シーハリアーFA.2 「スージー」

名前 身長 年齢 属性 階級 機体 補助属性 身長備考
スージー 146.8cm 14 現実・英 軍曹 SEA HARRIAER FA.2 犬耳・尻尾 -

テンションが高い
というかちょっと壊れてる?
変化魔法
中々に犬
シーハリアーFA.2の人化した姿、変な力によって実体を得ている精神体。AMRAAMも運用できるが、主力兵装はシーイーグルらしい。「アハハハハッ、空対空なんかより空対艦だよね!」と、リズにはよく言っているらしい。最近はF-35Bの影に焦り気味だが、自分こそが最高のVTOL機だと信じている。
あと、ヨーロッパって言ったらやっぱ魔法だよな! と思うんだ。
ハリアーは「猟犬」と「ワシタカ科のチョウヒ」のどちらかだろうが(試作機がケストレル(ワシタカ科のチョウゲンボウ)なので、チュウヒの可能性が高いが、どちらの意味でもある、と言う可能性もある)、スージーは犬。趣味。



スージー

スージー「アハハハハッ、私の名前はスージー。ハリアーじゃないよシーハリアーだよ、アハッ」
ミラ「テンションたけぇなぁ。おっと……。あたしはミラ、よろしく☆」
スージー「リズから聞いてるよ、猫被りのミラっていうのはおねぇちゃんの事だね!」
ミラ「そんな渾名なんかねぇぞ
イズベルガ「英国の雌犬か。まったく、最近の若者は締まりがない。そんな事では戦友を死なせるわ」
スージー「アハッ、イズベルガおばちゃん、硬すぎ」
イズベルガ「──おば、おばっ!?」



主要武器はシーイーグルASM。出現陣は指の動きで自在に操れるぞ!




フレーム無しに戻る
トップ