第4回「ぶち壊してもあとで後悔するかも知れないぜ」
2008/10/11

「時々、破壊衝動に駆られたりしないかしらぁ? すべてぶっ壊したくなるような、そういう感覚ぅ。でも自分の物は壊したくない、自己中心的な心情ぅ」
「美しいものや醜いものを見ると、より美しくせめて美しく、細切れにしたくなる事はあるわ」
「ですよねぇ」
「あんたらだけっしょ」
「固定概念に囚われるのは、良くないんじゃなかったかしら?」
「あたしは忘れっぽいんだよ〜だ」
「私はよく分かるわ、よーっく、ね。今もそこのYF-22を粉々にしたいところよ
「あら奇遇ですわ、わたくしにも、よーーーーーーーっく分かるのよ。特に今すぐ瞬く間に、そこのグロイゴーストを溶鉱炉に放り込みたいところですわ」
「Interesting! 笑わせてくれるわね、F-35に名前を奪われたお間抜けちゃんが」
「い、言ってはならない事を……許しませんことよ! いい機会だから、どっちが上か教えてあげますわ!」
「飛んで行っちゃっいましたねぇ。これも一つの破壊衝動、その結果よぉ」
「つまり今、私がリズを切り刻もうと考えている事も、そしてそれを実行する事も、破壊衝動の結果。突き詰めれば仕方のない事
「い、意味が分かんないですよ!!」(フランス機はヴァカなんですか? そうですか?)
「大丈夫、きっとステキになるから」
「本当にヴァカなんですねこの裏切り者! そっちがその気なら、叩いて潰してステキなオブジェにしてやるです」
「これよぉ、これぇ、命を懸けた戦いよぉ。制空戦闘機であるアリスお姉様だって、解る筈よぉ」
「……ごめん、レオナ。……全然解らない」
「無理しないでぇ、お姉様ぁ。自分を解放するのよぉ」
「……やっぱりそういうのって、躑躅ではレオナだけだと思う」
「そうそう、良くも悪くも攻撃機。いいんじゃないの?」
「それじゃあれだね、私がミオを(尻尾で)ひっぱたくのも、ある意味必然だよね」
「にゃ!? 意味が分かんにゃいにゃ!」
「だってほら、後ろに立つ奴が悪いのよん」
「バシッ)ひゃう!? ま、また叩かれたにゃ〜」
「…………俺の後ろに立つな……ってか?」
「壊したくなるほど大好きなんじゃなぁい?」
「あんたのはおかしいのヨ」
「そんな事言ってぇ、本当は嬉しいくせに〜。そうだ! 鹵獲されちゃいましょ、この際だから。そうすれば、正式に私の……モ・ノ・よ」
「ヒィ! 目が、目が本気だヨ〜!」
「待って〜ユエちゃ〜んっ。私には破壊衝動なんかないからぁ〜、やさしくするから〜、だから私のモノになってよぉ〜〜」
「いーーーーーーーーやーーーーーーーー!! あ、そこの二人、助けてヨ! ワタシ、痴女に追われているヨ!」
「今忙しいの、あなたも細切れになる?」
「グシャグシャになりたくなかったら、さっさとどっか行けです」
「なんでヨー!」
「…………そういうキャラなんじゃないかな……」
「やだヨ! 誰か、誰か〜、あ! た、助け──」
「答えは言わずとも?」
「分かりたくないヨ!」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。
粉雪(E-767)
いつもほんわかしてるが、メガネをかけるとシャキッとする。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。
ツアギ(T-10-1)
よく分からない女性。怪しげな笑みを浮かべ、航空ガールを困惑させる。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
ミオ(F-14A)
語尾に「にゃ」を付ける、元気で素直な女の子。
フェメナ(YF-23)
毒舌で言いたい事を遠慮なく言う。エイリをライバル視している。
エイリ(YF-22)
人を見下す感がある、高飛車な女性。意外と可愛いところもある(らしい)。
マリエル(RAFALE M)
華麗を好み、華麗に切り裂く、切り裂き魔。
リズ(TYPHOON F.2)
マリエルを「抜け駆け・裏切りの罪」で敵視。口は結構悪い。
妹月(殲撃10型)
いつも自衛隊機のテリトリーに遊びに行くが、すぐさま追い返される。





第3回へ  第5回へ

戻る
トップ