第31回「奴らの名前はナイチチ同盟……!」
2008/11/07

「同志ルーヤ、ナイチチウラー!」
「同志ジェラ、ナイチチウラー!」
「まったく、何故に世の中大きい大きいと」
「まったくもってその通り。我々のようにあるのかないのか微妙なのが、一番よいのです、同志」
『大』以上は悪であります! 今マークしているのは、美風リーネエイリレオナ粉雪ツアギの6名! 特に後半3名は大+などというふざけた数値であります。非常に許しがたい」
「ふむぅ、同志、我がロシア勢にも敵が居るようですが」
「そうであります。ツアギさんには自重していただきたい次第でありますな、なんですかあのけしからん胸は。あてつけでありますか!」
「我がロシア勢では、ツアギさんだけが突出しています。それを除けば、最大でもクリスさんの『普』だというのに……Скотинаスカチーナ(愚かしい)」
「これは粛清が必要なのでは!?」
「その通りです同志ジェラ! 彼女は今こそ、粛清されるべきなのです!」
Ураウラー, Россия!ロスィーヤ Ураウラー, Россия!ロスィーヤ 今こそ粛清の時! 同志ツアギを粛清せよ! 粛清せよ!」
「Ура! Ура! Ура!」
「Ура! Ура! Ура!」
「…………誰が何を……粛清するって……?」
「──!!(どっきーん」
「──!!(ギクッ」
「…………随分と……面白い事を……言ってくれるじゃないか……」
「どどど、同志大佐、我々は何も」
「そうであります、聞き間違いであります、同志大佐」
「……ほう?(カチッ」
「その通りです同志ジェラ! 彼女は今こそ、粛清されるべきなのです!」

Ураウラー, Россия!ロスィーヤ Ураウラー, Россия!ロスィーヤ 今こそ粛清の時! 同志ツアギを粛清せよ! 粛清せよ!」
「…………(カチッ」
「…………」
「…………」
「…………(にやり」
「撤退、撤退ー!! Давай!ダヴァイ Давай!ダヴァイ
「Урааааааа!」
Стой!ストーイ
──びくぅっ!!
「…………まったく……別に乳があろうがなかろうが……どうでもいいだろう……もっとも……乳が小さいほうが良いと言う男が……かなり居る国もあるようだけどね…………へっ……」
Хорошо!ハラショー 何処ですかその理想郷は!!」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。
ルーヤ(Su-24)
剣技に長ける少女。ジェラとナイチチ同盟を組んでいる。
ツアギ(T-10-1)
よく分からない女性。怪しげな笑みを浮かべ、航空ガールを困惑させる。





第30回へ  第32回へ

戻る
トップ