ラファールM 「マリエル」

名前 身長 年齢 属性 階級 機体 補助属性 身長備考
マリエル 148.0cm 14 現実・仏 上等兵 RAFALE M

華麗に切り裂く、それがマリエルクオリティ
ラファールは括れがエロイ
でもマリエルは貧乳
リズにつけ狙われている
ラファールMの人化した姿、変な力によって実体を得ている精神体。華麗と言う言葉が好きなのか、とにかく華麗に物事をこなす。切り裂くのも華麗らしい。リズに「抜け駆け・裏切りの罪(リズ談)」でつけ狙われており、遭遇するとすぐ戦闘が始まる。他の航空ガール的には、「あ〜、また始まったよ(笑)」程度の日常茶飯事。
このあいだ、セラフィナにスカートの中を見られた。ドロワーズ(白)だった。



マリエル

マリエル「ヨーロッパの疾風、ラファールM。マリエル……」
ジェラ「航空ガールのあいだでは、切り裂き魔と呼ばれているであります。その風の爪を自在に操り、敵を切り裂く、リズさんとはまた違ったタイプであります」
リズ「切り裂くなんて野蛮ですよ、や・ば・ん! 叩いて潰す、これこそ華麗なのです!」
マリエル「あらやだ、それじゃ獲物が歪んで台無しだわ。歪まないように細切れにしてあげる事こそ、華麗」
ルーヤ「(どっちも酷いと思いますが)」



ぶち切れマリエル

リズ「うわぁ、目が本気ですよ。ヤバいですよ」
スージー「リズがミラばっかり狙うからじゃないの?」
リズ「魔法使いは接近戦に弱いものなのです」
スージー「アハハッ、マリエル、プッツンしちゃってるよっ」



カラー指定(爆




フレーム無しに戻る
トップ