E-767 「粉雪(こなゆき)」

名前 身長 年齢 属性 階級 機体 補助属性 身長備考
粉雪 166.9cm 25 現実・日 大+ 大佐 E-767 ロートドーム

ほんわか
やる気があるのかないのか分からない
それは多分、大人の事情
戦闘中は眼鏡着用
E-767の人化した姿、変な力によって実体を得ている精神体。航空ガール@日本機のリーダー格。でも威厳がないのは、そのほんわかとした性格のせいだろう。可愛いもの好きで、特に志乃と伊理奈が好き。
アカにはあんまり興味がないが、妹月を見ると、すぐに領空侵犯だと言う。実は弄って楽しんでいるのではないかとは、伊理奈談。



粉雪

志乃「ふっふっふっ、もう貴様達に逃げ場はない。何せこっちには、AWACSがついているからな!」
ジェラ「むむ……面倒な人を連れて来たようでありますね」
ツアギ「…………A-50は何処行ったかな……」
ルーヤ「さあ?」
チェカ「Yak-44Eという物があってね──」
エルテア「それ、モックアップ」
志乃「さあ覚悟するがいい! 司令殿、出番です!」
粉雪「し〜のぉ〜、呼んだー?」
志乃「し、司令殿、戦闘に入るのでメガネをおかけください」
粉雪「んんぅー、しょうがないなー」
リェース「(大丈夫かな、この人)」
粉雪「でゅわっ)ではでは、早速ミッションを始めましょう」
志乃「やっと、やっとこの瞬間が。アカを叩けるこの瞬間が!」
ルーヤ「(E-767はいるけど、肝心のFIがいなかったり、いるのはFSが一機だけですけどね)」
ジェラ「やる気ならば仕方ありません。しかしながら、この距離では既に接近戦の間合いでありますが?」
志乃「望むところだ」
ジェラ「では、スホーイ30MKIモードでお相手しましょう」
粉雪「ちょっと待っててね」
ジェラ「何故でありますか?」
粉雪「交戦許可とらないといけないから」
ツアギ「…………どのくらいかかるんだい……?」
粉雪「んーと、沢山?」
エルテア「そんな事してる間に、潰しちゃうわよ」
粉雪「だってー、そういう仕組みになっているんですものー」
ジェラ「残念ながら、戦争はゲームじゃありませんので、相手の都合なんてどうでもよいのであります(ジャキッ」
志乃「…………そうだよね、そうなんだよね。これじゃ戦えないじゃないか……お、覚えてろ!」
粉雪「あーれぇー、し〜のぉ〜、引っ張らないでぇぇ〜〜」
ルーヤ「まあ、相手が反撃しにくい状況下ならば、攻める側はとっても都合がいいですから、遠慮なく叩きますね」
エイリ「お〜ほっほっほっ、空自のピンチと言う事で駆けつけてきましたわ」
ミオ「敵はどこにゃ♪」
ツアギ「(在日米軍基地を守る為、だろ)」
ジェラ「遅すぎる上に、二人とも日本にはいないであります」
ミオ「仕方ないにゃ。在日米軍機が航空ガールにいないのが悪いのにゃ」
ツアギ「……それは何処ぞのあいつに言ってくれ……」



戦闘モード




フレーム無しに戻る
トップ