第42回「お漏らしなどではない!!!」
2008/11/18

「ところでさー、お漏らしお漏らしって言うのやめてくれない? 勘違いされるでしょ」
「え、だってそうじゃん
「だから! 私がお漏らしなんじゃないの! 本体であるSR-71がお漏らしなの!
「でもSR-71はレンなんでしょ?」
「そうじゃなくてぇ!!」
「二人とも、あまり虐めちゃだめだよ。確かに、飛行中の熱で膨張したりするから、燃料タンクのシーリングが完全にできなくて、地上では燃料が漏れている機体だけど」
「そう! そうなの! 漏らしているのは燃料、そしてやってるのはSR-71という機体であって、今の私じゃないの!
「へぇーそーなんだー(棒読み」
「あ、信じてないな! この歳でお漏らしなんかする訳ないでしょ!」
「どうかな、世の中いろんな人が居るから」
「そーそー、絶対はないよ」
「だから、してなーーーーーっい!」
「まったく、しょうがないなぁ。ほらほら、二人とも、虐めは良くないよ
「虐めじゃないもーん(ズルズル……」
「いや虐めでしょ、客観的に見て(ズルズル……」
「分かってんならやるなー!」
「そういうのって、アメリカに言われたくないよねー
「うちも人の事言えないんじゃないのー」
「まったくもう、子供っぽいんだから」
「そこがいいのであります」
「……え?」
にこっ
「…………ロリコンというのは、女性にも適用されるのかな」
「何か?」
「いや、別に」

レン(SR-71A)
でかい翼を備えるツンデレ。普段は邪魔なので、縮めている。
リェース(MiG-31)
頑張り屋だが、それがドジに繋がる事のほうが多い。ボクっ子。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲。疲れやすい体質。
ルーヤ(Su-24)
剣技に長ける少女。ジェラとナイチチ同盟を組んでいる。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。





第41回へ  第43回へ

戻る
トップ