2017/06/30






・ギリギリギリギリギリギリ
 違うんです、これはその、違うんです。
 ギリギリにならないと始めなかったのではなくて、ギリギリになるまで待っていたんです! そう! これは自分を追い込んでハイ嘘ですごめんなさい!!!

 うぐぐ……なぁんにも(雑談小屋はカウント外)更新しなかった去年よりは圧倒的にマシだと思いますが、速度が足りない!!



●絵
 ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと放置していたトップ絵を更新しました。
 夏なので、夏服アリス!
 いつもの振り袖ワンピではなく、もっと涼しそうなワンピースにしてみました。

 大きいの

 さて、次のトップ絵変更は秋ですかねぇ。ちゃんとやらないと、また季節外れのままになってしまうぅ!



●Web拍手返信
「EF-111を航空ガールにするならやっぱり頭の良いキャラにするべき! カラスの仲間は賢いし、世界各地で象徴になっていますし。」
 「レイヴン=ワタリガラスは、神話でもそういうキャラだしネ。善・悪、破壊・生産、賢者・愚者の二面性を持つトリックスター」

 「釣り目・メガネでトリックスターだな」

 「アキ、早く描くにゃ〜」



「リメイク作業お疲れ様です。次はトップ絵ですかな?」
 ぐはっ!!!!
 そうです、いつまで13年の梅雨なんだって話ですよね(爆
 というわけで、トップ絵更新しましたぁ! いや、物凄く放置してましたね(汗



「http://dailynewsagency.com/2017/06/09/shooting-fridge-filled-with-tannerite-42w/ 大爆発冷蔵庫」
 「アメリカ人って爆破するの好きだよな」

 「爆破は楽しいからな」



「北海道のオホーツク海側と釧路周辺には大きな海軍施設は無いんですね。東北エリアも少ない感じがします。」
 「オホーツク海は凍るからネ〜。って事で詳しくは第3174回で」

 「けれども、『面白そうだから』とガリンコ号みたいな哨戒艇をでっちあげる、秋元さんでした」

 「……『面白そう』は大事」



「室蘭から苫小牧周辺は北海道随一の重工業地帯(2053年頃はどうなっているか分かりませんが)です。せめてミサイル艇や掃海艇の配備を!
第二次世界大戦末期に室蘭は戦艦に砲撃を受けて被害が出ていますので。それに首都圏と北海道を結ぶ大型フェリー航路もあります。(もっとも、函館から行けばすぐなので要らないかも)」

 「それについては第3175回で詳しくっ」

 「欲を言えば、大き目の港には全て小型哨戒艇を置きたいところじゃが」

 「海保の仕事ですねぇ〜」



「この前のf35国内生産機初公開のニュースで思ったんですが外機世界では心神さんはどうなってるんでしょうか?」
 「歴史が異なっていますので、ATD-Xは居ませんが、それに順ずる系譜があります

 「RAM(電波吸収材料)の開発にはかなり力入れてるからね」



「http://dailynewsagency.com/2017/06/20/shocking-cctv-footage-shows-man-941/ 流石は小型車のスマートです。」
 「すげぇな中国(じ〜っ」

 「やめて! そんな目で見ないでヨ!」



「相変わらずだけどぽつぽつ更新してるねー。」
 今年の抱負として、「最低でも月一でなんかやる」を掲げ、なんとか維持してます(笑
 これを1から2にパワーアップしたいところですねぃ。



「http://dailynewsagency.com/2017/06/24/breakdancing-gorilla-enjoys-pool-behind-tdb/ わーい!」
 「やっテみル?

 「ワタシはワオキツネザルだシ」




2017/05へ  2017/07へ

戻る
トップ