようF−117を出撃させておいたぞ! by111」
 サボりましたぁ!!!
 (´・ω・`)


「あけおめです!今年こそ奇蹟の(笑)大復活を!」
 もう7月です(遠い目
 7月になっちゃった_| ̄|○


「最近は何か壮絶ですね。とにかく生命維持を最優先にがんばってください。」
 ありがとうございます(´・ω・`)


「現在1月2日。午前0時30分。中尉殿の『寝落ち警報発令』っぽい?」
「秋元さんには呆れ果てました、もう怒るのも疲れましたわ」
「さいですかぁ」


「今年も明けましたなのですね、中尉殿…… by彩霞」
 そして7月……_| ̄|○


「遅ればせながら、あけましておめでとうございます。」
 あけおm──7月!?


「http://dailynewsagency.com/2015/01/03/an-illustrated-history-of-unbelievably-tkl/ 船の迷彩パターンの参考にどうぞ。」
「すっげぇ感覚が狂うよな、これ」
「だよねー、アハハッ」


「http://dailynewsagency.com/2015/01/05/data-visualization-an-art-exhibit-9f7/ ステラさんやGSさんなら理解出来るかな?」
「出来るワ」
「勿論ダ」
「画像にもコンピュータウイルスが仕組まれるって話は、こういう事なのか。なるほどねー」


「特に理由のない誹謗中傷はシンディを襲う!!111」
海袮に駄犬って言われたくないんだよねー」
「そうですね、レベルが違いますし」
「なんだと!」


「http://dailynewsagency.com/2015/01/08/tiger-jumps-to-catch-meat-1u7/ リリィさんや海祢さんも本気出したらこれ位出来るのでは?」
「トラでっすからね〜」
「犬だからね〜」
「やる気とは別問題だがな!」


「あれ?寝落ち?」
「また寝落ち……これで何回目ですの?」
「さぁ?」


「1月15日朝です。14日分が更新されてないって事は、またやっちまったパターンですか。中尉殿は本当にぶれませんな。」
「………………」
「もみじー?」


「もみじさんもみじさん、どこぞの中尉殿が何か大きな忘れ物(更新)をしてるみたいですよ」
「………………」
「おーい?」


「21日早朝で20日の更新なしですぜ。・・・・落ちたな。」
「………………」
「もっみじー?」


「あれ? 今日1月21日だよな・・・・」
「秋元さんっ、ちょっとお話がありますの(ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「アッキーに対する怒りを溜めていたのかーっ!」


「ああ、そういえば男子禁制だったね…(笑」
管理人だからいいのだっ、とか言ってるよ」
「そ、そうですか(汗」


「今年の年賀状、友人の一人がタイガー(FURY??)と黒執事のコラボ絵だしてて笑った。またいまごろ年賀賞整理する自分にまた笑う。あれですね、中尉も年賀状に戦車とか書いたらどうでしょう?(ミリタリー=悪と考えている友人がいないのであれば・・・」
 ウチの友人は大丈夫ですね(笑
 いつも余裕が無くて、出来合いので送っちゃいますが(汗


「さて、1月26日午前1時30分な訳ですけども・・・未だ更新は確認できません。もみじさん、出番です」
「こうして見ると、本当に寝落ちが多いですわね」
「だネー」


「http://dailynewsagency.com/2015/01/25/otto-carius-passed-away-ph5/ 伝説的な戦車乗りがお亡くなりなりました。」
「偉大なる戦友に、敬礼!」
「ヤー!」


「中尉殿・・・今日もですか」
「寝落ちの秋元(ぼそっ」
「間違いないっ」


「ああ!思いついた!各艦艇ガールの皆さん。寝ている中尉に艦砲射撃で無理に当てる必要はないんですよ。至近距離で全砲門一斉射の発砲音を聞かせてやればいいんです!衝撃波もおまけしてやりなさい!」
何故効かぬのじゃー! おかしい!」
「逃げるのと避けるのだけは得意だからネ」
「えっ、そういうレベル?」


「http://dailynewsagency.com/2015/01/27/kuniyoshis-dressed-cat-prints-yy8/ ネコだらけ。」
 本来の意味での擬人化ですね〜。


「粉雪大佐!トラックのミラーに脚だけ写りながら近づかないでください!気になって追い越し車線に入れません!」
「あららー、びっくりさせちゃったかしらー?」
「そりゃ、びっくりしますよ」


「フランス海軍にも似たコンセプトの潜水艦有りますよ。」
「スルクフ(シェルクーフ)ね」
「フランスは変態なのです! 変態!」
イギリスに言われたくないわ」


「中尉にネタ提供。毎日の雑談で「ぼくのかんがえたさいきょうのふね」コーナーはどうですか?具体的には毎日簡単に適当に新技術を盛り込んだ試作艦のスペックを考えていく。それこそ日刊空母的な感じで。電磁推進艦〜とか潜水空母〜とか、ネタになりませんかね?」
 どんどんぶっ飛んだものになりそうですね(爆


「おーい。起きてます?」
「また、寝落ちですわね」
「どうしようもないネ」


「2月4日10時、3日の更新確認できず」
「…………」
「あ、また怒りを溜めてる?」


「中尉殿、年賀絵どころか新・航空ガールすらも。久々のお仕置きです。内容は、レオナ特性のワカメご飯、ワカメの味噌汁、ワカメのサラダという豪華料理を用意しました。残さないで下さい。また、当然逃げた場合も分かっていますね。」
 あっはっはっ!


「中尉殿、先程煤腹大尉殿が物凄い強面の上に重武装で探していましたが、やはり逃げたんですか?ちなみに、煤原大尉殿は右手に7.62mmの汎用機関銃、左手に軍刀、両肩に数百発の弾帯、腰周りに手榴弾が数個、背中に携帯式対戦車ロケット等を装備していました。」
 HAHAHA!!!!!


「中尉殿、先程軍警察の園山大佐というもみじ殿を大人の女性にした容姿の将校殿が面会を求めていましたが。ちなみに完全武装の海兵隊一個分隊を率いました。中尉殿も年貢のおさめどきですかな。」
「あれ? アッキーは? Web拍手の返信中なのに」
「笑いながら逃げていきましたよぉ〜」


「そういえば中尉殿?。今年の『あけました』は???」
 こ、今年中には!!!!!


「http://youpouch.com/2015/02/10/251544/?utm_medium=partner&utm_source=auone-smart ライオンは実は犬だった!?」
 じーっ
「な、なんだい?」


「同志中尉!第2315回の日付が2015/05/08になっているぞ!確認されたし!E-767発見!警戒せよ!」
 あ、あれ? お、おかしいなぁ〜!


「中尉…2/14はもうすぐです。わかってますよね?A-10なんてなんでもいいんです。私たちは中尉の為にチョコ作る健気なアリスちゃんを観察したい…!!  読者」
「盗撮──じゃなくて偵察しといたよ」


「バレンタインって言ったら、「セントバレンタインデーの虐殺」かなあ?ってことで海兵隊のF4Uコルセアをバレンタイン歩兵戦車と送りします。使わなくてもいいです。
F4Uの件、よく考えたら不謹慎ですね。撤回します>バレンタイン」

 あい、了解です!


「本日はバレンタインデー。つまり、バレンタイン戦車の日!そういう訳で、今日一日だけ無限増殖再生する特別製『バレンタイン戦車』を大量に『例の空間』へお持ちしました!思う存分やっちゃってください!!」
出番ね!(ガシャッ」
「また!!!」


「中尉、今日チョコもらったんですよ。弟から! by読者」
 え!?(困惑


「カタリーナの『まったく危なげない作業』は、鳥井中尉殿の影響ですね。分かります。」
「私がしっかりしなくちゃね!」
「私ももっとがんばらないとっ」


「中尉殿、軍警察の園山大佐殿が中尉殿の度重なる寝落ち・年賀絵未完成(昨年度の四コマを含む)・小説更新長期停滞等により、逮捕しに来ました。ちなみに陸軍の戦車一個中隊と完全武装の機械化歩兵一個大隊、空軍のSu-37jk二個編隊を率いていますので、諦めて下さい。」
「あれ? アッキー、さっき戻ってきてなかった?」
「…………」
「あ、また逃げたのネ」


「ゲルマン忍者…WoTのE25駆逐戦車かな?www」
 ゲルマン魂!
 あの全高の低さ! まさに忍者!!


「私は女だ(カッ   つぼに入ったw」
第2323回だから仕方ないよねー」
「ねーよ!」


「このサイト、出来てから結構建ちましたね…昔リンク繋いであったサイトが消えてると実感する」
 結構やめてしまった方が多くて、時の流れを感じます。


「ワンイヤードロゥイングでお茶を零してしまった…Orz 急にネタを出すのは卑怯と言わざるをえない!(※口語訳「もっとだもっと!」)」
「何か忘れていないか? …………そう、4コマだ!」
酷いサボりっぷりだね」


「部屋の片付けか…。俺も汚なかったなかったなあ。カノジョとかいると部屋招けるように綺麗にしたんだろうなあ…。と、言うことで月2とかで友人呼べば綺麗になるんじゃないでしょうか?」
 今の仕事だと、まず友人と休みの日が合わないんですよねぃ。早く転職したい〜!


「中尉殿?。もう少しで3月だよ・・・。さすがにもう明けまし『た』は無いよなぁ・・・。」
「今年中にアップすれば問題ない。と、おっしゃっていますが?」
問題しかないだろう、それは」


「そういやプラモの「こんごう」ってどうなってます?(前の大家の猫にぶっ壊された「ちょうかい」を見ながら)あのままどこかに放置でしたか?」
 まだしっかりと作業土台に固定されております(爆
 流石ガチガチに補強して作業土台に固定しただけはあります、反ってません!!!!!


「リエナが使いやすいのはわかる。でもアリスの2倍3倍でてないですかね?w」
「そ、そうカナ?」
「……うん」
「看板娘ってなんだっけ?」


「我が家=コタツは火を入れなくとも、電気カーペットあれば…ってなってます。電気カーペットあるならコタツは「テーブルに布団挟んだだけ」でもいいと思います」
 電気カーペット、いいですね!


「さあて、今年の更新ログはどうなりますかね?中尉がやる気出してくれていますからね。最近投稿はやくてうれしいですぞ」
 で、ですよねー(白目
 いや! 今度こそ復活!!


「結論:ストーブが最強」
「ああ、ストーブが一番だ(じーっ」
「ストーブって、いいよね(じーっ」
「ストーブじゃねぇぇって言ってんだろぉがよぉぉい!(ボボボボ
「ああ、暑苦しい、夏なんですから自重してください」


「「……ネタバレ注意。……尚、顔アイコン新規作成中。背景が黒い物が新しい物で、完成次第入れ替えます」(航空ガール達の雑談部屋より)まずコレみたいにカンタンなものからやって昔のペース取り戻すのはどうでしょう?」
 その為のチビキャラだったんですが、どうしてこうなってるんだ!? 誰のせいだ!! 俺だぁ!


「中尉今日はさえてますねw3/15」
 ふふふ、いつもさ!
 ゑ? テキトー回? 寝落ちネタ? ネタがないネタ? 知りませんなぁ〜〜〜〜〜。


「海祢がおよめさんだったらなあ…ボスの防衛大臣倒せば嫁にもらえるのかな?」
「やめといたほうがいいよ、きっと後悔するよ」
「そんな事ありません! 海袮ちゃん、とぉってもいい子です!」


「40歳、おめでとうございます!()外機は置いといて雑談「部屋」を更新してみるのも手ですよ。あとは迷彩とか。」
 まだ9年あるもん!!!!!
 雑談部屋、放置中ですね〜。酷い具合に! あ、今回の絵日記はまた迷彩修正です時間が足りなかったんですだから仕方ないよねうん仕方ない。


「秋元殿の無気力はもしかしたら睡眠時無呼吸症候群の可能性が微レ存?」
 ま、まさか……!?
 でも最近、寝る為の呼吸法というのを試してるんですが、これ結構あっさり眠れて嬉しい!!


「3×歳でも4×歳でも結局は心は変わらないものですよ!ファイト!」
 そう! 心は若いまま! そうだ!!


「PCモニターはだいたい1万5000から二万台でまぁまぁのやつはあるとは思います。」
 完全に電源が入らなかったのに、何故か直りました(爆


「8日の朝で7日の更新がないって事は・・・・?落ちましたな。」
「あらあら……秋元さんは?」
「もち、逃げたよ」


「朝7時前なのに更新されて無いって事はもみじさんの出番ですね byキリュウ大尉」
「あ・き・も・と・さんっ……?」
「うん、逃げたよ〜」


「7日は当然『大和ネタ』だと思っていましたが、それ以前に『落ちている』とは・・・。」
酷いですよねっ、先代様の所へ連行です!」
「逃げられたけどねぃ」


「最近のリエナちゃん黒いなー。(ボソッ」
「そ、そんな事ないよ〜」
「もみじの影響じゃね?」
「へぇ……?」
 びくっ


「今日は怜さんの誕生日かな?…と思ったが覚醒はあと8日あとだから13日ですね。」
「4月23日ね」
「私は10月25日ですね」
「私もルナと同じだわ」


「http://dailynewsagency.com/2015/04/18/crazy-video-nothing-can-break-wyt/ 妹月も鍛えれば出来るのでは?中国だし。」
「中国って……」
「な、なんだヨー(汗」


「http://dailynewsagency.com/2015/04/21/arrrrr-arrrrr-arrrrr-a2x/ ア゛ァァァ」
「RPGの主人公にテキトーな名前入力した感じだな」
「まぁ待て。至って真面目かもしれないじゃないか」
「いや絶対ネタでやったでしょこれ」


「5月2日ではないでしょうか?」
 何故か間違えましたぁ!


「はてな・・・。今日は4月23日の朝だよなぁ・・・」
「もう怒るのも疲れましたわ」
「寝落ちしすぎだよネー」


「よお、中尉殿。もう起きてるか?現在4月23日、朝7時10分だぞ」
「更新のアップも忘れる始末!」
「ひっどいもんだ〜」


「・・・おや?雑談小屋 2387回の中のリンクがおかしいかなと思ったが気のせいか・・・。」
 キノセイではありません(爆


「そういや、「シャボン玉」が飛ぶと「屋根」まで飛びますよね。しかも「屋根」は飛んだあと、「壊れて消える」なんてことが。ところで海祢ちゃんがかわいいんですがどこで会えますか?(迫真)」
「まずはお菓子を沢山用意し──」
「駄菓子犬、略して駄犬か」
「駄犬って言うな!」


「そういえばもみじさんもみじさん、トップ絵っていつになったら変わるんでしょう? それと、最近日記完璧にすっぽかしてますよねー」
「今のトップ絵、何周目ですの?」
「2013年7月2日のじゃから、2周年じゃな」
「わぁお」


「次話を楽しみに待ちます。」
 もう少し! もう少しで復活できます!!


「一度茨城に住んだことがあるがひどかった。渋滞で交差点侵入しても入れないのに侵入するから道路がさらに詰まる。名古屋とどっこいどっこい。あとみんな一時停止しないから2回ひかれたことがある。」
 ちょっと町から出ると道路がめっちゃ広い&信号無いので、みんなびゅんびゅん飛ばしてましたね〜。


「http://www.mylohas.net/sp/2015/06/046662fin.html 名前をフィンランド語変換してくれるサイト。」
 Sampo Hanki
 SAMPO [サンポ] フィンランドの民族叙事詩カレワラで富をもたらす魔法のひき臼。
 HANKI [ハンキ] 毛布のように一面を覆っている雪

 でした!(笑


「さて、今6月12日午前6時ちょうどな訳だが・・・・また落ちたなコレは」
「あ〜き〜も〜と〜さ〜〜〜〜ん(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「おおっ、もみじ様が再びお怒りに!」


「同志!良い案がありますぞ!外機の更新をしないと車検を取れないようにすれば、2年に一回は更新できますぞ!」
 そ、それは……困る!! 困りますぞー!
 ってことで頑張ります!


「|ω・`)半年が終わるぞ?いいのか?それでいいのか?本当にいいのか?」
 いいわけない! いいわけない!!


「http://dailynewsagency.com/2015/06/19/two-planes-fly-through-a-rfc/ 神業!
http://dailynewsagency.com/2015/06/26/comparing-pitstops-across-motorsports-uik/ WECのタイヤ交換作業担当は白線より二人以上出てはいけない。
http://dailynewsagency.com/2015/06/28/these-are-the-sad-remains-99j/ ロシアの宇宙開発の一面
http://dailynewsagency.com/2015/06/29/pups-running-for-dinner-timelapse-vhi/ 犬まっしぐら(笑)
http://dailynewsagency.com/2015/07/01/russian-army-punishments-hazing-dedovshchina-1pg/ ロシア軍の懲罰は一味違う」

「ロシアって……」
「ちょ、こっち見んな!」


「現在7月2日午前5時33分です。この時間で7月1日の更新がされてないってことは・・・。また寝落ちですか!?」
「逃げても無駄ですわぁ(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「こわっ」


「はて、今日は7月2日朝6時のような・・・。また落ちた?」
「何処ですのぉ?(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「地獄ウサギこわっ」


「http://dailynewsagency.com/2015/07/08/tase-city-official-raffle-4w2/ 意味がわからない。」
 なんつーチャリティーイベントを(爆


「中尉殿、質問です。第3外機第34話で捕虜になったU.S.A.J.のパイロットは後々フリーダム・イーグルの一員として、中尉達と共同戦線を戦う展開は、ありますかな?以外と民間機撃墜事件を切っ掛けにアシュリーやその部下達もフリーダム・イーグルに参加も期待出来ますかな?確か、そろそろ民間機撃墜事件の頃ですよね?続編を待っています。」
 彼女と彼らの行く末は、既に決まっていますので、いずれ分かります。そう! 復活した(確定)ので近いうちに!
 あ、フラグは何本かおったっててあるので、ある程度予想はできるかと思います(笑


「中尉殿、本日中の公約は忘れていませんよね?現在、23時を過ぎましたが、まさか・・・?お祝いに、複数の某国の原潜が搭載しているI.C.B.M.全弾の発射準備を整えて、待機中です。ちなみにI.C.B.M.の弾頭には、燃料気化弾頭。おまけで青白く光る石も加えてあります。中尉殿、是非受け取ってください。」
 勿論大丈夫です!(笑
 さぁ、ここからが復活の道ですぞ!!!



2014/10  2015/12へ

戻る
トップ