第16回「ライバルって奴ぁは居るかいって訊かれた気がする」
2008/10/23

「はぁ〜い、今からマジックやります!」
「ミラのは本当にマジックじゃないですか」
うるせぇ黙って観てろ──おっと、スマイル☆」
「あ、なんかやたらムカついたですよ」
「いいですかぁ? 何の変哲もない、半透明のサークル! これにちょっと不思議な力を加えると……」
「変哲ありまくりですよ」
「マジックAAMだ喰らいやがれ!」
「きゃんっ! ちょ、ちょっといきなりはズルイですよ!」
「リズが話をぶった切るからじゃねぇか。あたしは純粋に、マジックを見せたかっただけなのに……ぐすん」
「明らかに嘘泣きですね」
「そーとも言うな」
「まったく、何をやっているのかしら。ミラ、撃ち込むならもっと本気でやりなさいって、いつも言っているじゃない」
「いやほら、あたし破壊衝動とかないから」
「……いいわ、私が見本を見せてあげる。そこの下品な娘さん、今からとっても綺麗にしてあげるわ
「逃げ回るのもいいけれど、手元が狂うと台無しになっちゃうから、なるべくなら動かないでね?」
「──って何勝手な事言ってるですか! そっちこそぐちょぐちょにしてやるですよ!」
「あら面白い、その小汚い拳で、この私を?」
「伸びすぎた爪なんざ、一発で折ってやるですよ。──勝負!
「あー、また始まったか」
「アハハハハ、よく飽きないよね」
「まったくだよ。どういう血管と心臓してんだ?」
「隅々までぶっとい血管に、剛毛の心臓だよ、アハハハハ!」
「そーいやスージーは、裏切り者とか言わないよな」
「だって私、そーゆうの関係ないもんね」
「あたしも関係ないもんね☆」
「貴女が艦上機になれば良かったじゃないの!」
「無茶言うなです、フランスの我が侭に付き合ってられるかですよ!」
「AAHHHHHAAAAAAA!!!!!!!」

ミラ(MIRAGE 2000C)
幻影魔法を使う猫被りな魔女っ娘。地は男言葉。
リズ(TYPHOON F.2)
マリエルを「抜け駆け・裏切りの罪」で敵視。口は結構悪い。
マリエル(RAFALE M)
華麗を好み、華麗に切り裂く、切り裂き魔。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
変化魔法を操る犬っ娘。いつもだいたい笑ってる。





第15回へ  第17回へ

戻る
トップ