第12回「名前はそいつを体現しちゃうんだから慎重につけてあげよう」
2008/10/19

「アハハハハ! ほーら浮いたり降りたり浮いたり降りたり、水平飛行! 面白いでしょ」
「すごいすごい! 飛行機って垂直に飛べるんだね」
「…………お前のトコにもいるだろ……ハリアー以外に……」
「すごいでしょ、すごいでしょ! 私だけなんだよ」
「…………嘘を教えるなよ……」
「航空機は進歩したんだね!」
「…………ハリアー自体はかなり古い設計だろ……」
「アハハハハ! どうでもいいじゃん、細かい細かい
「そうだよおねぇちゃん、細かいよ
「……ほう……?」
「──!!(ギクッ」
「──!!(ドッキーン」
「…………私が……」
「……細かい……と?」
「こ、細かくなんかないよ、当然の事を言ったまでだよね! ア、アハハ……」
「そうだよ、だからそんな怖い顔しないでェ」
「あら、こんな出来損ないの言う事なんか、無視してよろしくってよ」
「……ほう……喧嘩を売っているようだね……」
「アハハ、エイリおねぇちゃん、怖い物知らず」
「そうだよ、ツアギおねぇちゃんは人間的に危険だよ」
「……人間じゃないけどね……」
「F-35なんて知りませんことよ、人の名前を奪ったF-35なんて……
「あ、まだ気にしてたんだ」
「ライトニングIIだっけ?」
「そうそう、F-35 ライトニングII。まさかそうなるとは思ってなかったよ。愛称は愛称、正式名称じゃないから奪っちゃえって感じ?」
「うぅ……嫌な言い方だけどそういう事ですわね」
「…………まぁまぁ……名前がもう一つあるんだろ……あるだけマシじゃないか……ソ連機なんて殆ど名無しだぞ……」
「スホーイ27とか、ミグ29とか呼ぶんだっけ」
「……そう……形式が名前なんだ……一部……名前がついているのもあるけどね……これも愛称に過ぎないかな……」
「貴女だってついてるじゃありませんこと? フランカーAって」
「…………そりゃコードネームだ……」
「いいじゃん、それで通ってるんだから」
「…………いいけど……ヒップ(尻)とか……ファゴット(男性同性愛者)とか……コック(男根)とかは……さすがにないだろ……」
「アハハハハ! そういうのばっかりチョイスするなんて、ツアギおねぇちゃんのエッチ!
「…………へっ……」

スージー(SEA HARRIAER FA.2)
変化魔法を操る犬っ娘。いつもだいたい笑ってる。
コレット(2.75in.FFAR)
割と臆病なネズミっ子。だが自爆は断固拒否。
ツアギ(T-10-1)
よく分からない女性。怪しげな笑みを浮かべ、航空ガールを困惑させる。
エイリ(YF-22)
人を見下す感がある、高飛車な女性。意外と可愛いところもある(らしい)。





第11回へ  第13回へ

戻る
トップ