P-3C オライオン 「海袮(かいね)」

名前 身長 年齢 属性 階級 機体 補助属性 身長備考
海袮 161.0cm 19 現実・日 准尉 P-3C(日) 犬耳・尻尾

諦めが早い
潜水艦相手だとねちっこい
釣りに誘われる事が多い
意外と犬
P-3C(日)の人化した姿、変な力によって実体を得ている精神体。潜水艦以外に興味がないらしく、空対空とかありえねぇと思っている。無駄な事はすぐにあきらめるが、潜水艦が相手だと例外。ねちっこい。境界ぎりぎりまで追いかける。でも撃沈はしない、だって海自だもの。
しかしそれが不満らしい。口癖は「撃沈したぁぁぁい」だと、伊理奈は言う。



海袮

志乃「今日も来てやったぞ、ありがたく思えアカども」
ジェラ「何もありがたくないのではありますが」
リェース「ボクは出番があるからありがたいよ。だってずーーーーーっと放置だもん、ボクの出番。雑談部屋での出番。本当はもう居る筈だったんだよ、ボクは。でもお兄ちゃんがまるっきりやらないから……(ぶつぶつ」
ジェラ「あ、あははは……。アイコン描くのは結構疲れるらしいでありますよ、リェース」
ツアギ「…………で、何か用があったんじゃないかな……」
志乃「それが、その……ええい、貴様達なんかイチコロだ! 召喚、海袮ぇ〜」
海袮「あー、海袮だけど。なんて言うか、無理?」
ルーヤ「(早っ)」
志乃「だよね……」
海袮「対潜・対艦ならいけるよ。空対空? 何それ」
ジェラ「日本海で頑張るであります」
志乃「そうする──って、覚えてろ!」
ツアギ「…………自衛隊機祭り……終了…………へっ……」



申し訳程度に着色




フレーム無しに戻る
トップ