F-1 「志乃(しの)」

名前 身長 年齢 属性 階級 機体 補助属性 身長備考
志乃 131.0cm 12 現実・日 軍曹 F-1 二刀流

チビで生意気
だがそれがいい
アカが大嫌い
ロシアとアカを区別していない
F-1の人化した姿、変な力によって実体を得ている精神体。とにかくアカを敵視しており、ジェラ達と遭遇すると、すぐにでも攻撃しようとする。しかし、味方が帰ってしまう、戦力が足りない、一人取り残された、交戦許可が降りない、連れてきたのは哨戒機だったなどの理由で、中々交戦できずにいる。
伊理奈とは大の仲良しで、一緒に居る事が多い。



志乃

志乃「アカを切り裂く光が一閃、F-1支援戦闘機の志乃だ」
ジェラ「当時、世界最高レベルの対艦攻撃能力を持っていた機体であります」
志乃「“当時”は余計だ、ソ連機。刀の錆にするぞ」
ツアギ「…………へっ……」
志乃「な──貴様、今笑ったな? 嘲笑を浮かべたな!? 斬り捨ててや──」
ルーヤ「チャキッ)残念ながら、貴女の周りは真赤々まっかっかです」
ジェラ「そのとおりであります(ガシャッ」
志乃「──!? ……イ、イーグル(日の丸)に言いつけてやるからな! 覚えてろ!」
アリス「……そんな彼女は12歳(ぼそっ」




フレーム無しに戻る
トップ