第91回「寒い寒い財布も寒い」
2009/01/06

「あー、寒い寒い。雪まで降ってきてるし。謎の空間ってば、こんなトコまで再現しなくてもいいのに」
「このくらいでブルっちゃうなんて、まだまだだね」
「あんた暖かそうな格好してるじゃない」
「そーいうのは置いといても、ボクは寒さには強いもん」
「うぅ……シベリア育ちの銀狐め。こうなったら身ぐるみ剥いで確かめてやる!
「え、ちょ、ちょっと冗談──!」
「へっへっへぇ、大人しくしろぉ!」
「変態、変態!!」
「変態!? いぃ〜い響きね! さぁさぁ!
「やーめーてー!!」
「冗談よ」
「うぅ……冗談に思えなかったけど
「私にはね、そんな趣味はないの!」
「ほんとにぃ?」
「あ、疑ってるな」
「ほんっとにぃ?」
「ホントだってば!」

レン(SR-71A)
でかい翼を備えるツンデレ。普段は邪魔なので、縮めている。
リェース(MiG-31)
頑張り屋だが、それがドジに繋がる事のほうが多い。ボクっ子。





第90回へ  第92回へ

戻る
トップ