第55回「寒いのはまだなんとかなる」
2008/12/01

「さ、寒いなぁ……(ガチガチ」
「また一段と冷え込んできたよね。もう完璧に冬」
「私は寒いのが苦手なんだ、風邪ひきやすいし」
「大丈夫だよ、風邪ひいても。薬ちゃんとあるから
「……錠剤?」
「粉薬」
「だから粉薬はイヤだって言ってるだろ!」
「粉薬くらいでガタガタ言わないでよ」
「だってさ、口に入れた瞬間に溶けるんだぞ? 薬の嫌な味が広がるんだぞ?」
「そりゃ、粉薬だもの」
「苦くて不味くて最悪だぁ」
「そんな志乃の為に、私は考えました。はい、子供用粉薬
「……伊理奈?」
「イチゴ味だよ、良かったね?」
「……それはそれで、プライドが」
「じゃあ苦ぁ〜い粉薬を飲んでね?」
「うぅぅ……究極の選択だぁ! ちょっと待って、悩む時間を頂戴よ」
「(んふ……志乃ったら可愛い)」
「む? 何処からともなく毒電波が」

志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
伊理奈(F-2A)
冷静な性格で、志乃と大の仲良し。アカは別にどうでもいいらしい。
ルーヤ(Su-24)
剣技に長ける少女。ジェラとナイチチ同盟を組んでいる。





第54回へ  第56回へ

戻る
トップ