第28回「アイコン修正したぜ!!」
2008/11/04

「……私のアイコンが新しくなりました」


    



    


「あ、ほんとだ。カクカクしてないよ」
「……ペンツールではなく、ブラシツールで描いたそうだよ」
「うんうん、柔らかい感じになったカナ。アリスがそうなったって事は、そのうちあたし達もそうなるカナ?」
「……うん、そのつもりみたい」
「あのぉ〜、レオナの新アイコンはぁ〜、また伸びるって事ですよねぇ〜」
「んま、そうなるっしょ」
「あいぃ〜残念ですぅ〜」
「それよりもさぁ、ボクはいつまで放置なの?
「そういや、ずっと放置だよネ。確か、2004年の7月ごろには、BBSでちらほらと出現してたよネ。名前は伏せてたけど
「そうだよ、ボクってば結構古参なんだよ。雑談部屋の13人の航空ガールに加え、新たな航空ガールって事で出現予定だったのに……ずぅっと放置だったんだもん!」
「……雑談小屋で、出番が出来たと」
「出来たけど、白黒のままじゃん」
「チビキャラにもならなかったしネ。可愛そうに
「そう思うなら、ボクの顔アイコンのファイル名、riena1.gif〜riena5.gifにしてよ
「あたしが全部リェースになっちゃうじゃないの」
「物は試し、とりあえず今までのから抜き出して、やってみよう」
「え、マジでやんの──」

「えっとネ、雪球に石を入れるのはアリカナ?」
「問2、偵察とはぁ? 簡単♪ 簡単♪ 探って殺るだネ♪(違っ
「むかっ。そんなこと言うと……偵察するよ。しかも寝てる時に
「ま、ぶっちゃけ物語上都合がいいものの一つや二つ、当たり前だよネ(ぉ」

「…………誰?」
「キャラが違いますよぉ〜」
「むぅ……思ったよりしっくり来なかったよ。それにリエナってば、変な台詞も結構あるから、ボクにはちょっと
「どーゆう意味カナ?」
「なんでもない、なんでもない」
「これはちょっと、おねーさんが教育しないと、いけないネ?」
「ご遠慮しまぁ〜っす」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。
リェース(MiG-31)
頑張り屋だが、それがドジに繋がる事のほうが多い。ボクっ子。





第27回へ  第29回へ

戻る
トップ