第70回「70日も経ってんだなぁ」
2008/12/16

「70回、行きましたね。あと30回、つまりあと約一ヶ月で100回へ
「ふぅむ、よく行ったと言うべきかの。もうそんなに経つのか、とも言えるが
「意地になっているんじゃないんですかぁ〜?」
「ああ、日記みたいに?
「はいですぅ〜。2007年11月10からはぁ、毎日更新しているんですよぉ〜」
「まぁサーバー移動する前の日記もあるがの。それもそこそこ更新していたが、HTMLを構築するのが面倒だったらしく、途中でやめておる」
「眠い、としか書かれていなかったような……」
「殆どそれじゃった気がするのう。今はCGIだから、楽でよいとの事じゃ。以前の日記を、今の日記に移す計画もあるぞえ
「えぇ〜、眠いの羅列を載せるんですかぁ〜?」
「眠いの羅列を載せるんです」
「眠いの羅列を載せるのじゃな」
「あいぃ〜、でも今見直したらぁ、寝るの羅列もあったようなぁ〜
「眠い・寝るが多い気がしたがの、記憶なんぞ曖昧じゃな。それ程でもないか?」
「う〜ん、もっといつも『眠い・寝る』と書いていたような記憶がありますけど」
「よくよく調べたら、サーバー移動後も暫し書いておるのう、旧日記。しかし、腹痛の羅列が一番多いような
「そう言えば中尉は、よく腹痛になっていましたね。今もですが
「懐かしいですねぇ〜、旧トップページも保存してありましたよぉ」
「トップと目次で分かれておったのう。あれはあれで、トップページが軽くなるから良いのじゃが」
「あれこれやって、今の形になったんですよね。壁紙も一部を除いて取り払い、シンプルに」
「新日記の数も500弱を迎えたぞ、ダラダラと眺めるのもよかろう
「中尉のダラダラとした日常を眺めても、しょうもないのでは?」
「それは言わないお約束じゃ」

ルナ(Su-37jk)
身体は小さいが、行動は積極的。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。





第69回へ  第71回へ

戻る
トップ