2017/11/30






・ぐぬぬぬぬぬぬ
 今月は中盤あたりから残業がっつりだったので、気づいた時には時間がぜんぜんなくて、こりゃぁヤバイ!
 某艦艇の工事がそれはもう!

 ゑ? ちょびっとずつでも毎日コツコツやれば良いじゃんかって?
 HAHAHA!!!

 ソノトオリデス _| ̄|◯




●絵
 そんなわけで「そろそろやらないとヤバイ」と焦り出した頃には時間がぜんぜんなくて、ついにギリギリまで時間がなく!
 仕方なく5分くらいでササッとテキトーに。ええ、まったくもって仕方なくです、ハイ!

 コツコツやっていればこんな事には……と、毎回思っておりますが、自身に巣食うサボり魔が強敵すぎて(言い訳
 来月こそはコツコツやるんだ……!




●Web拍手返信
 返信は、10月分も含めて次回更新にて(汗




2017/10へ  2017/12へ

戻る
トップ