A-10A サンダーボルト 「リーネ」

名前 身長 年齢 属性 階級 機体 補助属性 身長備考
リーネ 163.1cm 21 現実・米 大尉 A-10A 猪耳・尻尾、A-10装備らしき物

激しく劣化ウラン弾
激しくアヴェンジャー
でも半分浮いているアヴェンジャー
変な力は偉大だぜ!
A-10Aの人化した姿、変な力によって実体を得ている精神体。オブイェークトを劣化ウラン弾でジェノサィートする為に生まれてきた、らしい。本人がそう言ってるんだからそうなのだろう。獲物は航空ガールきっての物騒ぶりだが、主眼は対地攻撃なので高速での機動力は低い。
「MBTは紙装甲」が決め台詞。「携行SAMは卑怯」も決め台詞。ツングースカUzeeeeeeee!! とは言ってないかも知れない。



リーネ(アヴェンジャーの砲身が一本足りなかった_| ̄|○)

ジェラ「ところでリーネさん、アヴェンジャーって発砲するだけで異常な反動があるそうですが、そんなもの撃って大丈夫なんですか? それ以前に、物凄く重いんじゃぁ……」
リーネ「そんな突っ込みは無用よ。だってこのアヴェンジャー、半分浮いてるもの。なんか変な力で
ジェラ「へ、変な力でありますか」



アヴェンジャー、デザイン変更




フレーム無しに戻る
トップ