第57回「新航空ガール爆誕までもう少し」
2008/12/03

「どうやら、もうそろそろ新しい航空ガールが誕生するようですわね」
「…………そのようだね……」
「いったいどんな子かしらー」
「まぁ完全に来年の干支になるのでしょうけど」
「うぅ〜ん、今は確か、アメリカ機が9でロシア機が7よねー?
「…………この2者に差がつくと……秋元は差を埋めようとする習性がある……」
「となれば、あの機体ですわね。それでも差は1機残ってますわ」
「それじゃぁそろそろ、ベアを追加かしら?」
「…………いやいや……Su-37とか……」
Su-37はジェラが変身できるじゃありませんこと?」
「…………ジェラのはあくまで「Su-37形態になれる」だけであって、「本体」はSu-27なのさ……」
「うぅん……ああ、そう言えば、レンも同じような事ができますわね。YF-12モード翼の封印リングが解かれると、YF-12モードになると言っていましたけれども、その姿を見た航空ガールは未だに居ませんわ」
「あ、唐突に気付いたんだけど、SR-71って「ハブ」の愛称があるよね? 巳年の航空ガールは、レンでいいんじゃないかなー」
「…………レン自体は蛇じゃないけどね……」
「しかし米露とも9機になると、自衛隊機も9機にしようとするのでは?」
「そぉねー、自衛隊祭りを7機で止めたのも、米露とも7機だったからだしー」
「…………まぁいいじゃないか……新しい航空ガールだ……一年振りの……ね……」
「……へっ……」
「1年もサボってたわけですわね」
「…………怠慢もいいところさ……へっ……」

エイリ(YF-22)
人を見下す感がある、高飛車な女性。意外と可愛いところもある(らしい)。
ツアギ(T-10-1)
よく分からない女性。怪しげな笑みを浮かべ、航空ガールを困惑させる。
粉雪(E-767)
いつもほんわかしてるが、メガネをかけるとシャキッとする。





第56回へ  第58回へ

戻る
トップ