ミラージュ2000C 「ミラ」

名前 身長 年齢 属性 階級 機体 補助属性 身長備考
ミラ 160.9cm 16 現実・仏 伍長 MIRAGE 2000C 魔女っ娘

マジシャン
幻影魔法
猫かぶり
でも航空ガールは皆知っている
ミラージュ2000Cの人化した姿、変な力によって実体を得ている精神体。航空ガールお得意の変な力により、幻影魔法を使う。主にマジックAAMを出現させる事が得意だが、実体がある為、正確には幻影ではない。マリエルが居ない時は、リズに攻撃対象にされるが、マジックAAM出現陣を遠距離で発生させ、接近させない事であしらっている。
猫かぶり、地は男言葉。



ミラ

ミラ「はぁ〜い、ここにあるのは謎の半透明な薄いサークル。ちょっと不思議な力を加えてやると……はい!」
ジェラ「マジックAAMでありますか」
ミラ「それでもってこうやって、目標を指差すと……はい!」
エルテア「ゴっ)……い、痛いじゃないの。不意打ちなんて卑怯よっ。このバラライカ!」
ミラ「バラライカはそっちだろうが! おっと、スマイルスマイル☆」
リル「(幻影魔法じゃなかったんですか……と言ったらこっちに飛んでくるんだろうなぁ)」




フレーム無しに戻る
トップ