航空ガール達の雑談小屋

秋元 「ここは、航空ガール達による、どうでもよいような下らない雑談を垂れ流す、まさに雑談の為にあるスペース。雑談部屋より短く、よりどうでもいい雑談なのだ!
アリス 「……アイコンは大体リサイクル(ぼそっ」


【キャラクター紹介】
【キャラクター紹介2】 フレームなし
【使用した外国語(スペル表示)】



雑談小屋「外洋機動艦隊ネタ入り回」まとめ
第0回「航空ショートカット」

第1回〜第500回保管庫
第501回〜第1000回保管庫
第1001回〜第1500回保管庫
第1501回〜第2000回保管庫
第2001回〜第2500回保管庫
第2501回〜第3000回保管庫
第3001回〜第3500回保管庫
第3501回〜第4000回保管庫
第4001回〜第4500回保管庫
第4501回〜第5000回保管庫
第5001回〜第5500回保管庫

第5501回「さぁ次の土曜日も頼むぜ地球さん」
第5502回「やはり……」
第5503回「行け! おっさん!!」
第5504回「GoGo推し!」
第5505回「明日はカートだ!」
第5506回「カートに乗ってきた!」
第5507回「ドラレコ」
第5508回「まだ暑いんですけどぉ(ビキビキビキ」
第5509回「これは……アレだ」
第5510回「どられこぉ!」
第5511回「午後ぉ?」
第5512回「午後には変わるよ」
第5513回「パトリシア『今日はあの日ね!』」
第5514回「ちょっといきなり寒くね?」
第5515回「おがががががg」
第5516回「ぐごごごごごコタツがぁ!」
第5517回「もうすぐ発売じゃん!」
第5518回「ゆーちゅーぶ」
第5519回「さぁ届いたぞ!」
第5520回「思い出が蘇って(歳をとったなと)泣きそうになる」
第5521回「ゲームしてると」
第5522回「ネコを崇めよ」
第5523回「木曜日に絶対つけるから晴れてよね!!」
第5524回「明日は取り付けるぞ!!」
第5525回「ちゃんと取り付けたぞ!!」
第5526回「猿島でも行くか!って思ってたけど」
第5527回「ぐぉぉぉぉまた出張」
第5528回「寒かったり暑かったり寒かったり」
第5529回「ゴーゴー肉」
第5530回「職長っスかぁ?」
第5531回「俺史上初のメカニカルキーボード」
第5532回「今年ももうあと一ヶ月」
第5533回「ゴーゴーさんさん」
第5534回「寒いだろうから」
第5535回「年賀絵、そんなものもありましたね(白目」
第5536回「出張先に到着」
第5537回「おごごごご残業でござるぅ」
第5538回「ざざざざざんぎょぉおおおぃいおい」
第5539回「勿論、行くよね? ね?」
第5540回「 ア タ レ 」
第5541回「当然!? 休日出勤!!」
第5542回「クソっ、出やがったな!」
第5543回「ハヤク クルマ ノリタイ」
第5544回「あんまり寒くねぇなぁ〜?」
第5545回「今日は忘年会」
第5546回「雪が降る前に」
第5547回「明後日帰るぞ!!!」
第5548回「帰るぞ! 帰るぞー!!」
第5549回「帰って来たぞ!!!!!!」
第5550回「去年もこの時期だった気が?」
第5551回「今日は遅くまで残業!!」
第5552回「今日も遅くまで残業!!」
第5553回「オレ ザンギョウ キライ」
第5554回「ザンギョウって、なんだ?」
第5555回「キョウ モ ザンギョウ デ ゴザル」
第5556回「はやく しょうがつ やすみ くれ」
第5557回「一瞬で落ちたんだ!」
第5558回「まだ……火曜日……なnoka」
第5559回「トリプルパンチでグロッキー」
第5560回「キョウデ シゴト オサメ デハ」
第5561回「ヤット シゴト オサメ」
第5562回「オイル交換して洗車した」
第5563回「2023年が……終わる……」
第5564回「謹賀新年2024」
第5565回「今日は初詣」
第5566回「今年の始まりは……」
第5567回「明日から仕事ですかぁ?」
第5568回「ぐぉぉぉぉからだなまってるぅぅぅぅ」
第5569回「なまった身体にダメージが溜まり」
第5570回「休日出勤っておかしな言葉だよなぁ!?」
第5571回「半ドン! 半ドンでいいだろ!?」
第5572回「コタツ最高!!!!」
第5573回「新しい駆逐艦だ!」
第5574回「身体がバキバキだよぉ?」
第5575回「人は何故、休日に出勤するのか」
第5576回「とりあえず早く車通勤に戻りたいんだが」
第5577回「ヤバい今日はヤバイ」
第5578回「辰年だし使いまわしたろ──投石!?」
第5579回「あれ、もうすぐ発売じゃね?」
第5580回「欠員増加につき」
第5581回「【熱烈】トマホーク【歓迎】」
第5582回「そして休日出勤へ…」
第5583回「くっっっっっっっっっそ寒かったぞ!」
第5584回「いかん……寝てた!」
第5585回「何しろ明日からデスマーチなので」
第5586回「ツカレタ」
第5587回「残業って、なんだ?」
第5588回「まだまだ残業は続く……」
第5589回「Ahahahahahahaahqahahahahha」
第5590回「勿論明日も」
第5591回「そうだよ日曜だよ?」
第5592回「道路は快適だよ(白目」
第5593回「3倍もかかっちまったじゃねぇぇぇぇかぁぁ!」
第5594回「クッソまたかよ!!」
第5595回「キョウモデスカ」
第5596回「もうすぐ おわる のか」
第5597回「鬼は外!」
第5598回「明日ぁ? 雪だって? 嘘だろ?
第5599回「雪……寒い……判断遅い!!」
第5600回「なんてこったい!」
第5601回「今日も 残業 仕方ない ね」
第5602回「おごご……ダメージが来ているぞ」
第5603回「あと、少し!」
第5604回「終わった……やっと……」
第5605回「夢の中でも」
第5606回「やべぇ! 早出だ!!」
第5607回「まだ揺れてるYO」
第5608回「ちょこれぃとぉぉぉぉぉ」
第5609回「そして人が辞めてゆく」
第5610回「デスマーチは終わった筈なのに」
第5611回「語呂がイイ時は」
第5612回「まさかまたデスマーチ……?」
第5613回「寒暖差が激しいぞ!!!」
第5614回「落すと跳ねまわる」
第5615回「とりあえず黒いよ(カーボン入り?」
第5616回「わかっていたよ、わかっていたよ」
第5617回「三連休って、なんだ?」
第5618回「そして当然それは起きる」
第5619回「語呂合わせの資格」
第5620回「休みをくれ!!!!!」
第5621回「車が汚れているんだよ」
第5622回「おぉおぉおぉねおちぃぃぃぃ」
第5623回「よし休めるぞ!!!」
第5624回「よし休みだ!!」
第5625回「白ヴィッツ6ヶ月点検」
第5626回「40……なん……だと?」
第5627回「残ったやつを根こそぎごっそり!」
第5628回「おごごごごごまたか」
第5629回「なんつぅぅぅぅぅ肉だ!!!」
第5630回「こういう仕事していると」
第5631回「寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い」
第5632回「次から次へともうね!!」
第5633回「ゴム板の端っこ」
第5634回「ゴムの刺身……」
第5635回「今週も休日出勤か!?」
第5636回「あぶねぇあぶねぇ」
第5637回「ネムイ眠いネムイ眠いネムイ眠い」
第5638回「ブレーカーが落ちるんだもの」
第5639回「また一人……」
第5640回「大丈夫大丈夫平気平気」
第5641回「語呂良い」

 

戻る