サーブ35 ドラケン 「リル」

名前 身長 年齢 属性 階級 機体 補助属性 身長備考
リル 161.5cm 17 現実・典 軍曹 SAAB35 竜鰓・翼、龍角・尻尾 翼含まず

おとなしい
力は強い
ドラゴンだもの
その翼の爪、掴まれたら最後ぞ
サーブ35の人化した姿、変な力によって実体を得ている精神体。ドラゴン娘故にパワーはあるが、性格自体は少々心配性。ちょっと脆くて気が弱いところもあるだがそれがいい。
体術が得意で、翼の爪で目標を掴んでボコボコにしてしまう様は、やはり彼女がドラゴンなのだと認識させる。が、性格上、滅多に力を行使する事はない。というかできない、気が弱いもの。



リル 2006/03/04

リル「えと、あの、その、リルです」
ツアギ「………………」
リル「あ、の……わ、私何かしました?」
ツアギ「…………へっ……」
リル「ご、ごめんなさい。よく分かりませんけどごめんなさい!」
ジェラ「ツアギさんはいつもこうなので、気にする必要はないであります」
リル「そ、そうなんですか?」
ミオ「そーなんです、にゃ」



チビキャラ リル




フレーム無しに戻る
トップ