第73回「テレンティア・強襲」
2008/12/19

「クリスせんぱ〜〜いっ
「え、ちょ、何あれ。……うわっ、よく見たらM-4じゃん」
「マッハ2級の超音速爆撃機! クリス先輩、憧れっス。私はテレンティア、テレンとかティアでいいっスよ」
「え、ああ、速度? ベアとあんま変わんないんだっけ?
「そうっス。初期型ベアには負け、改良型ベアにはなんとか勝っているっス。正直悔しいですけど、時代的に仕方ないっスよ」
「まぁそうね。でもさ、憧れるほどじゃないと思うよ?」
とんでもないっス! 速度は飛行機好きが惹かれる要素の一つ、大事ですよ」
「人の好意は素直に受け取っておくとよいでありますよ、クリスさん」
「え、だってやたら目がキラキラしてんだもん」
「先輩……クリス先輩……クリス先輩!(抱きっ」
「ってうわわー! やっぱこうなったよ!!」
「最高っス〜、いい匂いっス〜、せんぱ〜い、せんぱ〜い」
「あー、まぁ仕方ないのでは?」
「私にそういう趣味はないよっ」
「諦めが肝心と言いますが?」
「あー! 暑っ苦しい!!」
「独り占め〜、独り占め〜」

テレンティア(M-4)
厚意で核爆弾をプレゼント。語尾に「っス」を付ける。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。





第72回へ  第74回へ

戻る
トップ