F-15C イーグル 「プリシラ」

名前 身長 年齢 属性 階級 機体 補助属性 身長備考
プリシラ 163.0cm 16 現実・米 少尉 F-15C 鷲の翼、足 -

足には生体武具を寄生させている
手には鋼鉄の爪つきグローブをはめている
ベルトには、倒した敵の羽をむしってぶら下げている
ジェラを狙っている(いろんな意味で)
生体武具イーグルレッグを持つ航空ガール。主に足技を得意とし、格闘で敵を追い込む事を得意としている。そうして倒した相手から、羽を奪ってコレクションするのが趣味。
いつかはジェラの羽をコレクションに加えたいと思っているが、あらゆる理由があるようだ。百合百合。



プリシラ

プリシラ「アメリカを象徴する国鳥、イーグル。その名を冠した戦闘機がこの私さ」
ジェラ「美風さんの登場で、いつやって来るかと思っていましたが、ついに来ましたね」
プリシラ「ジェラ、相変わらずの貧相なお胸だね。レディたるもの、このプリシラくらいはないと」
ジェラ「な、何を言いますか! 女の魅力は胸じゃないであります!」
プリシラ「冗談冗談、ジェラはその胸が一番だよ。ふふふん……本当にいい……」
ジェラ「んなっ、何故頬を染めますかっ」
レオナ「とっても仲がいいんですねぇ〜」
ジェラ「誤解であります!




フレーム無しに戻る
トップ