F-2A 「伊理奈(いりな)」

名前 身長 年齢 属性 階級 機体 補助属性 身長備考
伊理奈 136.7cm 12 現実・日 二等兵 F-2A オッドアイ、F-2装備らしき物

不憫な娘
姉はF-16
冷静すぎて、勝ち目のない戦闘は絶対にやらない
支援戦闘機としての意地は持っている
F-2Aの人化した姿、変な力によって実体を得ている精神体。「ハーイ、ウチのF-16使ってツクリナサーイ」と言われて生まれた不憫な娘。某A庁の「価格と性能云々」によって調達数を激減されたが、そもそもの原因は米のボッタクリだと内心思っている。志乃とは大の仲良しだが、伊理奈にとってのアカは「ちょっとどうでもいい存在」だったりする。というか過去の遺物。



伊理奈

志乃「うう……美風は寝ちゃったし、こうなったら伊理奈に頑張ってもらうしか……」
ジェラ「また来ましたか」
志乃「うるさい! アカがいい気になるなよ」
ジェラ「やれやれ。それでは、と。スホーイ35モードでお相手します(ジャキッ」
チェカ「仕方ないよね(ガシャッ」
リェース「ボクもやるよ〜(ガギンッ」
エルテア「あんまり自信ないけど(チャッ」
ルーヤ「AAMを撃つくらいならば(チキッ」
ツアギ「…………傍観するしかないね……」
伊理奈「……戦闘機が4機、戦闘爆撃機が1機、試作機が1機。対してこちらはFSが2機。圧倒的に不利……だけど、AWACSが居ないのならば勝機はあるかも知れない」
志乃「よぅし。いくよ、伊理奈!」
伊理奈「──あ、こちらにもAWACSが居ません。前方にフランカーE、ファルクラムC、フォックスハウンドA、フィッシュベッドN、フェンサーD、フランカーA(戦力外)……状況の打破は不可能。撤退します」
志乃「え、えぇー────!? ちょっと、待ってよ伊理奈ぁ! ……くそぅ、覚えてろ!」
ツアギ「…………賢明な判断かな……」
ジェラ「便乗して米が来なければいいのですが」




フレーム無しに戻る
トップ