2015/12/31






・またまたサボり
 コレハ サボリ デハナイ
 コレハ タダノ キュウカダ





 ごめんなさい_| ̄|○



 そして良いお年を!



●絵
 時間が無かったという言い訳で、今回も迷彩修正です。
 ゑ? 前回から五ヶ月以上時間空いてるだろって?
 HAHAHA! はは……は……



 _| ̄|○



●Web拍手返信
「コレットちゃん、自爆なんて言って嘆くなよ。日本の桜花さんなんて有人なんだぜ!」
「オウカ?」
「大日本帝国の、特攻専用機だよ」
「トッコウせんようなの? そんなのかなしいよ〜(´;ω;`)」


「中尉殿、新作は記憶をすり合わせですか?質問です。確か、民間機撃墜事件を実行したタイタンの部隊は、指揮官のハミル少佐を含め殆ど全滅したはずですよね?ならば、少佐の部下であるウィリアム大尉とシェリー少尉、二人の運命は?どちらにせよ、残酷な運命しか無い未来ですね。」
 その辺はもうそろそろですね〜。フリーダムイーグルのきっかけなんで、第3外機でも絡みますよ。
 ゑ? お前のもうそろそろは何年なんだって?
 _| ̄|○


「護衛艦かが、進水!。これはめでたい!!」
 来ましたね! この調子でどんどんいってもらいたいものです!


「http://dailynewsagency.com/2015/09/21/3800-yard-long-range-shot-5s5/ 約3470メートル先の的に当てた!」
「こりゃ凄い」
「着弾まで10秒もかかるのか、約3.5キロも離れていたらそうだよなぁ」


「29日の午前6時現在、28日の更新を確認できず… 花粉症+風邪ですかね? byキリュウ大尉」
 思いっきり寝落ちです!!!_| ̄|○


「10月6日朝5時41分。更新なし・・・。落ちましたか?」
 また! 寝落ちです!! _| ̄|○


「昼夜問わず眠気があるようでしたら、睡眠時無呼吸症候群の可能性があるかもなので、呼吸器内科に行ってみてはどうでしょうかね。私も一時期かなり眠気に悩まされて医者に掛かったらそう言われて、今はCPAP療法という酸素マスク的な物を着けて寝てます。これがなかなか変わるので、一度医者に行くのをお薦めしますです。」
 10月ごろに比べると、今はかなり改善してます。眠りの質が悪いのは確定っぽいですが……う〜む。


「もみじさんもみじさん、最近日記が更新されてない気がするのは僕だけでしょうか?」
「気のせいではありませんわ」
「ちょくちょくサボるよネー」


「もみじさんもみじさん、やっぱりまた日記を溜めてる人が居るような気がするんですけど、自分の気のせいでしょうか?」
「一ヶ月もしないうちにまたサボり!」
「アッキーの悪い癖だよ、まったくもう」


「あれ、今は11/9の06:53だよな・・・まさか、寝落ち?」
「あれ?8日の更新は・・・?」
「秋元中尉ってほんとすぐ忘れるわね」
「お仕置きが必要ですわ(ぐりんっ」
「凄い勢いで逃げましたよ」


「11月11日だ。そりゃあもちろん『ポッキーの日』にあやかったネタですよね!?そうですよね!?」
「勿論であります!」
「今年は忘れなかったみたいだね」


「次の雑談小屋の数字、「二個食うな」に見えたのは気のせいでしょうかねぇ・・・」
「採用!!!!!!」
「1語呂合わせポイント進呈!!」
「だから語呂合わせポイントってなんなんですか」


「http://m.jp.wsj.com/articles/JJ10292005201157434854718026449412074963086?mobile=y 日清のカップ焼きそばの賞味期限が凄いことに(笑)」
ヒューマンエラーですね」
「それだけ持てば最高の保存食なんだがな」
「1世代ほど持つな」


「もみじさんもみじさん、やっぱりまだまだ日記を溜めてる人が居るような気がします。いっそトップページに『日記も毎日更新』と赤字でデカデカと書いておかないといけないんですかねぇ
あ、今回の一言のコーナーに書いてありましたね」

「あ〜き〜も〜と〜さぁ〜〜〜〜ん(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「本当に懲りないのぅ」


「そういえば、11月21日は「いいふうふのひ」だったんだが、何もなかったなぁ。
あ〜。間違えた。21日じゃ無くて22日だよ。」

 忘れてたので! イイフロついでにやりましたぁ!


「リエナさんリエナさん、そういえば今年のクリス女史のあだ名はどうなってるでありますか?」
「危ない危ない、ちゃんと決めないとネ♪」
「ちゃんとってなんだよ!?」


「ところで中尉殿。今年の気まぐれ絵日記の更新はもうやらないの???」
 そういえばだいぶ間が開きましたね。というわけで、なんとかアップできました!
 また迷彩修正程度ですが(汗


「御巳子さんお久しぶりです(^-^*)/  ところで、昨日の放置してるネタですが、気まぐれ絵日記以外にも車日記の方もまたまた放置中みたいですよ」
「御巳子は干支航空ガールなのに、扱いが悪いわね」
「酷いですわ」
「そしてまたサボってるアッキーなのでした」


「そういえば、今年のXmasにクルセイダー(戦車)送るの思いっきり忘れてましたぁ!対地攻撃系装備を持ってる航空ガールの皆様。申し訳ない・・・。」
「大丈夫よ、なければ探しに行けばいいの!(ガシャッ」
「お供しますぅ〜(ガシャッ」
「おいコラやめるのです!」



2015/07へ  2017/01へ

戻る
トップ