2017/12/31






・ぐぎぎぎぎぎぎ!!
 今月はもうずっと遅くまで残業&休日出勤! だいたい某艦艇のせい!
 更に風邪を引いて1週間寝込みました……インフルじゃないのこれ? 検査では違うって言われたけど……!?

 あ〜、1〜3月は忙しくて会社泊まりも発生するでしょうから、更にカツカツになりそうです。




●絵
 てなわけで年末年始の休みに入ったら絵を描こうと思いましたが、年末は年末で、休みに入っても忙しいという罠が。
 結局ギリギリなので、もう何描いたらいいのやら!
 頭空っぽにして描いたので、細かいこと抜きです!! はい!! なんかラリーカーっぽいヤツ!!




●Web拍手返信
 返信は、10・11月分も含めて次回更新にて(汗




2017/11へ  2018/01へ

戻る
トップ