2020/08/10






・夏
 
 暑 く な っ て ま い り ま し た 


   ナツキライ
                  ユルサナイ 



●絵
 GAOMONの液晶ペンタブレット、PD1161を購入し、到着したので早速セットアップ! 買っても放置していた過去の俺とはおさらばさ!

   ≪17年11月に購入した、未開封のDTK-1301/K0が睨んでいる≫

 ちょこちょこ設定して、大体いいかなと思ったので、試しに描いてみました。評判通りコスパが良いと思います。液晶ペンタブレットを使うのは初めてなので、商品比較はできませんが。

   ≪未開封のDTK-1301/K0が睨んでいる≫

 アリス描いたの何年ぶりだ!?
 夏なので涼しい格好してもらいました。いつもの格好は、夏はヤバイので。
 しかし、液タブって使いやすくてイイですね〜。

   ≪未開封のDTK-1301/K0が睨んでいる≫

 アリスのサイドロール(もみあげじゃないよ!)は外側が長く、対して内側が短いのを、普段は外巻きにしていますが、夏なので長い外側を耳の後ろに回して後ろ髪にし、軽くまとめています。で、残った短い方を外巻きに巻いてます。

   ≪未開封のDTK-1301/K0が睨んでいる≫



●Web拍手返信
 17年10月からずっと放置してる……こりゃいかん!




2020/07へ  2020/09へ

戻る
トップ