第22回「ジェラー! そいつをよこせぇー!」
2008/10/29

「ふふ……ふふふ……ふふふん……さあ、じっとしていてね?
「やだやだ、何言ってるのこの人!」
「まぁまぁ、いいじゃないか。羽の一枚や二枚、自然に抜ける物だろう?
「イヤだってば! それにこのあいだ、戦利品とか言って引っこ抜いたじゃないの!」
「そう言えば、そんなこともあったような気がするね。でももう忘れちゃったよ、ほら、鳥頭って言うだろ? 三歩あるけば主人も忘れる」
「プリシラお姉ちゃんは鷲でしょ、鷲。もうあげたんだから、勘弁してよ」
「やだ(ワキワキ」
「何その手の動きー! お姉ちゃん、ジェラお姉ちゃん助けてー!!」
「む、増援を呼ぶ気か。だが忘れていないかな、私の最大の獲物は、ジェラなんだよ
またちびっ子を虐めているのでありますか、いい加減にするであります」
「お姉ちゃん!」
「虐めているんじゃない、頼んでいるんだ。だからジェラ、普段隠しているその羽を──」
「嫌であります」
「相変わらずケチだな、だから胸が大きくならないんだ」
「無関係であります!」
「ところがそうじゃないんだよ、ジェラ。最近の研究では、ケチケチとケチくさいことばかりやっていると、アドレナリンがどーのこーので、ドーパミンがあーだこーだして、胸の成長を抑制してしまう事が分かったんだ」
「がーん! そ、それは知らなかったであります
「そ、それじゃ、この羽を……」
「いやいやお姉ちゃん、騙されすぎでしょ!」
「よっぽど必死なんだな、そのお胸( ´,_ゝ`)プッ」
「騙したでありますか、許しませんよ!」
「はっはっはっ、可愛い可愛い」
「逃げるなであります!」
「夕飯前には帰ってきてね、お姉ちゃ〜〜んっ」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。
プリシラ(F-15C)
全身兵器。ジェラを色々な意味で狙っている。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲。疲れやすい体質。





第21回へ  第23回へ

戻る
トップ