UGC ガーディアン・シップ(ミサイル・ボックス)  「GS」「コルネット」

名前 身長 年齢 属性 階級 艦体 補助属性 身長備考
GS 154cm 18 外機・米 大尉 UGC

無人です
自分と言う物が存在しない
情け容赦ない
ミサイル満載
雛菊さん達と接触している個体は、自我が芽生え始めている?
UGCの人化した姿、妙な力によって実体を得ている精神体。無人ミサイルコルベット ガーディアンシップ級は、統率されるべき無人艦なので、自分と言うものが存在しない。アントワート級やアーレイバーク級などのイージスシステムか、ブルーレイン搭載のGSによって操られる。
雛菊さんと接触している個体は、一番艦。徐々に自我が出来ているように思えるが、ブルーレインの影響だろうか。パーソナルネームはコルネット。

*艦体・艤装などのデザインは変更されています



GSさん

大和「この人、かなり接近しないと見つけられないので結構厄介です。夕菜さんとか夕日さんとか、沈められちゃいましたし……」
GS「知らナイ。あなたハ敵、私にとって敵。あなたにとって私ハ敵。何か文句デモ?」
大和「ややっ、文句だなんてそんな」
雛菊「煩いな。また両用砲の水平射撃でも喰らうか?」
GS「その前にキュッとやってしまうワ」
大和「だめですっ。こんな所で撃ち合っちゃ駄目ですっ」




フレーム無しに戻る
トップ