第74回「テレンティア・来襲」
2008/12/20

「挨拶っス〜、アメリカには核爆弾をプレゼント♪
「と、冗談はさておき、ちゃんと挨拶するのでありますよ?」
半分本気っスよ、ジェラ先輩。分かってるっス、挨拶はしっかりやります」
「あ〜、いい天気。こういう日はのんびりするのが一番だね。誰も来ないし」
「そうだよねおねぇちゃん」
「お邪魔するっス」
「! うわ、うわわ、この前の爆撃機!! 核爆弾搭載の爆撃機!!
「おねぇちゃん、あの人誰?」
「確か名前はテレンティア、HLがそう言ってたよ。核爆弾搭載してるんだって、やばいよ、落とさなきゃ!
「いやいや、今日はそういうツモリじゃないっスから」
「早く! コレット、早く突撃!! 今こそ2.75in.FFARの真価を発揮して!」
「え、ちょっと待ってよおねぇちゃん。それって僕に自爆しろって事だよね
「そういう事になるよね」
「………… (´;ω;`)ブワッ」
「Σ(´Д` )」
「またいつものやり取りが始まりましたよ」
「うぅん、この人達はどうも、爆撃機がお嫌いな様子っスね
「そういう訳じゃないようでありますよ。ただほら、セイバードッグはそういう機体でありますから
「ああ、そういう機体なんスね」
「そう、そういう機体なのであります」
「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

テレンティア(M-4)
厚意で核爆弾をプレゼント。語尾に「っス」を付ける。
シンディ(F-86D)
コレットを抱き枕にする、生粋のロリコン。
コレット(2.75in.FFAR)
割と臆病なネズミっ子。だが自爆は断固拒否。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。





第73回へ  第75回へ

戻る
トップ